ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集

広告

posted by fanblog

2016年02月27日

黒髪で十分。 黒髪だからこそ小顔に見える

アジア人は、欧米人の金髪とは違い、黒い髪が印象的です。

黒い髪は、アジア人としての誇りです。

アジア人が落ち着いて冷静な民族に見られることが多いですが、この黒髪のおかげです。

黒は、落ち着いた印象を与えます。

しかし、せっかくの黒髪を、わざわざほかの色に染めている人を見かけます。

茶髪にして全体的に明るく軽い印象を演出するためです。

中には赤・青・紫に染めている人もいます。

おしゃれを意識する気持ちは分かります。

しかし、やはり黒で十分です。

いえ、黒が一番いい。

そもそも黒は収縮色であることを思い出しましょう。

ボトムに黒を履くと下半身がスリムに見えるように、髪の色が黒だと小顔に見えるようになります。

顔が大きくて悩んでいるのなら、黒が最適です。

あなたの友人に「小顔だな」と思う人がいれば、おそらく黒い髪でしょう。

黒い髪だから、小顔に見えています。

また、知的やクールを演出したいとき、なおさら黒がおすすめです。

黒には、知的・信頼・冷静など、落ち着いた印象があります。

重要な契約を交わすときに、茶髪の人より黒髪の人のほうが信用できますね。

知的でクールな男性を演出したければ、黒のままで十分です。

はじめからいい条件です。

黒髪が世界で一番いいのです。





posted by inforiders at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4784228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。