アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月10日

キモオタとは?



俺ってキモオタ?


そもそもキモオタって何? って人に向けて説明します。

また、自分がキモオタかどうかの参考にしてください。




世間的にはオタク=キモイというイメージが付いています。

服装が髪型などに無頓着で、だらしない印象があるからです。

しかし、実際には服装や髪型にも気を使ったオタクもいます。




ここで差別化を図るために、

前者を「キモオタ」と分けるようになったんだと、私は考えています。

また、言動がキモいとキモオタというレッテルが貼られるらしいです。

もちろん顔がキモくてもアウトです。




つまり、キモオタとは

・服装や髪形に気を使っていない

・言動やしぐさがキモい

・顔がキモい



ということになります。

「顔がキモい」は、さすがにヒドイ。




このブログは「※ただしキモオタに限る」内容を発信していくので、

安心してくださいね。 キモオタ最高!
カテゴリ
最新トップ10
☆さんかちゅー(・ω・)

人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。