アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1ヶ月経った

1ヶ月経った今も
家事全般は旦那に任せている。
これは反省としてやってもらっている。

しかし、
彼は毎日ため息をつきながら、
家事をしている。

浮気が発覚するまでは
彼は何もしなかった。
子供たちの送迎をする
母が出産の手伝いに来ているときに
これみよがしに朝ごはんを作るくらいで、
特にやってもらった記憶がない。

ただ、浮気の途中から
自分の洗濯だけ自分でしていた。
きっとバレるのを恐れたのだろう。

私は彼以上に勤務時間は長い。
そんな中、家事育児を今までこなしていた。
それも理解してほしいがムダだろう。


せめて、
せめて、
せめて、
あなたが私を裏切った半年くらいため息つかずにやったらどーよ?
と毎日思う。

彼は眠る前に洗濯を脱衣場で干す。
自分の洋服は
パンパンパンパン
パンパンパンパン

パンパンパンパン
パンパンパンパン
と叩きまくり
子供たちが起きるかなと思う(笑)
くらいシワをのばす。

私の洋服はしわくちゃなまま。
子供たちのもしわくちゃ。

たまに、私が干す時も
逆にしている。きっと
そうしないと気づかないから。


離婚しよかな。





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。