アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「審査あり」の体験談

アフィリエイトで、「審査あり」の審査受けたことある?

アタシの体験談書くわね。

審査ありのASPに提携の申し込みをしたのよ。
(ここのサイトとは別のサイトだけどさ)

「簡単な審査があります」って書いてあったから、
「ほとんど審査なしだな」って勝手に思って。

でも、簡単じゃなかったわよ。

まず、リンクがどうの、著作権侵害がどうのって、
ずらずらと「規約内容」を送ってきた。

ま、勉強と思ってさ。
問題になりそうなところをぜーんぶカットした。

そしたら、削除しすぎたのかしらね。
今度は、
「表示されないページがあります」
ときたわよ。

そんでもっって、そこを修正したら、
やっと、
「◯月☓日のバナーが問題です」
というメールがきた。

どうなるかな。
今、返事待ちよ。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。