アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月30日

今年1年のお礼の挨拶

みなさん、こんにちは!

今年も残すとこあと1日になりましたね。なんだかあっという間でした。。。

そして、何より今年は試行錯誤をしながらブログやアフィリエイトに初チャレンジできたことが自分の中では大きいです!

24195_sample.png

そんな私のブログを見に来ていただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m
そんな皆様のおかげで今こうしてブログを楽しく書けています。
本当にこの1年ありがとうございました!!
皆様もよいお年をお迎えください(^^♪


さて、この前の土曜日のホープフルステークス(G1)は見事に予想がドンピシャでした。

例の法則もまたまた発動し前回の有馬記念で馬券になった枠もしっかりとこのホープフルステークスでも2.3着に馬券に絡み余裕で的中となりました。

ほんとにこのデータは美味しすぎましたね!


ホープフルステークスの結果は以下の通りです。



まずは、今年のG1レースはとくに下半期はほとんど荒れておりません。
このレースは過去10年を見てもどんな人気薄でも9番人気がMAX。

結構人気サイドで決着しているのが目立つレースでもあります。

特に2番人気の成績は(1-3-4-2)と優秀です。

過去10年のデータ、今年のG1傾向を踏まえて

今回の予想は


◎2.コントレイル

〇7.ワーケア

▲5.ヴェルトライゼンデ



買い目は、

2−7
2−5

のワイドと馬連。

合計4点で行きたいと思います。


【結果】

1着 2.コントレイル
2着 5.ヴェルトライゼンデ
3着 7.ワーケア

ワイド、馬連W的中でした(^^♪


やはり、今年のG1後半戦は比較的固めな決着が多かったですね!
このレースも予想通りの固め決着でした!


この流れで新年1発目の中山、京都金杯も的中といきたいですね!


また、そちらの記事も後日書いていきたいと思いますので、ご覧いただけたらありがたいです(^^)/


今年最後の記事も最後までご購読いただき本当に感謝いたします!


頑張って書くので来年もよろしくお願いいたします!


良いお年をm(__)m



今激熱なこちらの運気アップの財布はいかがでしょうか?
また、怖い厄年にも対策としていかがでしょうか!?





近年は男性もエステに通う時代!こちらのエステで男を磨き気持ちよく新年を迎えてみませんか?
私も気になっています(#^^#)
まずはお気軽に体験入店からいかがでしょうか!?



2019年12月28日

2019 ホープフルステークス(G1)予想

みなさん、こんにちは!

今日、中山競馬場で開催されるホープフルステークスの予想を書いていきたいと思います。

その前に、前の記事でチョロっと話した、今JRAの競馬で起こっているある不思議な現象

とは!


Dollarphotoclub_71513507 (2).jpg


「うわ〜、マジで?」と思わず心の中で叫んでしまいました。

しかも結構な人気薄も連れてきたりとかしていますね。(ダービー馬・ロジャーバローズも該当)


その現象とは!?


いま、今年のG1レースではフェブラリーステークスから始まり障害レースを含むすべてのG1レースで

前回馬券になった枠が次のレースでも必ず馬券になるという極めて不思議な現象が起こっています。



前回の有馬記念では見事に1着のリスグラシュー。3着のワールドプレミアが該当し、しっかりと馬券に絡んでくれました。


今回はその絶対的データから相手を絞ってみたと思います。

ちなみに本命は一番人気の2.コントレイルです。

この馬は今回で三戦目になりますが2戦目の東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)は5馬身差のレコード勝ち。高速馬場に強いディープインパクト産駒らしい勝ち方でしたね。
いくら予想が難しい2歳戦ですがこの内容からはちょっと逆らいずらい印象があります。


で、相手の考察に戻りますが…その有馬記念の着順を挙げてみると

1.3枠 6番 リスグラシュー
2.5枠 10番 サートゥルナーリア
3.4枠 7番 ワールドプレミア


では、今回の該当馬は

3枠 3番 ブルーミングスカイ 52.4倍
4枠 4番 ガロアクリーク   83.1倍
   5番 ヴェルトライゼンデ 7.1倍
5枠 6番 ナリノモンターニュ 46.7倍
   7番 ワーケア      3.8倍

です。

恐らく今回も高い確率でこの中から1頭は馬券になる馬が出ると予想しています。
(フェブラリー〜有馬記念まですべて1頭は絡んでいるので)


でもこれでは買い目が多いですね。

人気どころもいますし馬券を買う側としては利益になりませんね。


ここで私なりに絞ってみたいと思います。


まずは、今年のG1レースはとくに下半期はほとんど荒れておりません。
このレースは過去10年を見てもどんな人気薄でも9番人気がMAX。

結構人気サイドで決着しているのが目立つレースでもあります。

特に2番人気の成績は(1-3-4-2)と優秀です。

過去10年のデータ、今年のG1傾向を踏まえて


今回の予想は


◎2.コントレイル

〇7.ワーケア

▲5.ヴェルトライゼンデ



買い目は、

2−7
2−5

のワイドと馬連。

合計4点で行きたいと思います。


安定感の高い2番人気は現在ワーケア。鞍上は有馬記念はまさかの大惨敗でしたが異常な安定率を誇るルメール騎手。
そしてもう1頭はマーフィー騎手鞍上のヴェルトライゼンデ。昔から池江厩舎が外国人騎手を起用するときは勝負に来ていると私の中ではそのようなイメージがあります。
なかなか出馬表をみてもデータがない2歳レース。
今回はこのようなデータで攻めていきたいと思います。

以上が今回のホープフルステークスの予想でした。


最後までご購読いただきありがとうございました。





こちらただいま激熱な財布です!
金運アップも含め令和2年目を縁起よくスタートしてみませんか?








こちらのエステで中身も見た目も磨いて充実した日常を送ってみませんか?自分へのご褒美にもいかがでしょうか?










 

お久しぶりです

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです。

またこちらでブログを書かせていただくことになりました!

いままで見に来てくれた方々、感謝いたします!

これからもよろしくお願いしますm(__)m


もう終盤ではございますが今、JRAではある不思議な現象が起きております。

これは、馬券を買う側としてはおいしいデータだと思います。

そのデータを次の記事で紹介したいと思います。





posted by hobbywax at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。