押したら幸運が訪れる? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【厳選】おすすめ情報
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年08月11日

ポイントサイトのみんな知らない生活レベルを上げる節約術

ポイントサイトで生活レベルを上げる使い方


ポイントサイトってどんなイメージを持っていますか?

ポイントサイトは稼げます!みたいな紹介文を見ることは多いんだけど、実際稼げない使い方をしている人が多いのも事実。

「コツコツと1ポイントを貯めて、ようやく数500円に交換できた」

「懸賞やミニゲームを毎日やって、暇な時にアンケートを書いてポイントをもらっている」

そんな使い方しかしていない人が多いみたいですね。

それはすごくもったいないことなんですね。

ポイントサイトは使い方次第で生活レベルを上げることができるんです。

ポイントサイト節約術で生活レベルを上げる方法


videos-1240742_640.png


アンケートや広告クリックでコツコツポイントを貯めるよりも、かなり効率が良い方法があります。

それを実践するためのキーワードは「節約」

つまり、ポイントを貯めるだけではありません。


節約術@げん玉特派員を利用する

例えばげん玉の「げん玉特派員」なんかが、それに当たります。

げん玉特派員を利用することで、なんと美容室の料金が3000円も安くなります。

ポイントサイト大百科で、げん玉特派員の使い方も解説されています。

右矢印1げん玉特派員の使い方


節約術A無料で欲しい商品を手に入れる

もう一つ、抑えておきたいのが無料で欲しい商品を手に入れる使い方。

便利な世の中になったもので、ポイントサイトを利用して、タダでモノを手に入れることだってできるんです。これを実践すれば、不要なものにお金を使わなくて済むんです。

「給料安くても幸せに暮らせるハッピー節約術」というブログで、ポイントサイトを利用したタダで欲しいものを手に入れる方法を紹介してあります。

右矢印1ポイントサイトを使って生活レベルを上げる方法

まとめ


ポイントサイトは、使い方次第で生活を支えてくれるサービスになっています。

これまで、ポイントサイトはあまり稼げないと思っていた人も、使い方を見直すことでさらなる利用価値を見出すことができるのではないでしょうか?

2018年07月08日

明日必要なのにお金がないって時に役に立つ「脱金欠法」

どうしても、明日お金が必要ってときありますよね。

だけど、そんな時に限ってお金ない。

世の中って大体そんなもんですよね(´;ω;`)



そんな時、あの手この手でお金を捻出する方法を考えると思います。

だけど、中々お金をすぐに手に入れる方法なんてありません。

「もうダメだ・・・」

そう諦めている人に、役立つ記事をご紹介します。

これは私がお金がどうしても必要な時に、実際に利用している脱金欠法です。

どうしてもお金が必要な時に役に立つ3つのこと


freedom-1886402_640.jpg



@ポイント即時付与を利用してお金を稼ぐ方法

ポイントサイトの即時付与を利用して、すぐにお金を手に入れる方法を詳しく解説しています。

早いもので30分もあれば、お金を手にすることができます。

ケータイまとめて支払いを利用すれば、前もって大きな金額を手にすることも可能です。


Aポイントサイトで1時間で1000円を手に入れる方法

これは「あと1000円欲しい」って時に役に立ちます。

例えば「今おやつが食べたい」とか、「ゲームで課金をしたい」とか、そんなあと少しお金が欲しいときってありませんか?

そんな時はこの方法を使って、1000円をサクッと稼いじゃいましょう♪

B最速で稼げるポイントサイトとは?

ポイントもらうまで、2〜3日も待てない!

せっかちな人は、もらえるポイントは早く欲しいって思っちゃいますよね(笑)

そんな最速で稼げるポイントサイトを知りたい人向けの記事です。

2018年06月17日

AKB48総選挙、もういいんじゃないか?と思ったけど・・・

AKBの総選挙、2018年が昨日行われました。

ちょうど志村動物園を子供たちと見た後に、たまたまチャンネルを回したら総選挙があっていることに気が付きました。

だけど、知っている人なんてほとんどいなくて、一昔前のAKBしか知らない私は「誰だよ」って突っ込みながら見ていたのです。

だけど、スピーチを見ていたら、みんなの想いに少しだけ胸が熱くなりました。

私は「所詮人気者たちが卒業したあとの選挙」だと思っていたけど、あの子たちはすべてをAKBにかけて生きているのです。

自分より若い人達の頑張りを、「所詮」なんて言葉を使ってないがしろにしていたことにきがつきました。
こんな大人にはなりたくなかったはずです。

だけど、テレビに出ているアイドルというだけで、羨ましい思いから厳しい目で見てしまうのでしょう。

だけど彼女らは、日の目を見ないと大した給与だってもらうことができません。

まさにこの総選挙が、自分の人生のすべてっていう気持ちだったのでしょう。

それにしても恋愛禁止でブーイングには、全く意味がわかりません。

だって1人のアイドルに数万人のファンがいて、アイドルを清廉潔白だと勝手に妄想しています。

だけど、彼氏がいることが発覚すると手のひらを返したように、噓つき呼ばわり。

これってすごく不自然なことだと感じます。

だって彼氏がいたって性格が良い人はたくさんいるし、そもそも理想通り彼氏がいないアイドルだったとして、彼女になんかなってはくれないでしょう。

アイドルにはまりすぎて、妄想ばかりしている男たちはそろそろ現実を見て生きて欲しい。