ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。(ほぼ競馬ブログです。。。) 競馬ネタに関してはレースの考察、有力情報?やレースの予想を書いております。 少しでも皆さんのお役にたてれば、と 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

2019年08月11日

関屋記念&エルムステークス 予想

今日の日曜日に新潟で関屋記念(G3)、札幌ではエルムステークス(G3)が開催されます。

その2鞍の重賞予想です。


土曜日はあまりにも不甲斐ない結果だったので、

日曜日は、絶対に的中したいものです!


○新潟 11R

関屋記念(G3)


◎10.ロシュフォール


やはり、この馬の今回のレースへの適正、競馬場のコースへの適正は否定できません。
そして、この前小倉記念を勝ったメールドグラース、過去にはG1を2勝のアルアインにも勝ったことのある実力馬ミッキースワローらと接戦を演じるほど。能力の高さはここでも通用すると判断し、本命にしました。


13.ミッキーグローリー

マイルチャンピオンシップで、けっしてこの馬に有利な展開ではなかったところを上がり最速で駆け上がってくるなど、能力はG1でも通用するレベル。
7枠という、このレースと相性のいい枠を引いたことも推せる材料。
ミッキーグローリーには関係ないが、
先日、結婚を発表した滝川クリステルさんはフランス人のハーフ。鞍上のルメール騎手はフランス人というサイン馬券も加えてこの馬を対抗にします。

14.ミエノサクシード

このレースと相性のいい7枠、勢いのある前走中京記念組の中で最も期待できる馬ですね。
押さえておくべき馬なので、穴に選びました。


ワイド二点

10-13

10-14



○札幌 11R

エルムステークス(G3)


考察で紹介した長年続いているデータを参考に、

候補馬を絞って単勝で狙ってみたいと思います。


12.グリム

14.リアンヴェリテ

11.レッドアトゥ



このエルムステークスは、とにかく前につけた馬が有利なレースなので、逃げ先行タイプは前につけたがるのではないでしょうか?
前が潰れる展開もありえますが、
ここはブレずにデータ通りに上記の馬たちで単勝でせめてみたいと思います。


以上が


今日の重賞、関屋記念とエルムステークスの

予想でした!




皆さまも当たりますように!



最後までご購読いただき誠にありがとうございました!

↓こちらのブログランキングバナーをクリックしていただけたら、力になります。
よろしくお願いいたしますm(__)m

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9057857

この記事へのトラックバック