押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年12月02日

パナソニックの「フェリエ フェイス用」買ってみた

最近、パナソニックの「フェリエ フェイス用」という、電気シェーバーを購入しました。
金額は、3000円程でした。
以前から、電気シェーバーは欲しいと思っていたのですが、どれがいいのかわからなかったので、なかなか購入には至りませんでした。
でも顔の産毛などを剃る時に、どうしてもカミソリですと、もともと不器用ですので、切ってしまうことが多く、どうにかしたいなと気になっていました。
そんな時に、ロハコで、この「フェリエ フェイス用」を見つけました。ロハコは、ずっと以前から利用していましたし、取り揃えてある商品は、どれも信頼のおけるものだなと、前々から感じておりましたので、このパナソニックの「フェリエ フェイス用」を見つけた時は、これだ!と、ほぼ即決でした。
実際に使ってみると、とても肌当たりが優しく、でもしっかりと産毛がそれるので、とても驚きました。以前、脱毛サロンに通っていた時に、サロンのスタッフの方から、電気シェーバーを薦められていたのですが、その時に買っておけばよかったと、後悔したくらいです。
ぜんぜん、お肌に当たっているのに、角質のようなものも取れてきませんし、使い終わった後にも、何も保湿しなくても、カミソリ負けのようなものもなかったですので、とても感動しました。
刃は使えなくなると、交換可能みたいですし、電池で使用出来るので、これからずっと使い続けていけそうなので、嬉しいです。
ただ、水洗いが出来ないみたいですので、衛生面で、使い方に気を付けていきたいなと思っております。
posted by inforiders at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容