アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

インデックス
とある中学の三年生! 性別は男! 趣味は料理とゲームとアニメとお絵かき!  これからもよろしくお願いします!。
【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックス 【ニコニコミュニティ】とあるみんなのインデックスの生放送
リンク集


フルーツメール
https://fanblogs.jp/inndextukusu/index1_0.rdf
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年11月26日
危ない危ない!
危なかったよw

もう少しでブログ書くの忘れてたよw
最近すごいゲームが増えてきましたねぇ〜ww

MW3、Skyrim、セインツロウなどなど

いろいろほしいものはあるんですが
お金を貯めるのが習慣付いてきたのか

あまり買おうと思わなくなったのだよ

思っても買わないけどね・・・
それでまぁ〜MW3を

友達がやってるので
ここ数か月たぶんですが

遊べないな・・・

うん・・・みんなBOに戻ってくればうれしいけどなww
最近も全然ゲームやらなくなりましたしねw・・・orz


今はSkyrimの動画を見たり

PCパーツ見たり

PC組み立て見たり
ほとんどやらずに見てるだけですね・・・

PC組み立てるのは面白いからいいけどなww

う〜ん・・・
そういえば一昨日

PS3にてジョイサウンドダイブ?
(自信ない)
というものが出ましてww

来月の14日か19日までカラオケ歌い放題です!

採点もできるそうですが

よくわからないよww

どうやるんだよww

他には音程チェックなどありますねww
音程はうれしいですねw

ダメダメの曲といい曲に差がありすぎる・・・

話は変わりますが!

一昨日だっけ??

まぁ〜謎のスカイプフレができたのですが

今日また別のアカウントで

〇〇〇ですと
来たんですよw

そして通話が来まして

〇〇〇です!

と言って 切っていった・・・

このままだとその人のがもう3つだから
次他の来たら最初のを消すか・・・

重くなるしな・・・

でわでわ〜〜〜

                      終わり

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。