アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月18日

女性だけじゃない男の紫外線対策! ZIGEN UVクリームジェル


一昔前、
小麦色に日焼けした肌は健康的っと言われてました。

しかし今の時代、「百害あって一利なし」。
紫外線を浴びると皮膚や人体にまで
悪影響を与えるとまで言われるくらい、
太陽光には悪い波長のものが含まれていると分かってきました。

女性はシミやそばかすの原因になる
この紫外線対策を頻繁に行っていますが、男性はどうでしょう?
私も含め、多くの男性は紫外線に対して無関心ではないでしょうか?

皮膚や人体に悪影響を及ぼすものであるから、
女性にだけ被害を与えることは当然無いのです。
男性も被害を被っているのです。

何も対策を打たないなんて有り得ません。

男性の方に紫外線の恐ろしさを理解していただこうと思い、
説明していきます。


スポンサーリンク




紫外線が引き起こす悪影響のいろいろ

一般的に広く知られている紫外線の悪影響には
メラニン色素の増加。つまりシミやそばかすの増加です。

健康な肌ですとメラニン色素がつくり出されても、
新陳代謝によって皮膚表面に押し上げられていき、
そのうちに古くなった角質とともに剥がれ落ちていきます。

しかし、加齢によって肌機能が低下してきたリ、
過度の日焼け等で様々な悪影響をもたらします。

具体的に紫外線がどのような悪影響を及ぼすのか見ていきます。

  ・代表的なものにシミ・そばかす・色素沈着の原因になります。

  ・新陳代謝の機能を低下させ肌の老化の原因に。

  ・コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などに支えられた
   真皮の層構造に損傷を与え、シワ・タルミの原因に。

  ・皮脂膜・細胞間脂質・NMF成分のはたらきを弱め、
    肌の保湿機能やバリア機能を低下させ、肌トラブルの原因に。

  ・皮膚に存在する脂質を酸化させて過酸化脂質へと変えていきます。
   その結果、活性酸素を発生させ、様々な肌老化の原因に。

  ・大量の紫外線を浴びてしまうと、その分多くの遺伝子が傷つき、
   間違った修復が起こる可能性が。
   最悪、これが皮膚ガンへとつながります。

このように、紫外線で小麦色に日焼けした肌は
健康的っと言われていた時代の定説が覆され、
「百害あって一利なし」。と言われるまでになってしまいました。

今まで紫外線に無関心だった男性の方で、
ここまでこのブログを読み続けてみて、
少しでも恐怖を抱かれた方は対策を講じてみてはいかがでしょうか?

そこで今日はオトコの為の日焼け止め「ZIGEN」
よりUVクリームジェルを紹介します。
 

女性だけじゃない男の紫外線対策! ZIGEN UVクリームジェル

男性用UVクリームジェル.jpg

多くの日焼け止めに使用されている
紫外線吸収剤・界面活性剤・パラベン・シリコン等は使用していません。
汗や皮脂によるテカリを抑え、日焼け止め特有のベタツキ・白浮きもなく、
石鹸で落とせる肌に優しい処方
ですので、1年を通してお使いいただけます。
さらに美容成分ヒアルロン酸を配合し、
紫外線と乾燥から肌を保護してくれる新発想の日焼け止めです。

ZIGEN UVクリームジェル 4つの特徴

1.「紫外線吸収剤」不使用(ノンケミカル)

   多くの日焼け止めクリームで使用されている
  「紫外線吸収剤」は肌への負担が大きく、肌トラブルの原因になります。
  そこで ZIGEN UVクリームジェルは肌への負担が少ない
   「紫外線反射剤」を採用。
   *「紫外線反射剤」は、主原料である酸化亜鉛と酸化チタンが
    例えるなら鏡のように、紫外線を跳ね返します。
    紫外線を皮膚に吸収せず反射するため、肌への負担が少ないんです。

2.毎日使うものだからお肌に優しく。

   品質を重視しているため余計な成分は一切使用していません。
   敏感肌の方でも安心して毎日ご使用いただけます。
   パラベン・シリコン・鉱物油が入っていません。
   そして無香料、無着色です。
   さらに紫外線だけでなく、乾燥からも肌を保護するためヒアルロン酸とスクワランを配合

3.お風呂で簡単にOFF。

   紫外線吸収剤を使用していないため、
   石鹸だけでスッーと落ち、クレンジング不要!

4.紫外線をしっかりカット。

日焼け止めのSPFとPA.jpg
   SPFとPAは数値が高ければいいというものではありません。
   数値が高いと肌への負担も大きくなります。
   実は紫外線対策で大切なことは数値の高さよりも
   「こまめに塗り直すこと」
です。
   そのほうが、防御力が高くなるのです。
   そこでZIGEN UVクリームジェルはお肌への負担を軽減するために
   SPF21/PA++という数値にこだわりました。

ZIGEN UVクリームジェル 使用方法

ステップ1 適量を手に取る

   清潔な手のひらに適量(小豆大)
   ZIGEN UVクリームジェルを出してください。 

ステップ2 顔全体に押し込むように塗る

   顔全体にまんべんなく塗り、
   最後に手の平で肌に押し込む(プレスする)ように塗ってください。
   しっかりプレスしないと白浮きしてしまう場合が
   ございますのでご注意下さい。
   鼻やおでこは汗で落ちやすいため入念に塗りましょう。 
   ※量を多めに塗るよりも、こまめに塗り直すほうが効果があります。
    何度も塗り直しても石鹸のみで綺麗に落とせます。

ZIGEN UVクリームジェル 全成分

水 / 酸化亜鉛 / ネオペンタン酸イソデシル / イソノナン酸イソノニル /
プロパンジオール / ペンチレングリコール / 酸化チタン /
(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー /
スクワラン / ラウロイルグルタミン酸Na / 水酸化Al / 含水シリカ /
ポリソルベート60 / リシン / 塩化Mg / グリチルリチン酸2K / BG /
ヒアルロン酸Na / ゲンチアナ根エキス / フェノキシエタノール / 酸化鉄 /
イソステアリン酸ソルビタン / ウェランガム / セスキイソステアリン酸ソルビタン

男だって日焼け止めはとっても重要!!
さあ あなたもZIGENで紫外線対策を始めよう!





スポンサーリンク









 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。