アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年03月21日
UFOキャッチャーやりたい
こんにちは〜〜!


いきなりだけどUFOキャッチャーがやりたくなったよ!

UFOキャッチャーで取ったものを紹介してるブログとかあるでしょ?

ああいうの取りたいわ・・・


おもにアニメのアイテム!

ああいうのってどこで取れんのかね・・・


市に一個しかないゲームセンター行ったけどひとつも・・・それどころか男アイドルが占領してた


川越ならあるみたいだよね


だけど川越駅行ってもそこからの移動手段がオレにはない!!!
行きたいな〜


UFOキャッチャーで何か取りたいな〜おもにお菓子・・・(腹減ったので目的変更)


お菓子なら前取ったんだけどね〜

イオンで


イオン行こうかな〜

まずは友達を作ってそれから行かなくては・・・

まぁそんな余裕ないから親と行くが


そのほうがずっとゲームコーナーに居られる・・・


ていうかみんなはどんなものを取ったことがある?


オレはディズニーの腕時計(姉へ)

チロルチョコ50個パック2個

ラジコン1台

カルパスが何個か入ってる筒状のやつ 1個

後は記憶に無いね



ていうかここ最近はまったく取ってないから


まったく行ってないからの間違いだけど



ゲームセンターとかどんどんなくなってっちゃうね〜

とにかくどこかにいい景品のあるゲームセンターないの〜!?


と・・・嘆く私であった


ではでは


                     終わり

(コメント返答コーナー)


マクシフさん

ちょっと無言放送という名のゴースト放送は・・・楽しめなさそうです^^


(コメントありがとうございました^^)

                            終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。