アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

覚悟

離婚も視野に入れ始動し始めた!

まだ決定はしていないから、私の両親には報告せず、
義父にメールで今までの経緯を報告した。

義父は驚いた様子だったが、離婚してもいいということだった。

旦那から、義父母に報告させたが、義母からは何も連絡はなかった。


義父は、実家の門をくぐるなということを旦那に連絡していたようだ。


とりあえず連絡してよかったと思った。


旦那からは、通帳も現金も取り上げた。
必要なお金は随時、渡すようにした。
そして、家事全般を旦那にさせることにた。
私の弁当作りも。


公正証書を作りにいくか迷っている。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。