アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

フィオライズ

フィオライズ公式サイトファンサイト参加中

フィオライズ



フィオライズ届きましたよー☆



箱からかわいいんです☆

もちろん開けてみてもこんな感じで♪



おしゃれー☆

高級感あるデザイン☆

この花のマークが好き☆

全部はこんな感じで☆



使ってみました☆

さっぱりタイプにしたのですが

いい具合にさっぱりで

つっぱりません☆

あたしはテカるのが気になっていたのですが

これで解消できそうです☆

そしてそして

化粧ののり具合が最高でした♪♪♪

フィオライズの特徴          



      合成香料・鉱物油・合成着色料無添加



      アレルギーテスト済



      敏感肌で、お肌に合ったスキンケアがみつからない方に・・・



      18種類の花。植物エキス配合



           ヒメフウロ・ヒナギク・ボタン・ユズ・オクラ・ハマメリス・スギナ

       

           ローズマリー・カンゾウ・セイヨウアカマ



           レモン・ワレモコウ・アロエ・クロレラ・カッコン・ラベンダー・ホップ



      4種類の発酵技術に着目した成分配合



           メイアップル・ダイズ・コメヌカ・天然酵母                 





私の肌はやや敏感肌で、天然成分のみの化粧品でも、ピリピリとした刺激を感じたり、



かゆくなったり、赤くなることもあるのですが、フィオライズ スキンローションII しっとりタイプを使用して、



そういった刺激は一切ないです。スキンローションと同梱されていた、



フィオライズ ミルクをつけて、最後にオイルでカバーしました。



そうすると、朝起きて、頬を触った時に、ぷるぷると柔らかくってきもちいいんです。



肌の色も黄色から白に近づいたような気がします。








これで

今日も一日ハッピーに過ごせそうやわ☆


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。