アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月11日

シンザン記念 予想

こんにちは。

ojigi_boy.png


新年あけましておめでとうございます。
昨年は私のブログの記事を見ていただきありがとうございます。
今年一年よろしくお願いいたしますm(__)m


今週の日曜日は京都競馬場で若駒の出世レース、シンザン記念(G3)があります。

昨年は一昨年はあのスターホース、アーモンドアイが勝ったレースですね!

今年はどんな結果が待っているのでしょうか!?


例の昨年のG1で旋風を巻き起こした(自分で勝手に言っている)
前走馬券になった枠の引継ぎの法則。結局フェブラリー〜ホープフルステークスまで、すべて発動しましたね。

いや恐ろしすぎる…

ちなみにこれ、

この前の東西金杯どちらにも絡んでました(;゚Д゚)



ならば!


シンザン記念もこれでいくしかないですね!






ということで

先週は東西金杯が同じ日に開催されていました。

その両方の重賞で馬券になったすべての枠を集めたのが

 

1〜4枠!


本命は9.ルーツドール。

相手は

1枠1番 サンクテュエール
2枠2番 ヴァルナ
3枠3番 コルテジア
4枠4番 タガノビューティー

です。

人気どころや穴馬が入り組んでいて面白そうなメンツです!
(本命が飛んだら終わりですが(;^_^)






今回はこちらの4点

馬連で狙ってみたいと思います!


【買い目】

馬連

9-1
9-2
9-3
9-4


最後までご購読いただきありがとうございました!






2019年12月30日

今年1年のお礼の挨拶

みなさん、こんにちは!

今年も残すとこあと1日になりましたね。なんだかあっという間でした。。。

そして、何より今年は試行錯誤をしながらブログやアフィリエイトに初チャレンジできたことが自分の中では大きいです!

24195_sample.png

そんな私のブログを見に来ていただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m
そんな皆様のおかげで今こうしてブログを楽しく書けています。
本当にこの1年ありがとうございました!!
皆様もよいお年をお迎えください(^^♪


さて、この前の土曜日のホープフルステークス(G1)は見事に予想がドンピシャでした。

例の法則もまたまた発動し前回の有馬記念で馬券になった枠もしっかりとこのホープフルステークスでも2.3着に馬券に絡み余裕で的中となりました。

ほんとにこのデータは美味しすぎましたね!


ホープフルステークスの結果は以下の通りです。



まずは、今年のG1レースはとくに下半期はほとんど荒れておりません。
このレースは過去10年を見てもどんな人気薄でも9番人気がMAX。

結構人気サイドで決着しているのが目立つレースでもあります。

特に2番人気の成績は(1-3-4-2)と優秀です。

過去10年のデータ、今年のG1傾向を踏まえて

今回の予想は


◎2.コントレイル

〇7.ワーケア

▲5.ヴェルトライゼンデ



買い目は、

2−7
2−5

のワイドと馬連。

合計4点で行きたいと思います。


【結果】

1着 2.コントレイル
2着 5.ヴェルトライゼンデ
3着 7.ワーケア

ワイド、馬連W的中でした(^^♪


やはり、今年のG1後半戦は比較的固めな決着が多かったですね!
このレースも予想通りの固め決着でした!


この流れで新年1発目の中山、京都金杯も的中といきたいですね!


また、そちらの記事も後日書いていきたいと思いますので、ご覧いただけたらありがたいです(^^)/


今年最後の記事も最後までご購読いただき本当に感謝いたします!


頑張って書くので来年もよろしくお願いいたします!


良いお年をm(__)m



今激熱なこちらの運気アップの財布はいかがでしょうか?
また、怖い厄年にも対策としていかがでしょうか!?





近年は男性もエステに通う時代!こちらのエステで男を磨き気持ちよく新年を迎えてみませんか?
私も気になっています(#^^#)
まずはお気軽に体験入店からいかがでしょうか!?



2019年12月28日

2019 ホープフルステークス(G1)予想

みなさん、こんにちは!

今日、中山競馬場で開催されるホープフルステークスの予想を書いていきたいと思います。

その前に、前の記事でチョロっと話した、今JRAの競馬で起こっているある不思議な現象

とは!


Dollarphotoclub_71513507 (2).jpg


「うわ〜、マジで?」と思わず心の中で叫んでしまいました。

しかも結構な人気薄も連れてきたりとかしていますね。(ダービー馬・ロジャーバローズも該当)


その現象とは!?


いま、今年のG1レースではフェブラリーステークスから始まり障害レースを含むすべてのG1レースで

前回馬券になった枠が次のレースでも必ず馬券になるという極めて不思議な現象が起こっています。



前回の有馬記念では見事に1着のリスグラシュー。3着のワールドプレミアが該当し、しっかりと馬券に絡んでくれました。


今回はその絶対的データから相手を絞ってみたと思います。

ちなみに本命は一番人気の2.コントレイルです。

この馬は今回で三戦目になりますが2戦目の東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)は5馬身差のレコード勝ち。高速馬場に強いディープインパクト産駒らしい勝ち方でしたね。
いくら予想が難しい2歳戦ですがこの内容からはちょっと逆らいずらい印象があります。


で、相手の考察に戻りますが…その有馬記念の着順を挙げてみると

1.3枠 6番 リスグラシュー
2.5枠 10番 サートゥルナーリア
3.4枠 7番 ワールドプレミア


では、今回の該当馬は

3枠 3番 ブルーミングスカイ 52.4倍
4枠 4番 ガロアクリーク   83.1倍
   5番 ヴェルトライゼンデ 7.1倍
5枠 6番 ナリノモンターニュ 46.7倍
   7番 ワーケア      3.8倍

です。

恐らく今回も高い確率でこの中から1頭は馬券になる馬が出ると予想しています。
(フェブラリー〜有馬記念まですべて1頭は絡んでいるので)


でもこれでは買い目が多いですね。

人気どころもいますし馬券を買う側としては利益になりませんね。


ここで私なりに絞ってみたいと思います。


まずは、今年のG1レースはとくに下半期はほとんど荒れておりません。
このレースは過去10年を見てもどんな人気薄でも9番人気がMAX。

結構人気サイドで決着しているのが目立つレースでもあります。

特に2番人気の成績は(1-3-4-2)と優秀です。

過去10年のデータ、今年のG1傾向を踏まえて


今回の予想は


◎2.コントレイル

〇7.ワーケア

▲5.ヴェルトライゼンデ



買い目は、

2−7
2−5

のワイドと馬連。

合計4点で行きたいと思います。


安定感の高い2番人気は現在ワーケア。鞍上は有馬記念はまさかの大惨敗でしたが異常な安定率を誇るルメール騎手。
そしてもう1頭はマーフィー騎手鞍上のヴェルトライゼンデ。昔から池江厩舎が外国人騎手を起用するときは勝負に来ていると私の中ではそのようなイメージがあります。
なかなか出馬表をみてもデータがない2歳レース。
今回はこのようなデータで攻めていきたいと思います。

以上が今回のホープフルステークスの予想でした。


最後までご購読いただきありがとうございました。





こちらただいま激熱な財布です!
金運アップも含め令和2年目を縁起よくスタートしてみませんか?








こちらのエステで中身も見た目も磨いて充実した日常を送ってみませんか?自分へのご褒美にもいかがでしょうか?










 

お久しぶりです

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです。

またこちらでブログを書かせていただくことになりました!

いままで見に来てくれた方々、感謝いたします!

これからもよろしくお願いしますm(__)m


もう終盤ではございますが今、JRAではある不思議な現象が起きております。

これは、馬券を買う側としてはおいしいデータだと思います。

そのデータを次の記事で紹介したいと思います。





posted by hobbywax at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ

2019年09月01日

【重要】お知らせ

こんにちは!

突然ですが、a8ネットからはてなブログへ引っ越すことになりました。

突然で申し訳ございません(>_<)

内容は変わらず、ブログを書いていきたいので、引き続きご購読いただけたらありがたいです。

いつもご購読ありがとうございますm(__)m



小倉2歳ステークス 単勝2点的中! 8番人気 カデナ推奨成功!

こんにちは。


今日の競馬はいかがだったでしょうか?

sketch-1567329069733.png

土曜日は新潟11Rの長岡ステークスでミッキーブリランテ、ロードマイウェイの2頭を推奨。
見事にロードマイウェイが1着!


そして、今日の結果はご覧の通りです。


小倉11R 小倉2歳ステークス(G3)

◎7.カイルアコナ
○10.マイネルグリット
▲13.ゼンノジャスタ 4着
△5.トリプルエース


単勝

10.マイネルグリット 的中 630円

7.カイルアコナ

ワイド

7-10
7-13
7-5









新潟11R 新潟記念(G3)

◎9.レイエンダ
○6.カデナ 3着 (5歳馬)
▲8.クリンチャー
△3.ダイワキャグニー
△4.フランツ


ワイド

9-6
9-4
9-8
9-3

メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!





新潟記念はレイエンダがまさかの惨敗。。。
個人的には期待していましたが、なんだか見ていてあまり強くないのでは?と感じました(^^;
せっかく推奨したカデナは頑張って後ろから差してくれたのですが、、、

最初に推奨していた記事がこちらです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

○5歳馬が8年連続で馬券内


これは、ヒモには強力なデータですね!
過去10年を見て、2011〜2018年までの8年間毎年5歳馬が馬券になっています。
10年は不発でしたが、2009年には5歳馬が来ています!

今回のメンバーでは

・カデナ

・クリンチャー

・ダイワキャグニー


の3頭です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しかし、これで、8番人気を拾えたのでホントにオイシイデータでしたね!

今なら、無料登録で【馬王Z】自動運転攻略法を提供!!

競馬予想なら!
競馬最強の法則WEB





軸馬を見抜けなかったとこはスミマセンでした(^^;

しかし、カデナは本格化してきましたね。ローカル重賞でまた狙ってみたいですね。
とりあえずお疲れさんでした(*^^*)
そして、久々のミルコ・デムーロが馬券に絡ましたね。ジナンボーはディープインパクトとアパパネの三冠馬同士の子供でこれくらいはやって当たり前でしょうかね。

財布で開運




小倉2歳ステークスは、単勝2点でマイネルグリットが見事に1着。

本命のカイルアコナが来ていればワイドが的中でした!

しかし、トリプルエースは出遅れながらも最後しっかりと脚を使い2着を確保!
短距離重賞であれだけやれたら将来が楽しみですね!
暮れの朝日杯フューチュリティステークスで見たいものです。


次は両レース当てたいですね!


以上が今週の競馬の結果でした。


最後までご購読いただき誠にありがとうございます!


いつもたくさんの方に見てもらいモチベーションにつながり続けられています(^^

本当にありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m


バナーや広告をクリックしていただけたら力になります。





夏競馬は勝って締めくくる!新潟記念&小倉2歳ステークス 予想

今日の重賞、新潟記念と小倉2歳ステークスの予想です。


sketch-1567283081578.png

新潟11R 新潟記念(G3)


◎9.レイエンダ


○6.カデナ
穴8.クリンチャー
△3.ダイワキャグニー
△4.フランツ

ワイド

9-6
9-8
9-3
9-4



プレミアム〜極上投資馬券〜




本命はレイエンダ。本格化した今ではここでは勝ち負けできる力があり、上がりの速さが求められる新潟コースは32秒台を普通に出せるこの馬にはいいと思います。
土曜の敗戦を晴らすためにルメール騎手に頑張ってもらいたいものです!

新潟記念と極めて相性のいい5歳馬カデナ、クリンチャー、ダイワキャグニーをヒモに入れました。
特にカデナは勢いもありますし、前走小倉競馬場、斤量57kgというのもデータ的にもよく後押しをしてくれる好材料。
前が潰れる展開になれば小倉記念のようにズドンとくるのではないでしょうか?

フランツは前走、展開が向かない状況で見事に差してきた唯一の一頭。この辺りが能力もあり今回も期待できそうな感じです。
ディープインパクト産駒は新潟記念とも相性がいいのも魅力です。

ホームページ作成サービス「グーペ」





小倉11R 小倉2歳ステークス


◎7.カイルアコナ

○10.マイネルグリット
▲13.ゼンノジャスタ
△5.トリプルエース

単勝

7.カイルアコナ
10.マイネルグリット

ワイド

7-10
7-13
7-5



以上です。

夏競馬最終週!買って締めくくります!


少しでも皆様のお力になれたら光栄です!


応援よろしくお願いいたしますm(__)m








2019年08月31日

8.31 札幌2歳ステークスはこの馬!

金運の上がる財布



こんにちは。

明日は珍しく土曜に重賞がありますね。

地方開催も終盤になり、そろそろG1シーズンも近づいてきましたね。


_20190831_012210.JPG

さて、今日は土曜に行われる札幌2歳ステークスと新潟のメイン、長岡ステークスの注目馬をあげていきたいと思います。


札幌2歳ステークス(G3)

10.ゴルコンダ

穴 9.ディアセオリー



プレミアム〜極上投資馬券〜




ゴルコンダは、今回が3戦目になり新馬戦は敗れたものの前走が2着馬に1.8秒の大差をつけレコード勝ちの圧勝。
大差をつけられた2着のプントファイヤーは今回の有力馬サトノゴールドに食らいつくほどの馬。
鞍上が安定の名手ルメールということもありここは、抜けた存在になりそう。
ただ、超スローの展開にならなければ。。。

そして、その中に割って入ってきそうな穴はディアセオリー
地味でマニアックな血統のサムライハート産駒。このサムライハート産駒は、札幌で恐れられている血統の1つで、この舞台で一発あってもおかしくないです。
こちらを穴馬として、あげておきたいと思います。
あとは、ダーリントンホールも人気ではありますが、怖い存在です。







新潟11R

長岡ステークス


6.ミッキーブリランテ


9.ロードマイウェイ










ミッキーブリランテは、強い3歳馬。距離がちょっと不安ですが、ここでも通用する力を持っています。
ロードマイウェイは、新潟記念を除外となりこちらへ参戦してきました。
連勝中で勢いもあります。この馬もここで馬券に絡んでもおかしくない一頭だと思います。


小倉のメインはピンときた馬がいなかったので今回はなしです。



以上が、明日のメインレースの注目馬でした。


日曜のメインレースもあげていきたいので、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

応援よろしくお願いいたしますm(__)m


金運の上がる財布




メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!

2019年08月27日

新潟記念(G3)の考察!○歳馬はオイシイ!

こんにちは!

夏競馬も終盤になりましたね。

horse-1013014_1280.jpg

過ごしやすい季節になりG1レース後半がもうそこまで来ていますね。

先週は予想がバッチシだったので、勢いに乗って今回も的中!したいです(^-^)v


今回はサマー2000シリーズ最終戦、新潟記念(G3)の考察をしていきたいと思います。


いつものように勝ち馬を絞り出してみたいと思います。
(最近は取りこぼしが酷く、、、勝ち馬ではなく、軸馬になりつつあります(^^;)

_20190827_010126.JPG

○勝ち馬の条件

前走で1着または、2着以下に敗れていたけど勝ち馬との差が0.4秒以内だった。馬が5年連続で優勝。

今回の該当馬は

・アクート

・カヴァル

・カデナ

・サトノキングダム

・ジナンボー

・センテリュオ

・ダイワキャグニー

・フランツ

・レイエンダ


ってか、多すぎですね。。。


注目レース無料情報はコチラ 



これでは話にならないので、私なりに考えると、レイエンダが気になりますね。
前走では出世レースのエプソムカップを制し能力の高さはここでも勝ち負けできるレベル。
鞍上は安定のルメール騎手。相性は4-1-0-1。距離適正も問題なさそうですし、32秒台の上がりは重賞でもトップクラスというのも心強いですね。
上がりが求められる展開になれば、馬券内は確率高いのではないでしょうか?
ダービー馬レイデオロの弟として比べられていますが、いよいよ本格化の雰囲気が出てきていますね。
ハンデ戦なので何キロを背負わされるかが気になるところです。



pic_main1-2.jpg


○5歳馬が8年連続で馬券内


これは、ヒモには強力なデータですね!
過去10年を見て、2011〜2018年までの8年間毎年5歳馬が馬券になっています。
10年は不発でしたが、2009年には5歳馬が来ています!

今回のメンバーでは

・カデナ

・クリンチャー

・ダイワキャグニー



の3頭です。







血統から見てもノーザンダンサーの血を父か母父に持っている馬が5年連続で馬券に絡んでいます。
これは、カデナに当てはまります。

あとは、3年連続でサンデー系×ロベルト系も馬券に絡んでいます。
これは、クリンチャーに当てはまります。
レイエンダも母父がシンボリクリスエスなのでロベルト系ですね。

カデナは、ここ3戦すべて馬券内と調子がいいですね。
陣営もようやく本格化と期待をしています。
ただ、良い脚が一瞬なので長い直線の新潟はどうなるかがカギになってきますね。


もし、ヒモが決まらない方はこの5歳馬狙ってみてはいかがでしょうか?

以上が新潟記念の考察でした。


また、後日続きをアップいたします。


最後までご購読いただきありがとうございました!









2019年08月25日

日曜の新潟2歳SとキーンランドはW的中!

トレビの泉で話題になった財布です


大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報



こんにちは。

今週の競馬の結果です!


注目馬

8.24(土) 小倉11R 釜山ステークス

5.ボードウォーク 2着

新潟11R BSN賞

3.ピオネロ 7着



8.25(日) 新潟11R 新潟2歳ステークス(G3)

◎6.ウーマンズハート

6ー13 320円 ワイド的中

6ー7 810円 ワイド的中

6.ウーマンズハート 210円 単勝的中


11.モーベット


札幌11R キーンランドカップ(G3)


16ー13 330円 ワイド的中

4-16

単勝 16.リナーテ

2.デアレガーロ







新潟2歳ステークスは、要注意馬通しの一騎討ちあわやペールエールが勝ちきるかと思いましたが、最近はウーマンズハートが突き抜け何とか勝利!穴で狙ったビッククインバイオも粘り3着!
馬券は4点勝負のうち3点的中!
ワイドでは2点で穴馬を含め完全的中!を達成。
単勝も予想通り。
ローリスクで、たった2点で配当を鷲掴み!ワイドのすごさを改めて実感しました!
見ていて実に気持ちのいいレースでした。







キーンランドカップでは本命のリナーテは勝ち馬になれませんでしたが、最後牡馬顔負けの末脚で3着。あわや4着のライトオンキューに差されるかと思いました(^^;
ダノンスマッシュはやはり強いですね!そのトップクラスの実力を秋のスプリンターズステークスで見せつけてほしいものです。


今回は最高の結果で終われてよかったです!
皆様はどうでしたでしょうか?

私のブログが少しでもお役にたてたならば光栄でございます!
応援していただけたら凄く力になります。

最後までご購読いただき誠にありがとうございましたm(__)m



トレビの泉で話題になった財布です




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

こんにちは! 当ブログを見ていただき本当にありがとうございます。 このブログでは私の趣味や気になったことを書いております。 頑張って書いております(^^ こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。