アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月05日

体臭や汗臭の原因を抑え、体質改善・体臭対策が期待できるサプリメント

「体臭」と聞くと、「よいニオイだ」と感じる人は、
いないと思います。
しかし、自分がそのニオイの源だったらどうでしょう?
本当にイヤですよね。
周囲の人に迷惑をかけているかもしれません。

ひょっとしたら、自分が気づかないところで
「あの人の体臭、すっぱいよね。」とか
「あの人、アンモニア臭のような体臭よね。」
なんて陰口を叩かれているかも・・・。

ca62be810045ddb366f85c45998ecbc2_s.jpg

この体臭って、意外と本人は気づかないものです。
もし、このニオイの源だったら、原因を知り、
改善のため対策を講じなければなりません。

今日は、この体臭についてお話ししたいと思います。



スポンサーリンク






体臭の種類

一言で体臭と言っても、様々です。
まずは主な体臭の種類について述べていきます。

・口臭
  文字通り、口からニオイが発生するものです。

・ワキガ
  脇から鼻にツンとくるような強いニオイを発します。
  体質が大きく影響しているようです。

・汗臭
  汗自体にはそれほどニオイはありませんが、
  常在菌によって分解が進み、
  やがてニオイの元となるガスを発生させます。
  それが汗臭です。

・加齢臭
  中年のオジサンの代表的なニオイと言われていますが、
  加齢臭は男性特有のものではなく、
  同年代の女性にも発生します。

その他にも、
足臭やミドル脂臭、ダイエット臭などがあります。


体臭とは汗をかいたまま放置することによって、
雑菌が増え、ガスを発生させることで起こるものと考えられます。

60399e9d4f4b14445ee358fc79afc59a_s.jpg

このように、体臭と汗は密接に関係していることが分かります。

そこで今回、体臭や汗臭の原因を抑え、
体質改善・体臭対策が期待できるサプリメントを探してみました。

体質改善・体臭対策が期待できるサプリメント

シトラスムース

汗やニオイの根本的なお悩みを内側からトータルケアすることができ、
制汗剤、スプレー、汗ふきシートなどの一時的なものではなく、
体質から改善ができる制汗サプリです。

お客様満足度91%の実績!
愛用者は20代〜40代の女性が多いようです。





デオラボ ハーバルスタンダード

飲むだけデオドラント!

体内で発生する悪臭成分をFeクロロフィリンNaと
新配合のミントでカラダの中からスッキリ!

飲むだけで体臭リセット、
1粒87円と手軽で簡単に始められるデオドラント専用サプリメントです。

楽天デオドラント部門1位獲得!
Amazon利用者満足度94%!!





shunax

様々なメディアへ取り上げられ、今話題の消臭サプリ。

●体臭が気になる方、足やワキ、加齢臭が気になる方
●トイレ後の臭いが気になる方
●口臭が気になる方
におすすめの消臭サプリです。

植物抽出エキスを摂取しやすいようにカプセル化した商品です。






ニオイに敏感な日本人は、体臭を気にする傾向があります。

体のニオイの元を消すには、
毎日のちょっとした対策で軽減することが可能です。

諦めないでください。



スポンサーリンク









 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。