ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月27日

仕事が出来る男

女性は仕事が出来る男の事が好きです。
やさしい男性や面白い男性ももちろん好きですし、ルックスの良い男性の事も大好きです。
しかし、仕事が出来る男性に女性は魅力を感じてしまうのです。
特に同じ職場に女性がたくさん居る場合、モテる男になるための絶好のチャンスとして仕事を積極的に頑張ってみるのはどうでしょうか?


仕事を頑張る事によって、たくさんの女性から支持を得る事ができますし、女性からだけではなくてたくさんの上司からも支持を受ける事が出来、将来も安心になります。
将来に安心感のある人は、また一層モテる男になる事が出来るので、大変充実した人生になることでしょう。
女性は仕事が出来る男性が、大好きな事を常に念頭に置いていると仕事を頑張った時の充実感もありますし、その後に付いてくる女性の支持に大変やる気が出てくるでしょう。

女性にモテる様に気を使って、色々なパターンを考えたり手段を考えたりするのも良いですが、簡単で自分の将来にもかかる仕事を頑張る手段が一番おススメで、モテる道となるでしょう。
仕事を頑張って、モテて職場でも素敵な人生を送ってみましょう。
仕事を頑張れば結果が出ます。


出世でもしたら、女性の方から声をかけてくる可能性も出てくるので、時間はかかっても自分の仕事を頑張って、一人前の男として認めてもらえるように努力する事によって、モテる男になる事が出来るでしょう。
仕事も恋も順調に進んだ人生にする為には、一生懸命仕事を頑張って素敵な男性になって女性にモテましょう。





posted by inforiders at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2016年01月15日

運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』




WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』



『wpX』(ダブリューピーエックス)は、人気ブログツールであるWordPressを用いたサイト運用に特化したレンタルサーバー&クラウドサービスです。
WordPressを高速に表示するために最適化された専用システムを採用しており、負荷に強く高速なサイト運用が可能となります。

wpXレンタルサーバーではメールアドレス作成機能やDNSサーバー機能など、
レンタルサーバーとしての標準的な機能をご用意いたしました。

wpXクラウドはアクセス数や転送量に応じた柔軟な拡張が可能で、
運用されるサイトの規模にあわせてご利用いただけるクラウドサービスです。

◇wpXの特長
・最新の高性能サーバーマシンを採用&高速ネットワークに接続!
・リバースプロキシによるキャッシュなど、
 専用の高速システムでWordPressを高速表示!
・専用の管理ツールから簡単セットアップ!
・過去14日間のデータの自動バックアップ機能!
・独自ドメインでの運用が可能!
・国外アクセス遮断機能やダッシュボードへの不正ログイン防止機能など、
 セキュリティ対策も万全!

◇wpXレンタルサーバーの特長
・大容量30GB、月額1,000円(税抜)から!
・1契約につき10個のWordPressの運用が可能!
・独自ドメインを柔軟に活用できるDNSサーバー機能!
・メールアドレスの作成が可能!

◇wpXクラウドの特長
・初期設定費用なし、月額500円(税抜)から、1ヶ月契約から利用可能!
・サイト規模に応じた7つのグレードをご用意!



WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』

カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ

カスペルスキーは、「防御力の高さ」と「軽さ」の両方を併せ持つ総合セキュリティソフトです。
検知率の高さやパフォーマンスの良さは、第三者機関による性能比較テストの結果にも現れています。

カスペルスキーのセキュリティソフトは、防御力の高さと動作の軽さで
高く評価されており、世界的評価機関による性能比較テストでも4年連続1位を獲得しています。※

※2011年〜2014年 AV-Comparativesでの評価


防御力・軽さ・速さ No.1
総合セキュリティソフト 「カスペルスキー 2016 マルチプラットフォーム セキュリティ」

まずは30日間無料でお試し! 

カスペルスキー・オンラインショップ


2016年01月11日

好きな人から手をつながれたときの正しいリアクション

にっこり微笑んでみる

「初デートで手を握ったら、彼女がにっこり微笑んでくれた。内心、拒否されたらどうしようと思っていたからほっとした。」(31歳 男性 会社員)

どんなにテンパっていても余裕の笑みを忘れないで! はじめて手をつなぐのに緊張しているのはお互いさま。でも、その壁をとらないことには次に進めませんからね。彼が勇気をだして行動を起こしてくれたのであれば、つぎはあなたがマリアの微笑みのごとく、やさしく受け入れてあげて。

軽く握りかえしてみる

「はじめて手をつないだ時、何も言わずに握りかえしてくれて嬉しかったです。そのまま抱きしめたくなりましたね(笑)」(27歳 男性 美容師)

「わたしも手をつなぎたかったよ」と言葉にしなくても行動で示しちゃう作戦ですね。男性にとっては言葉よりもぐっとくると思います(笑)男性にとって自信にもつながりますので積極的に。

からだを寄せてみる

「あまり恋愛経験のない彼女だったのですが、手をつないだらぎゅっと体を寄せてきてくれました。可愛いなと思いました。」 (29歳 男性 テレビ関係)

あまりにも好きな場合、思考よりも勝手に行動に出てしまうことってありますよね。これはそんなパターンでしょうか。狙ってやっているわけではないようなところが好感持てますね。この表現はきっと、あなたの好きという気持ちが相手にマックスで伝わるでしょう。
そして、手をつなぎつつ、からだを寄せあえばもうカップル誕生といっても過言ではありません!!(笑)

おどけてみせる

「手をにぎった瞬間、え?、何これ?!! とちゃかされたので、まずかったかなと離そうとしたのですが、彼女の方が手をはなさず(笑)照れ隠しだったのかなと思いました。」(30歳 男性 飲食店)

突然手を握られたらそのまま従いたくない気持ち……。うん、なんとなく理解できます(笑)ちょっとなんか茶化したくなるっていう。しかし、茶化しっぱなしだと男性側がショックをうけますからね。訂正は必要です。

もし、茶化してしまった場合は、この彼女のように、なにも言わず手を離さないという作戦をとりましょう。へんに弁解するよりもよいですね。

離さないついでに「嬉しかったよ?」などと言葉を添えたらさらによいかも。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
自分には関係ないと思っているそこのあなた! (笑)
わかりませんよ? 恋はいつだって突然ですから。
もし、突然手をつながれたら……。その時は、彼からのアプローチをやさしく受け入れてあげてくださいね。
posted by inforiders at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

義理チョコの思わぬ利点!


「また、バレンタインの義理チョコ、もう嫌になっちゃう!」「義理チョコで何万円も使わなくてはいけないのは大変!」

2月14日のバレンタインデーは恋人たちには楽しいイベントです。彼女から彼氏にチョコレートを渡しデートをする、クリスマスに告ぐロマンティックな日といえるでしょう。

しかしまた、バレンタインは女性にとっては大きな出費のイベントでもあります。「義理チョコ」がその原因です。「義理チョコ」は片思いの相手でも、恋人でもない人に、バレンタインデーに「義理」で渡すチョコレートのことです。勤務先が大きければ、また知り合いが多ければこの義理チョコの数は相当なものになります。

バレンタインデーにチョコレートを贈る習慣は日本独自のものです。一番最初は昭和10年代にモロゾフが発案したといわれています。しかし、時期尚早でトレンドには発展しませんでした。

昭和40年代に入ってやっと認識され始め、その後、昭和50年代に義理チョコが出現したといわれます。チョコレートメーカーが「お世話になったあの人に・・・」というキャッチフレーズで売り出したのがきっかけです。

その後、順調に伸びを見せ、お中元・お歳暮のように季節の風物詩となった義理チョコ。男性の殆どが一度は義理チョコを貰った経験があるのでは?

この「義理チョコ」、出費がかさむ、嫌いな人にも渡さねばならないなど女性にはネガティブに取られがちですが、中々どうして思わぬ効用もあるのです。

「義理チョコ」の一番大きい効用は、本命のカムフラージュとして利用できるという点。職場や学校でたくさんの義理チョコを配っていれば、本命が誰だか他人にばれることがありません。また、本命チョコを受け取った相手は、他の人との差別化でいかに愛されているか知ることが出来るのです。

次に、「義理チョコ」のお返しが期待できます。バレンタインデーのお返しの日として、少し遅れて始まったホワイトデーですが、今ではすっかり定着しました。気の効いた上司なら、貰ったチョコレートよりはるかに高価なものを返してくれることでしょう。まさに「エビでタイを釣る」ことになるかもしれません。中には一種の投資としてバレンタインデーを考えている女性もいるほどです。

この「義理チョコ」の出現で、バレンタインのチョコには特別性が無くなってしまいました。しかし、男性に優劣が付くのを妨げる「義理チョコ」は福利厚生の一つかもしれません。海外では、ありえないこの制度、日本人の優しさの象徴なのではないでしょうか?

「義理チョコ」は確かに面倒な風習です。しかし、悪いことばかりではありません。普段、口では言いにくい感謝の気持ちを伝えることの出来るいい機会でもあります。バレンタインの「義理チョコ」はお付き合いの潤滑油といえるものなのです。
posted by inforiders at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2016年01月10日

ついったー?Twitterとはいったい何なの?

まず、Twitterは正式な日本語名称では「ついったー」と言います。

Twitterいわばブログの一種なのですが、普通のブログと違う点は:
一回の投稿は140文字までに限られています。
「記事を書く」というよりは気軽に「つぶやく」ためのブログです。
「頭をひねって文章を書く」というよりは「いまなにしてる」かを伝えるリアルタイム性の高いブログです。
リアルタイムに人々がつぶやきあっているので、メッセンジャーに近い感覚でも使えます。



それが、通常のブログに対してTwitterがマイクロ・ブログやミニ・ブログと呼ばれている理由です。

Twitterの名前自体も「さえずる」という英語からきており、普段ブログでいう「記事」はTwitterでは「つぶやき」、英語ではTweetsと呼ばれます。

Twitterを使う目的とは?

ゆるいのに奥が深いつながりを作る

Twitterにおける人とのつながりは、他のSNSのそれに比べ「ゆるい」と言われています。なぜならつぶやきの行為がブログやSNSでのそれに比べて自由であり、悪い言い方をすれば「無責任」だからです。ところが、そのゆるいコミュニケーションの中にも意味のある奥深いコミュニケーションが生まれます。

そのことからTwitterは「周りの人とゆるいのに奥が深いつながりがつくれるメッセージツール」と言われています。

普段は気軽に使えるのに、掘り下げようと思えばいくらでもコミュニケーションを掘り下げられるのが魅力です。

ニュースや意見、経験を共有する

Twitterはリアルタイム性を重視しているため、毎秒様々なニュースがどのメディアよりも、下手をすれば新聞やテレビ、ニュースサイトよりも早く飛び交います。

Twitterではあなたの好きな分野でのニュースや、それに対する人々のコメントを読んで、さらにそこにあなたのコメントをつぶやくことによって人々と様々な意見を共有できます。

また、あなたが体験していることをつぶやいて、それに興味を持つ人たちとつながり、経験を共有することができます。

世間の動向を読む

Twitterには様々な人が無策にそしてリアルタイムにつぶやいています。たとえば、人々があなたが今見ているテレビ番組についてどう思っているのか、今流行の曲についてどう思っているのか、政治についてどう思っているのか、などなど・・・。

Twitterは世の中のあらゆる事について動向を読むには最高のツールです。

ビジネスのためのツール

Twitterでは、あなたのお客様や提携先とつながりを持つことに活用できるだけではなく、あなたのサービスや製品、会社に至るまであらゆることについて人々がどう意見を交換しているかをリアルタイムで見ることができます。

会社によっては、自動で返答する人工知能を作って株価を返答するサービスや、直前の飛行機の空席チケットをお知らせするサービスなどを提供しています。Twitterは、工夫次第ではあなたのビジネスにも強力なツールになるでしょう。

Twitterが人気の理由とは

今、Twitterは爆発的に人気が急上昇していますが、その理由には:
文字だけでしかも140文字までなので気軽につぶやける。
友達とメッセンジャーのようにチャット感覚でメッセージをやりとりできる。
パソコンだけではなく、携帯電話やさまざまな端末からも投稿できる。
今熱い流行(はやり)のトピックがわかるので話題に入りやすい。

とうのがあります。

FollowというSNS機能でいろんな人とつながる

さらにTwitterには、他のユーザーを友達として登録して、その人のつぶやきを追いかけるFollow(フォロー)というSNSの仕組みがあります。そのFollowという仕組みのおかげで:
友達との連絡がリアルタイムにとりやすい。
つぶやきが公開されるので友達が今何をしているかがわかって楽しい。
つながった友達と自分のメッセージが一覧で表示されるので時間の流れがわかりやすい。
名指しでつぶやきを公開する事もでき、チャットのような使い方もできる。

という特徴があり、それがTwitterの人気を支えています。

Twitterの周りにはいろんなサービスがある

また、Twitterはその仕組の技術的な仕様が誰にでも使えるように公開されているため、多くの個人や企業がたくさんの関連サービスを作っています。たとえば:
つぶやきに写真や音楽、動画を追加するサービス。
自分が今聞いてる音楽など、今の自分の状態を自動的に投稿するサービス。
呪文の名前を投稿すると、スライムと戦ってレベルを上げることができるサービス。

本当に無数の便利で楽しいサービスが用意されています。

とにかくTwitterを使ってみよう

そのほかにも、ユーザーやつぶやきの高度な検索をしたり、他の人のつぶやきを借りて再投稿したりといった機能もありますが、まずはとにかく使ってみることが一番です。

難しく考えずに、まずは気軽に使ってみましょう。
posted by inforiders at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | SNS

2016年01月05日

モテる条件

モテる男になるのに、条件がいるのなら 別に俺は恋愛しなくてもいいし、そんな女は俺の女にしなくてもいい とちょっと鼻息荒くなっちゃう人もいるかもしれませんね。

でも、ちょっとしたモテル男の条件をみにつけていれば、 もっと楽しい人生かもしれないのに、わざわざ拒否しなくても いいんじゃないですか?

たとえば、好きな女性と食事に行ってその日は盛り上がったとしましょう なのに、後日メールをしても、なんだかそっけないし、 下手したら女性からのメールの返信すら帰ってこない…

なんてことありませんでしたか? それはあなたがモテル男の条件を外してしまったから。 正確には、モテル男の会話方法の条件を外してしまったからにすぎない んじゃないでしょうか?
私も周りでも、います。

そんなことはなしたら、彼女嫌がってるじゃない!!!

って人。
しかも、モテる男風な外見なのに…
全然モテない理由分かってないんだろうなぁ〜
と切なく眺めてしまいます。

じゃあどうすればモテル男の条件なのかって???

それは…

モテる男の条件は
知らない
できない
めんどくさい

この三つの言葉は出来るだけ使わず、こまめに動ける男。
自分の意見ははっきりいう男
相手の雰囲気を読める男

というとってもシンプルな条件を女性は見ているのです。
会話一つにとっても、彼女の話はほとんど聞いていないのに、
自分が好きな趣味や夢の話ばかりしていませんか?


いわいる、車や神話などの話。
稀に女性でもこの手の話がダイスキな人もいますが、
あまり女性はローマ神話などに興味ないんですよ。

占いになれば話はべつですけど、
でも、男性は好きですよね。なので彼女がすごいとか
そうなんだぁ〜って瞳くるくるさせながら聞いてくれるものだから
どんどん話が止まらなくなるとかって、思い当たりません?

別にいいんですよローマ神話。
話したいなら、女性が好きな占いに絡めて話をすればいいだけです。

たったコレだけの女性への気遣いが出来ないのが、モテない男なのです。
posted by inforiders at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。