アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月03日

もうサラリーマン番長しか勝ってねぇww

タイトルどおり。
最近はいろいろやってて3.4か月分の小遣いうち2万ほどパチンコ、スロットで溶かしました。

行きつけの店がART入って上乗せすぐに20時近くで最後にこれから取り返すぜ!!
というときに停電でその日復旧せず3日後にART分の純増枚数保障で返されただけだったりと、
最近は散々な目にあいました。
もうこれだけで俺のホーム近辺が割れるが(ぉ

今日は朝から休みで嫁も用事で出かけたため、
もうすぐボーナス支給時期でへそくりが1万5千円あるので、
運試しに普段打たない20スロでサラリーマン番長で今年の打ち収め目的でスロット。
年内はもう暇が無くなる予定なのでたぶん今日が打ち納めだろうか。

100Gほどで違和感を感じる、なんかレア子役がえらい頻度が高い。
珍しいあまり見ない演出も100G以内で多々でる。。
しずくちゃんが雨宿りでなぜかパンダが出たり、ステージチェンジにいきなり修行とか
なんの前触れも無く剛天ステージにいくとか。
その後150G近くでボーナスが入る。

BB駆け抜けで100G前後でBB引き戻しを4回繰り返しメダルがすこしづつ削られていく・・・・
また60G付近ででBBが入り、これで何も無かったら切り上げるかなぁ・・・と思った矢先
初の出来事。

ボーナス.jpeg

BB限界突破60からまた限界突破でG数上乗せ。
・・・・・80Gかと思ったら70Gかよ・・・10G少なくね?

・・・・70G???????

設定が入ってるのか???そうなのか???6なのか????


めったに打たない20スロでしかもサラ番で6?(かも)突っ張るしかねーだろこれ!!!
財布の中身を全部カードに突っ込む俺。
これで出なけりゃ俺の運の無さを呪うだけだ!!!!!!!!!!!!!!

しかし結果的に財布を出す必要は無かった。
このまま限界突破をし100Gでリール逆回転から超番長ボーナスに突入する。

でも70Gで終了じゃなかったから設定6かどうかは??であるが・・・
勝ちには変わりはないだろう(ぉ

上乗せはいまいちだったが頂で100Gスタート
BGM「週に三度は滝に打たれて〜」

あーたまんねーーwwww
その後BBボーナスを引き、ベル昇格で2択でがんばってたら・・・・

絶頂まで引いたwwwww


絶頂.jpeg

このあとBBでもパンダを倒したりで400G乗ったわwww
しかもこのとき流れていた曲が轟DREAMで天国確定ですかい!!!
その後頂Sも引くわで周りのギャラリーの視線が少し痛い・・でもうれしいww

結局頂1300GのBB22回で7000枚越え。
頂終了後に270Gまで回しもうお疲れ。
たぶん6じゃないにしても高設定の可能性があったと思ったし、
貪欲にもっと行ってもよかったのだろうけど・・・嫁のご飯が食いたくなったww
12時から打ってもう19時ですしおすし。

ちなみに20スロだとおもってたら47枚スロで予想よりも買っていることに後から気づきなお歓喜ww

結果.jpeg

ふ・・・車検代が帰ってきたぜ・・・。
やっぱりサラリーマン番長はよい。サラリーマン番長から俺のスロットは始まり、
サラリーマン番長で終わる・・・わけないかw
たぶんまた今度やってまたぼこぼこに負けるんだろうなぁ・・・・

2018年09月15日

サラリーマン番長の日

さて、夜勤明けでパチ屋という廃人の俺が登場。

いつも埋まってるサラリーマン番長がたまたまあいてたのでやってみた。

・・・・・最初から400Gハマったけど次回予告から番長ボーナス。
子パンダからの青七揃いで頂青!!!
が駆け抜け。

その後50Gで剛天交渉でARTを引き戻すという運がいいか悪いかわからねぇ展開にwwwww

しかし天国なんかしらんがARTで50G以内にボーナス連発!!
いいねぇ。その後は番長ボーナス限界突破で100Gから超番長www

ban3.jpeg

ban2.jpeg

やべぇwww笑いが止まらんwww


その後真ん中に弁当ねらえーーーが!!!3度くるも不発・・・・

4度目も来てなんとか頂スラッシュ。
から即番長ボーナスwww
てか、上から降ってくるやつがでかすぎて番長見えねーよwww

ban.jpeg

ちなみに番長ここでも赤オーラw

頂スラッシュ中にもう一度狙えーがきた。お、上乗せか、ますますいいぞ!!

・・・・・あれ?頂S・・・にもうひとつSがあるぞ・・・???まさか・・・

そのまさか、長いことうったけど初の4分割。

ban5.jpeg


もうこれ最高記録いくんじゃね?ww

と思いきや結局。
ban4.jpeg

1700G、6400枚で終了。

一応過去では絶頂2発その他いろいろで万枚超えたことはあるので最高ではないけど4分割はテンションあがった。

やっぱり、規制で出だま落ち着いた機械が多いけど、こっちのほうが爽快感あって好きだなぁ。

なお嫁には残業して同僚と飯食ったといって帰り遅れた理由を説明した(笑

ゴメン(ぉ





2018年08月10日

相変わらず廃人(ぉ

さて、夜勤明けの二連休で・・・1日目は夜勤明けそのままパチ屋に突入ww

ギアスとロードオブヴァーミリオン打ってきた。
つーか、打つジャンルで俺がアニメ、ゲームオタってバレバレなんだけどまぁいいか。

ギアスで中段チェリー引いたにもかかわらずギアスラッシュ入らずハイパービッグからのCC様降臨が拝めたり・・・
いろいろとまた貴重なギアスであった・・・が、その後飲まれて乙。
でもギアス大好き、また打つwww

ゲームも面白かったんだけど・・・今は4でてるんだよねまったくやってないけど・・・
ヴァーミリオンは・・なんかオデンが降臨してこいつが化けた!!
ART中も7揃いと何とか浮く。浮いた金は・・・当然嫁行きwwwwwwwwwwww
これが家庭持ちの末路です。
後悔は無い、むしろ幸せな俺はきっとマゾ。

image3.jpeg
image1.jpeg
image2.jpeg

2日目の休みは銚子鉄道が経営危機によるお菓子販売濡れせんからの続編シリーズの8月3日発売開始のまずい棒を買いにいったのだが・・・・まさかの完売!!!

片道5時間180キロかけて台風の風が吹く中いったのにこのザマか・・笑えよべジータ。
しかしまた経営危機は乗り越えられそうだなwwww
がんばってくれ銚子鉄道。
18日に再販売だって??

「行くか馬鹿ヤローーーー!!!!」

エーン



2018年07月29日

デスクトップがよう・・・・

まったく・・・デスクトップの電源が入るのですがモニターを認識しないという症状がでましたと。
以前も数回あったのですが、起動しなおしたりすると直ったので気にも留めてなかったのですが、
昨日から何回再起動してもまったく映らなくなったのでどうにかせにゃならんと。

嫁に頭下げまして5000円ほど頂きました。
俺の推理では電源の要領不足と予想。
グラボとの2択でもあったのだけど、
過去に俺がこのPC組んだとき金無くてこの電源300円で買った超安もんなのよw

自作PCには電源がもっとも重要という持論があったにもかかわらずコストカットした付けが着たんじゃないかと予想。
電源クソだと安定性が無く過電流おきやすかったりして、HDDやメモリその他基盤の電気系統がいかれやすいので、
まぁよろしくないですよね。壊れたときも電源のせいで壊れるなんてのもザラ。

ということで一応もっと高いのにしたかったのですが、4000円で400wの電源を安物買いww

なんとか復帰してブログをかけてるのであります!!!

みなさんも電源には気をつけましょうwwww


玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 400W ATX電源 KRPW-L5-400W/80

新品価格
¥3,345から
(2018/7/30 00:00時点)




玄人志向 NEXTシリーズ 80 PLUS Bronze 600W ATX電源 KRPW-N600W/85

新品価格
¥5,397から
(2018/7/29 23:58時点)



2018年07月14日

ブラックラグーン3打ちたかった・・・・

さて今日は土曜日。
今は仕事では7dトラックのりですが13dステップアップのため会社内での試験。
これに合格すれば会社で13dの乗務の仕事が許されます。
結果は合格。9時から11時には終わりで会社も終わり月曜から13dドライバーとなります。

まぁ・・・・7dと13dで手当ては変わらないけどな!!!

さて、せっかく早く帰ったのでたまにはパチンコ屋。
ブラックラグーン3が打ちたかったのですが、埋まってた為なつかしのギアスR2

ART直撃からSPピースなかったけどなんか化けた。

image1.JPG

ブラックラグーン開いたのでいこうとしたら、別のやつに滑り込まれる不運。
仕方ないので隣でさらになつかしの三角関係フロンティア打ちましたよ・・・

しかしいつもアルトくんが頼りない・・・でもなぜかこいつも化けたwww

image2.JPG

この後結局4000枚コースで終了。

なんか隣のブラックラグーン700ハマってるしwwww
結局ブラックラグーン3やるメンタルが残っておらずそのまま帰宅。
嫁さんに勝ち分は渡して生活費に当ててもらいました。

さて、月曜から13dがんばってくるか。
サラリーマンメインで稼がなきゃね・・家庭もちは安定重視です。






2018年06月25日

二連休はドライブとネットゲー。


さて・・・お休みがありまして、嫁とドライブ行きました。
嫁さんが千葉のショッピングモールめぐりしたいなーと目をぱちくりさせながら上目遣いでくる為俺が落ちました・・・・と、一日でいけるコースではないのだが・・・・
まず、朝6時川越スタートからの幕張イオン>船橋ららぽーと>木更津アウトレットモール>アクアライン海ほたるPA>からの下っ走り川崎からの川越帰宅・・・そして夜9時半。
まじえげつなかった。仕事より拘束時間と走行距離長かったんだがwww

その後は明日は夜勤なので朝まで起きてて夕方まで寝るスタイル。大航海時代オンラインやってます。

冒険レベル65いったので、ロングスクーナーを造船。
できた船はこんな感じ。仕事終わりに1日に時間しだいで1.2回ほど強化してました。

船.jpg

でも・・・・・・400M以上溶けたんだが・・・・ネットを見るとまだ軽傷なほうらしい。
また商人に転職して金ためるか、どこか冒険するか少し考え中。

(飽きる>またやりたくなる)×nの永久ループでここまできてるのだがww
俺も十何年もよーやるわと思うwww

しかし出てはすぐサービス終了する無料ソシャゲよりもまぁ俺にとってはいいよ。
サービスいつまで続くのかねぇ・・・・・。

大航海時代Online ~Gran Atlas~ トレジャーBOX - PS4

新品価格
¥19,800から
(2018/6/25 02:50時点)




大航海時代 Online ~Gran Atlas~

新品価格
¥5,000から
(2018/6/25 02:51時点)


2018年06月18日

ギルオタ運転手のお供。

さてさて、ドライバーのお供はラジオか音楽か電話(当然無線)なのです。
電話なんて4.5時間なんぞザラだったりもするが、よく話す相棒が休みだったり、
シフトの切り替りで昼夜逆転するときもあるので、電話もしないときがたまにある。

そんな場合はラジオか音楽。ラジオはほぼ79.5
音楽は俺のトラックがbluetooth搭載カーナビが備え付けなので予備のiphoneに音楽を入れて聞いてます。
ついでにメインの携帯からデザリングしてトラックカーナビも使ってるし、メインが壊れたらSIM入れ替えて使えるので
サブはそれまでタブレット代わりとして大活躍です。

最近iphoneにいれたCDはこれら。

pic1.JPG

やっぱギルオタです。
てかこの手のタイプは目が覚めるんですよ。あとは好みでジュディマリとかなぜか氷室恭介とか浜田省吾とか世代がずれたのも入っています(ぉ
最近マンネリしてきたのでまたGEOとかで目の覚めるDISKを探してこようと思います。
ギルティ音楽好きな俺におすすめの音楽とかあればぜひアドバイス受付中(笑


GUILTY GEAR Xrd -SIGN- ORIGINAL SOUND TRACK

新品価格
¥5,790から
(2018/6/18 01:25時点)




BLAZBLUE PHASE III CHRONOPAHNTASMA オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥3,007から
(2018/6/18 01:27時点)




The History of Shogo Hamada―Since 1975

新品価格
¥2,840から
(2018/6/18 01:28時点)


2018年06月13日

近況。

さて、最近はというと、仕事も何事もなく人間関係も良好でストレスもまったくなくステップアップも順調。
私生活は嫁ともう時期は来たと妊活中。できなければまぁ二人で今後も楽しく暮らせばいいしこればかりは縁だし。
まぁ仕事も私生活もこの上なく順調。休みは嫁と毎回のように出かけて楽しく過ごしているし、
今は夜専属だけど近いうちに昼もローテに組み込んでくれる話はついてるし生活もそこそこ合わせられる。

ゲームはというと・・・やっぱ元通り。
というのもPS4買って一時期はもう一度勝ちにこだわって勝負してみようと思ったのだが、気がつけばガチってなくて相手の動きを読んでそれに対して何回か読み勝てて対応できればそこで満足してしまっている。
勝つためには攻めなきゃいけないのに昔なら押し切った場面でも引いて様子を見て楽しんでる俺がいる・・・・。
バースト打って逃げなきゃいけないのに、コンボを食らいきってダメージがどれだけいくのか楽しんでる俺がいる・・・。
もう勝負師としては無理だな・・・。何でこうなったのか自分でもよくわからんのよ。不思議です。

そんなわけで、PS4でもできるけど昔のガラクタ掘り出してきて、
LGAのマザーがあったのでアマゾンでコア2のバルクを1000円以下で買って適当にPC組んでWIN7もあったので組み込んで大航海やってます。
ノートもあったけど性能落ちてたし。こっちならまた今後いろいろいじくれるし久々にデスクトップの復活です。
自作は10年ぶり。やっぱキーボードがデスクトップのほうがしっくりくる。
今後もなんかいじくり回してみようと思う。

Intel Boxed Core 2 Duo E8400 3.00GHz BX80570E8400

新品価格
¥7,087から
(2018/6/13 07:05時点)




Microsoft Windows7 Professional 64bit Service Pack 1 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】

新品価格
¥29,800から
(2018/6/13 07:07時点)



2018年05月19日

昔なつかしのゲーム。

さて、PS4で息抜きのためDLソフト適当に探してたら懐かしいFF7が出てきたのでダウソ。
遊んでおりました。

てか中学2年のときだよ初プレイは(笑
今回のダウソしたのはインターナショナルみたいですね。

なんかエンカウントゼロに出来たり戦闘で体力減らないリミット常時打てるとか
いろいろいじくれる模様でクリアは非常に楽。
なんか物語楽しみたい人がせかせかやるにはちょうどいい。

インターナショナル版はなんかいろいろ追加?されてますね。
印象的なのはクラウドとザックスのこと。
過去ニブルヘイムからクラウドがセフィロスを倒したものの、
ザックスと共に森羅屋敷閉じ込められ実験体にされてしまい、そこから逃げ出す回想。
ミッドカル直前で森羅兵に追いつかれてザックスは殺され、クラウドは精神崩壊してると放置され、
その後クラウドはザックスのバスターソードを持つシーンまで。となっております。
きっとその後列車の前まで来たクラウドとティファが再開・・といった感じだったのでしょう。

この辺当時のオリジナル版には無かった回想?(俺が覚えてないだけかも)
なんか新鮮でした。

後はシリーズ皆勤賞のシド。
FF7はこの男が熱い。7のシドは熱い男だ。
こういう男は個人的に憧れるわ。

ばか野郎のコンコンちき!!・・すまねぇ。
シドシエラのここんとこも好きですね。
宇宙のシドは輝いてた。

・・・とまぁ
後はラスボスのスーパーノヴァが派手になっていた(笑
まぁ久々にFF7楽しみました。あとPS3でダウソしたのがPS4で出来ないのでやれるソフトが少ない。
まだPS4はダウソが充実していないのでこれから期待。

個人的にFF6がもう一度やりたい。
ダウソできるようになったら速攻ダウソする。

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル

新品価格
¥1,749から
(2018/5/19 06:53時点)



2018年05月15日

お仕事。

さて、相変わらずのトラック野郎です。
新しい会社で7t。
そこから7tロングにちょっとグレードアップ。
メーカーもいすゞから日野に変化。
なんかクラッチのつながる場所が全然ちがくてエンストする始末。
しかしなれれば日野のほうがいいかもしれない。うん、なんとなくね。
早く13t乗りたいですね、試用期間終わったららしいですが。

試用期間終わったらたまにはスロット行きたいなぁと。
その前に来週嫁の誕生日なので2連休取りまして旅行予定です。

結婚4周年。そろそろ子供もほしいなぁと嫁もその気なので。
さて、仕事以外もがんばるか(ぉ
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
イカソーメンさんの画像
イカソーメン
現在埼玉住みのトラックドライバー。 独身時代は破天荒だったらしいが、今は落ち着いている(つもり) 変人らしい部分がブログにも出るかもしれませんが暖かく見守っててください。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。