ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月29日

ブログを更新するのが苦にならなくなる方法がわかった

ブログを更新するのってすごく大変ですよね?
何を書いて良いのかわからないって時も結構あります。
ですが、そんな時は何か更新できない原因があるのかもしれません。
再度自分自身でブログを書くことが億劫になる原因を思い返してみたら、意外な事実が見えてきました。

それはブログの更新自体を自分が楽しめていないという事実です!

だったらなんでブログなんて書いているの?
そう思う人も多いでしょう。
ズバリそれはアフィリエイトによる広告収入狙いで書いているんです(爆)
それで成果がでないと思うとつまらなくてやめてしまうんです!

そりゃそうだってことに気づいたのが最近です。
ブログにしろ読む人のことを考えるよりも自分のことを考えて、お金が欲しいとか下心丸出しで作っていてはなにも成果なんてでるわけありませんよね。
そんな簡単なこともわからなかった私自身を反省。
そしてこれから、もっとためになる記事を日々執筆していくことを心に誓いました。。。

END
posted by inforiders at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2016年12月30日

google playでも高評価のSNSアプリ「wowapp」

WowAppは稼げる素敵なSNSアプリです。

もちろん無料で使えて収入が発生するので、世界中ですでに普及しています。

使い方はLINEみたいに使うだけ、非常によく似ています。

登録していだけたら、詳しく、私が説明いたします。

広告を表示させるだけで収益になります。また招待いたしますと相手からも収益が入ります。

広がれば広がるほど収益率が上がります。

LINEの変わりに使うだけでお金が貯まります。

費用は一切かかりません。

ぜひぜひ私に参加して一緒に稼ぎましょう☆


収益になるのがグーグルアドセンスです。

PLAYストアやアップルストアの審査にも通っています。

無料でLINEのように使って収入が発生するなんて、こんな良いアプリはもっと普及してほしいです!

参加はこちらからどうぞ↓

今すぐ無料でwowappに参加

2016年06月17日

歌唱力を上げる方法

練習を続けていても、なかなか上手くならないという場合、
喉だけで発声しているいわゆる"のど声"の状態になっている可能性があります。



お腹から声を出す理想的な歌声ではなく、
喉だけで発声をコントロールしようとするのど声では、
うまく歌うことができません。



歌唱力を上げるためには、のど声の癖を直さなければいけません。
声がかすれてしまったり、息がもれてしまうのど声では、
高音が出しにくく、綺麗に響かせることができません。



いわゆるハスキー・ボイスと呼ばれる歌い手もいますが、
そういった人達は無理にハスキーな声を出すのではなく、
最初からそういう声の持ち主なのです。



のどだけを使ってそういった声を出そうと頑張っても、のどを痛めるだけで
それで歌唱力を上げることはできません。








理想的なのどの状態とは?

のど声の癖を解消して、歌唱力を上げるためにはどうすれば良いのでしょうか?
まずは、理想的なのどの状態を説明しましょう。



歌唱時は、のどが大きく開いていることが理想的です。
あくびをしているような状態をイメージすると分かり易いでしょう。



気持ちよくあくびをしながら「ほわぁ〜」と大きな声を出してみてください。
どうですか?のどに負担がなく、大きな声が出せたでしょう。



もうひとつ、舌に力を入れないようにすることも重要です。
大きな声や、高い声を出そうとすると、つい口の中に力が入ってしまいます。
そうすると、のどをコントロールすることが難しくなってしまいます。


posted by inforiders at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

2016年03月18日

2016年03月17日のつぶやき
















































































































posted by inforiders at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | twitter

2016年02月27日

黒髪で十分。 黒髪だからこそ小顔に見える

アジア人は、欧米人の金髪とは違い、黒い髪が印象的です。

黒い髪は、アジア人としての誇りです。

アジア人が落ち着いて冷静な民族に見られることが多いですが、この黒髪のおかげです。

黒は、落ち着いた印象を与えます。

しかし、せっかくの黒髪を、わざわざほかの色に染めている人を見かけます。

茶髪にして全体的に明るく軽い印象を演出するためです。

中には赤・青・紫に染めている人もいます。

おしゃれを意識する気持ちは分かります。

しかし、やはり黒で十分です。

いえ、黒が一番いい。

そもそも黒は収縮色であることを思い出しましょう。

ボトムに黒を履くと下半身がスリムに見えるように、髪の色が黒だと小顔に見えるようになります。

顔が大きくて悩んでいるのなら、黒が最適です。

あなたの友人に「小顔だな」と思う人がいれば、おそらく黒い髪でしょう。

黒い髪だから、小顔に見えています。

また、知的やクールを演出したいとき、なおさら黒がおすすめです。

黒には、知的・信頼・冷静など、落ち着いた印象があります。

重要な契約を交わすときに、茶髪の人より黒髪の人のほうが信用できますね。

知的でクールな男性を演出したければ、黒のままで十分です。

はじめからいい条件です。

黒髪が世界で一番いいのです。





posted by inforiders at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

本当にかっこいい男性はタバコを吸わない

あまり大きな声では言えませんが、私は隣人の騒音に悩まされています。

どうやら歌を歌うのが好きらしく、夜中に大声で歌います。

はじめはCDをかけているのかと思いました。

しかし、不自然なところで曲が止まったり、曲が速くなったり遅くなったりします。

「おかしいな」と思ってよく聞くと、隣の人の歌声でした。

「なんていう歌唱力だ。プロのようだ」


それくらい美しくて歌うのが上手でした。

しかし、です。

いくら美しいメロディーでも、マナーを忘れていることが残念でした。

たしかに並外れた歌唱力ですが、夜中に歌われると単なる「騒音」にしか聞こえません。

マナーを破ると、あらゆる美は崩れます。

「歌」だけではなく「タバコ」もそうです。

タバコを吸うのは、個人の自由です。

しかし、迷惑をかけるのはよくありません。

タバコを口にくわえる姿はたしかにダンディーです。

しかし、他人に迷惑をかけると、周りの人のことを考えていないおじさんになります。

歩きタバコはもってのほかです。

他人に迷惑を掛けるばかりか、タバコの害を他人にまで広げています。

そればかりか自分の健康を顧みず、自己管理に欠けているという恥知らずになっています。

本当に知的でクールな印象を出したければ、やはり禁煙です。

他人に迷惑をかけないためでなく、自分の健康を保つためです。





posted by inforiders at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

目立たない靴は実は1番目立つ部分

私が職場の先輩と仕事をしていたときのことです。

ふと、先輩が足を組んだとき、靴が目にとまりました。

私は驚きました。

買ったばかりの靴のように、きれいです。

汚れが1つもなく、きちんと磨かれて、ぴかぴかの靴でした。

新品よりきれいな靴に見えました。

目立たない足元ですが、そんな小さなところまでぴかぴかに磨かれていると、その人の「本当の性格」がかいま見えます。

「細かいところまでケアができる人なんだな」というプラスの印象を受け、さらに先輩を尊敬してしまいました。

やはり、ぴかぴかの靴のほうがかっこよく見えます。

靴は目立たない部分ですが、人の性格がよく表れるところです。

最も目立たない靴は、実は最も目立つ部分です。

「身につけるものは大切に扱おうとする人」と「目立たないから放っておこうとする人」で、はっきり分かれやすいからです。

靴を見れば、その人がどんな人か一目で鮮明に分かります。

あなたの靴はどうですか。

仕事で履く靴のみならず、普段履く靴もきれいに洗っていますか。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。