アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月23日

イベント情報!! 最大111社 by 横浜7月21日 A8 フェスティバル

節約大好きの方ならリアルサンプリングプロモーション(RSP)WOMAN EXPO 主婦コレ等々
参加の経験はあるのではないのでしょうか?




沢山お土産やサンプル品貰うとブログ強制だったり何かと面倒ですよね

最近はブログ書き込みは自由のイベントに参加するケースがおおいですねーー

でも結構ブログは書いておりますけど。。。。

今回はA8(アフィリエイト)ブログに広告をつけて収入を得たり
自分で買っても報酬が獲られると嬉しい内容

今回は企業111社 過去最大らしいです



当日はスタンプラリーだったり抽選会だったり

アフィリエイトの初心者の方にも安心な講習会もあるようです。

興味が有るなら参加してみて!!

参加企業名も発表してあるからチェックしてみてA8.netの申し込みページはこちら



A8.netの申し込みページはこちら





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7690316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
節約に試行錯誤しています。良いものをより安く!光熱費など限界まで抑えています
ぽんすけさんの画像
ぽんすけ
プロフィール
30代からのおすすめ化粧品のブログも書いています
カテゴリーアーカイブ
最新記事
日別アーカイブ
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。