アフィリエイト広告を利用しています



最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2012年06月15日

池袋のラーメン「光麺 池袋本店」

池袋のラーメン「光麺 池袋本店」


こんばんは、ご協力よろしくお願いいたします。いい店をたくさん紹介します!
にほんブログ村 グルメブログ 東京下町食べ歩きへ
にほんブログ村


私が池袋で一番多く立ち寄るラーメン屋の「光麺」は池袋の
西武口を出て大通りを渡らずに右方向に3分程歩いた右手方向に
あるラーメン店です。今はチェーン店ですが昔はかなり並んで食べた
お店です。今はあまり並ばずに座れます。
私がこの店で一番好きな東京豚骨ラーメンの「熟成光麺」を食べました。



味に深みとコクのあるスープは絶品です。ちぢれ麺の麺自体の味も
おいしいです。ラーメンを頼むと大盛りか味玉、小ライス、杏仁豆腐の
いずれかがサービスとなっています。
大盛りを頼みました。
トッピングは支那竹、のり1枚チャーシュー1枚、ネギです。
一度行く価値のあるラーメン店です。

支店一覧
池袋本店、原宿店、池袋西口店、恵比寿店、
上野店、秋葉原店、六本木店、新宿南店、高田馬場店



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

自己紹介
hotjoeさんの画像
hotjoe
人形町にあるオフィスで働くサラリーマンです。
日本橋人形町を中心に小伝馬町、浜町、水天宮、
馬喰横山、三越前近辺のランチを中心に
千円以内の美味しかったお店をご紹介しています。
数えきれない数のお店を紹介してきました。
毎日、入ったことのないお店に行くことをこころがけています!!
この界隈には美味しいランチのお店がいっぱいあります。
プロフィール
ぐるなびネット予約で楽天スーパーポイント貯まる!
リンク
最新コメント




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。