アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月04日

【逆転オセロニア 】パズドラよりハマりそう

おじさん釣り師ほていどんです


ブログ見ていただき有難うございます。


ゴールデンウイークも後半ですが事故の無いように


楽しんでください




ほていどんはというと普通に仕事してました(´-`)


ちょっと目的があって土日もバイト始めたので


しばらくは週末の釣りは行けない感じで


悶悶してます(*´д`*)


そんな中


【逆転オセロニア】ってスマホゲームを息子とやり始めたんです

Screenshot_2016-05-04-23-17-06_1.jpg


これがなかなか面白いゲームで


GACTOもやってるみたいです



基本はオセロゲームなんですが


コマにいろんなキャラクターがいて


それぞれにスキルとコンボスキルがあって


神、魔、竜の3タイプに分けられています


Screenshot_2016-05-04-23-32-54.png


ノーマルの盤面や

Screenshot_2016-05-04-23-35-23.png


特殊な盤面があり

Screenshot_2016-05-04-23-42-03.png


盤面が全て埋まらなくても


そのスキルとコンボスキルを上手く使って


相手のHPを先に削りきった方の勝ち

Screenshot_2016-05-04-23-45-44.png


もともとオセロが好きだったので今までやってた


パズドラよりもハマリそうな感じです 笑




逆転オセロニアをはじめて、対戦しよう!

こちらのページへスマホでアクセス
http://ext.othellonia.com/invite?code=vAFsTF

ダウンロードしてプレゼントをもらってね!


最新記事
リンク集
カテゴリーアーカイブ
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。