アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月16日

エバーカット購入者のレビュー

こんにちは〜

雨ですねぇ・・・

最近よく振ってたイメージですがあまり振ってなかったみたいですねw

今回は購入者のレビューを

◎住んでいるシンガポールでも売ってますが、凄い高いです。
中国本土ではもっと高いけど。日本で買うと、何でも安いですね。
(というか、ヨーロッパの値段と同じだけなんだけど)
もともと砥石もないような国にいると、研がなくていいというのは当たり前というか、
研ぐ人なんでいないので、私は切れ味に鈍感かもしれません。
でもこの包丁はいいですね。料理が楽になりました。
★★★★★

◎妻への母の日へのプレゼントで購入しました。
使いやすく、よく切れると満足してもらえました。
商品の購入はAmazonではなく、公式サイトから購入。
注文が殺到したとのことで、予定より数日遅れで届きました。
製品は一生保証をうたっているものの、シリアルナンバーをネットで登録する必要があり、
その登録が英語しかなかったので、星の数を1つ減らさせてもらっています。
製品自体には妻はとても満足しているようです。
★★★★☆

日本もあまり研ぐ国ではないですねw




posted by houtyou at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 包丁
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3811977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
包丁(16)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。