アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月29日

40代の上まぶたのたるみを解消! 『リッドキララ』


40代を境に、
徐々に上まぶたのたるみに悩む人が増え、
実際に、目元がたるむことで
見た目年齢が10歳も老けて見られることも・・。

どうして上まぶたにたるみが生じるのでしょう?

調べてみて分かったことなのですが、
大きく2つの原因があるようです。

上まぶたのたるみの原因

瞼のたるみ画像.png
皮膚のたるみ

1つは皮膚のたるみです。

人の肌は老化や紫外線の影響により、
コラーゲンやヒアルロン酸など
肌の弾力を保つ成分が減少していきます。

肌の弾力が失われると、
重力に逆らえなくなったまぶたの皮膚が
目に被ってしまいたるみが生じます。

眼球周辺の筋力の衰え

もう一つは、眼球周辺の筋力の衰え。

まぶたを持ち上げる筋肉(眼瞼挙筋)の力が弱まり、
十分に目が開かなくなる症状です。

このような症状を、眼瞼下垂(がんけんかすい)と
呼んでいます。


このように、
目の上のたるみには大きく2つの原因が考えられます。


次に、上まぶたのたるみや厚みを解消するのに
選ばれる手段としてはどのようなものがあり、
その手段のメリット&デメリットについて
見ていきましょう。

上まぶたのたるみや厚みを解消する手段のメリット&デメリット

上まぶたのたるみや厚みを解消する手段として
次のようなものが考えられます。

・アイクリーム
・マッサージ
・二重まぶたのテープや接着のり
・整形(切って縫う)


この4つの手段のメリット&デメリットについて
見ていきましょう。

アイクリームのメリット&デメリット

一般的に販売されている多くのアイクリームは、
「目元」をひとくくりに丸っとまとめて、
美容成分を配合しているものが多いんです。

その為、幅広い悩みにアプローチをするというメリットがありますが、
ピンポイントのお悩みに対しては効果が薄れ、
変化を実感しにくいという声も多くあります。

マッサージのメリット&デメリット

お金もかからず、
自分のタイミングで簡単にケアできることはとても魅力的です。

しかし、継続しにくいという声も多く、
やりすぎにより皮膚が伸びてしまい、
逆効果となる可能性があります。

重テープや接着のりのメリット&デメリット

上まぶたを瞬時に持ち上げることができる
即効性はメリットと言ってもいいでしょう。

しかし、一時的なケアで根本的解決にはなりません。
その場しのぎの解決法をいつまでやり続けますか?

整形のメリット&デメリット

これは1番速効性があり、
まぶたのたるみの解決法としては1番の近道です。

その反面、かかるコストと失敗のリスクなど、懸念点も多く、
中々整形に踏み切れない方も多くいらっしゃるのが実情です。


このように、すべてのものに対して
メリット&デメリットがあっても当然なのかもしれません。

もう少し簡単に上まぶたのたるみを解消できる
手段を探していて、私が見つけたおすすめのアイテムを
最後に紹介しておきます。

『リッドキララ』というものです。


40代の上まぶたのたるみを解消! 『リッドキララ』

上まぶたの深い悩みには専用商品『リッドキララ』

リッドキララ画像.png

まぶたの研究を重ね、たるみや腫れぼったさをしっかり解消し
パッチリ目になるように作られた「まぶた専用」商品なので
実感度と継続のしやすさは、他のどの商品・ケアにも
引けを取りません!

リッドキララの特長

大きく2つの特長があります。

1.速効性

塗ってすぐ変化を実感できる速効性。

瞼たるみAFTER.png

『リッドキララ』のジェルが、塗布した部分に人工皮膜を形成し、
肌表面にフィルムを作ることでたるんで下がっているまぶたをピンッ!
と張る役割をします。

塗布したジェルが乾いたときには、まぶたの引き締め効果により、
パッチリ目を実感いただけるという訳なんです。

2.角質層まで浸透する美容成分を配合

摩擦や皮膚の薄さ・外的刺激によって
ダメージを受けたお肌の内側をエラスチンやコラーゲンという
美容成分でハリを蘇らせることができます。

瞼の悩み根本ケア.png

このように、角質層まで浸透する美容成分をたっぷり配合しているので、
垂れ下がったまぶたを土台から改善してくれます。

継続的に使用することで、自然と目がパッチリ! 
になっていくのを感じていただけるはずです!

使い方等は公式ページにて詳しく説明されていますので
そちらからご確認ください。







スポンサーリンク








2017年10月02日

これが男性の本音! 初対面で「女性のどこを見ている?」

恋愛において、第一印象ってスゴ〜く大事です。
初対面で「イイな」と思ってもらえれば、
のちのち恋愛に発展する可能性もおおいにあります。

では、どうすれば第一印象で好感度の高い女子になれるのでしょうか。

これが男性の本音!!
「初対面で女性のどこを見ているか」をあきらかに。
これを知れば、初対面の印象UPに使えるかも・・・。

初対面の女性を見たとき、最初にチェックするポイントは?

これがアンケートのランキング結果です。

女性スタイル画像.png

 1位 顔
 2位 体型
 3位 全体の清潔感
 4位 服装
 5位 髪型
 6位 胸元
 7位 脚
 8位 髪の長さ
 9位 お尻
10位 指


最初に目がいくのはやっぱり顔ですよね。

その次は、やはりスタイル。
男性はスリムなモデル体型が人気なんだろう・・と思いきや、
「最近の子はやせすぎ!」という声の方が多いのが現実。
むしろ、女性らしいやわらかさのある体型を好む男子が多いようです。

「清潔感」は男女問わず、第一印象でかなり大事なポイント。
「この人、生理的にムリかも」と思われたら、
当然すぐさま恋愛対象から外されてしまいます。
最低限の身だしなみはきちんと、それから品のよさも・・。


1位はダントツの票数で「顔」。

2位の体型(スタイル)を変えるには、
時間と努力が相当必要に思います。

そこで、自分の顔を大きく変えるのは難しいかも知れませんが、
少し気を配るだけで印象を変えてくれる
顔のパーツに特化したアイテムを利用して、
初対面で好感度の高い女性を目指してみませんか?


女性の第一印象をアップさせ、モテる女を作り出すためのアイテムを
顔のパーツ別に紹介していきたいと思います。


スポンサーリンク





女性の第一印象をアップさせるアイテム 顔パーツ編

スマイル画像.jpg
口元

*女性のヒゲ(産毛)に効果的なアイテム

男性というのは無意識のうちに
異性の惹かれる場所を見てしまいます。

魅力的な女性がいると知らず知らずのうちに
目で追ってしまうのはその為です。

顔のパーツの中でセックスアピールを一番感じるのが唇。
その口元にヒゲが生えていては、
当然、マイナスのイメージに繋がるでしょう。
そんな口ひげにお悩みの方におすすめのアイテムは
スキンケアクリーム【noisu】

女性のヒゲ(産毛)対策のNOISU【ノイス】は、
抑毛しながら美肌へ導くスキンケアクリームです。
もちろん、敏感・乾燥肌にも優しい無添加処方シリーズ。
無香料・お肌への優しさや使用感にもこだわっています。





*唇に効果的なアイテム

男性は、初対面の女性の顔を見たとき、
顔のパーツでは10秒中、7秒間も「唇」を見ているそうです。

そこで男性を魅了する唇を一瞬で演出するグロスを紹介。
それが、キス専用美容液『ヌレヌレ』です。

シリーズ累計149万本の実績!!
ひと塗りでぷるツヤ唇に・・・
キス専用美容液【ヌレヌレ】


*口臭に効果的なアイテム

いつ?キスを求められるか?
お気に入りの男性と距離が接近するのか?
それは分かりません。

そんな時に体臭や口臭がすると、男性は冷めてしまうものです。
日頃から、予防に努めておくのもいいかもしれませんね。

そこで活躍するのが、口臭・体臭にはシューナックス
植物抽出エキスを摂取しやすいようにカプセル化した商品です。




目元

人の印象は目元で大きく変わってきます。
昔から「目は口ほどにモノを言う」って言いますよね。

男性が女性に初めて会った時に注目する顔のパーツ「目」
綺麗な目元は、仕事にも恋愛にも大切なポイント。
その目元の印象を変えることができるアイテムを紹介します。


*一重瞼を二重瞼に

人に与える印象は、一重瞼と二重瞼を比較すると
違いがあるといわれています。

一重瞼は目が細い、眠そう、暗そうなどといった印象を
与えてしまうことが多々あります。
なので若い女性は目がとても大きく華やかに見える
二重瞼を好みます。

一重瞼で悩んでいる女性におすすめしたいのが、
寝ながら二重瞼に「ナイトアイボーテ」です。

まばたきの少ない夜にしっかり二重の線を定着。
そうすれば、癖が残って昼間も二重がキープできるという優れもの。
寝る前に塗って、朝バッチリ二重!



*眉毛に効果的

眉毛は顔の印象の約8割を決めるといわれているパーツ。
どんなにアイメイクやリップがバッチリでも、
眉毛が違うだけでがらりと印象が変わります。

まろ眉、欠け眉、うす眉・・・
描いただけの眉毛はどうしても不自然な印象になりがちですし、
実は自分で気付いていないだけで描きすぎ!なんてことも・・・。

そこで、自宅で手軽に
まるで自眉のようなリアルな眉毛を作れるアイブロウを紹介します。
まるで、眉毛エクステ「リアルアイブロウ つけまゆ」です。


まるで眉毛エクステ、クリアジェルにリアルな極細ブラックファイバが入っていて、
描くより自然なナチュラル眉毛になり顔の印象が変わります。





*瞳で印象を変える

「ハーフ顔になりたい」「モデルや芸能人のようになりたい」
このような願望をお持ちの方は
カラーコンタクトの使用も一つの方法でしょう。

色によって与える印象がかわりますので、
シーンによって使い分けても楽しめます。

カラコンで瞳を自分好みにチェンジしてみませんか?
おすすめカラコン通販サイトを紹介しておきます。







日本人の鼻は外国の方に比べて小ぶりで低めです。
メスを使わず鼻をスッと高くできる夢のようなアイテム。
それが鼻プチでキレイな鼻スジを!ノーズシークレットです。

日本でも、ぱっちり二重まぶたにできる「アイプチ」並みの革命だとして
「鼻アイプチ(鼻プチ)」と呼ばれ話題に!!

憧れの横顔美人になれる究極のアイテムです。




髪の香り

男性は女性の香りに惹かれます。
特に髪の香り(シャンプーやトリートメント)に弱いものです。
約9割の男性が女性の髪の香りにドキドキしたことがあると
答えています。

男性が好きな香りを徹底的に研究を行い、
男性が思わず近づいてしまうような香りを実現した
おすすめのヘアパフュームが
友達以上、恋人未満の二人の距離を近づける「ナデテ」です。

香りだけでなく、髪にツヤ・うるおいを与える植物由来の成分も
配合しているため、日々のケアにも最適です。





女性なら誰にでも自分の顔に一つや二つ、
コンプレックスを抱えているもの。


エステや美容整形ってコストもかかるし、
なんといってもリスクが大きいので、抵抗があります。

今回はそのコンプレックスを最小限のリスクでサポートできれば・・。
と思い、集め、紹介してみました。
参考になれば幸いです。

女を磨いてください。

「女子力アップ!!」 応援しています。



スポンサーリンク








2017年09月05日

見た目年齢は目元で決まる! 目元のスキンケアトライアルセットの紹介

見た目年齢は目元で決まる!

そう言っても過言ではありません。
目元のダメージは顔全体の印象、
ひいては見た目年齢に大きな影響を与えます。


スポンサーリンク




事実、30代、40代、50代の時の自分の写真を見比べてください。
その差は歴然と現れます。
30代では、くすみ、クマ、乾燥ジワが現れ始めます。
40代では、色素沈着が進行し、目尻に小じわが定着。
50代では、瞼のやせ、目の下のたるみが加わります。


つまり、
「瞼のやせ」「目の下のたまり」「目尻のこわばり」が
目元の三大エイジングポイント!


適正なケアをしないと、見た目年齢はますます深刻に・・。

そんな目元の悩みに立ち向かうのが
革新的目もと美容液「アテニア アイ エクストラ セラム」です。

アテニア アイ エクストラ セラム.png

次のような方に効果を発揮します。
・アイラインを引かないと顔全体がぼやけてしまう。
・目元の化粧ノリが悪い。
・くすみやクマが目立つ。
・笑いじわが気になる。

これを使えば「見た目年齢ー5歳!」
参考までに、実際に愛用している方のレビューを掲載しておきます。

アテニア アイ エクストラ セラムレビュー1.png
アイ エクストラ セラムレビュー2.png
アイ エクストラ セラムレビュー3.png

アテニア アイ エクストラ セラム初回限定セットのご案内

お届け内容・価格は次のようになっています。
・アイ エクストラ セラム 15g(約120回分)
・エイジングケアラインドレスリフト 14日間セット
(フェイシャルソープ・ローション・デイエマルジョン・ナイトクリーム)
・目もとのツボがわかる特製シート
アテニア アイ エクストラ セラム初回限定セット画像.jpg


*詳細・お申し込みは下記の公式ページより ↓






スポンサーリンク









2017年08月27日

まろ眉、欠け眉、うす眉の悩みを解決!まるで眉毛エクステ「リアルアイブロウ つけまゆ」

眉毛は顔の印象の約8割を決めるといわれているパーツ。

どんなにアイメイクやリップがバッチリでも、
眉毛が違うだけでがらりと印象が変わります。

でも、眉毛にお悩みの女性は多くいます。

まろ眉、欠け眉、うす眉…描いただけの眉毛は
どうしても不自然な印象になりがちですし、
実は自分で気付いていないだけで描きすぎ!なんてことも…


スポンサーリンク




「この人の眉毛、不自然だな」と思うこと、ありませんか?

最近はナチュラルで毛流れのある眉毛が主流なので
モデルのような自然に整った眉毛にあこがれる方も多くいます。
眉毛専用サロンや眉毛エクステなんかを施術するサロンも増えているとか。

そこでまるで、眉毛エクステ「リアルアイブロウ つけまゆ」
を利用してみてはいかがでしょうか?

つけ眉画像.jpg

この「リアルアイブロウ つけまゆ」は
クリアジェルにリアルな極細ブラックファイバーがたっぷり。
自宅で手軽にまるで自眉のようなリアルな眉毛を作れるアイブロウです。
眉毛専用サロンや眉毛エクステなどよりコストパフォーマンスがとってもいい。
使い方も簡単。
つけ眉使い方.jpg

使用上の注意点としては
*乾く前や水などに濡れた状態で擦ると繊維が落ちやすくなります。
*使用後は必ずしっかり蓋を閉め、ピンセットをよく拭き取ってください。


眉毛を変えるとこんなにも印象が変わるんです。
つけ眉印象画像.jpg

販売価格は1個2,570円(税込み)送料は別途必要です。


詳しくは公式ページにてご確認ください。↓






スポンサーリンク








2017年08月06日

嘘か真か?寝ている間に一重瞼が二重瞼に「ナイトアイボーテ」


私は一重瞼です。
当然、二重瞼に憧れたことがあります。
しかし、私は男性ですので悩むほどでもなかった。

女性の方なら尚更、二重瞼への憧れは強いと思います。
そもそも何故?女性は二重瞼になりたいのか?
その原因を少し探ってみました。
大きな原因として考えられるのは、「人に与える印象」かも知れません。
一重・二重の違いによって、このようなことが分かりました。

一重瞼と二重瞼の人に与える印象

・一重瞼

   一重まぶたは目が細い、眠そう、暗そうなどといったネガティブな印象を
   人に与えてしまうことが多々あるようです。

   しかしながら二重まぶたにはないシャープでクールな印象や、
   初々しく清楚な印象を与えてくれたりもします。

   どうも一長一短あるようです。
   しかしながら、一重瞼の本人はネガティブな印象の方を
   意識しすぎる傾向があるようです。

・二重瞼

   二重瞼には種類も何種類かあることが分かりました。
   (末広型・奥二重・幅の狭い平行型・幅広の平行型など。)

   それらの種類によってそれぞれ人に与える印象も少し違うようです。
   しかし比較的、いいイメージを与える印象が多くみられました。

   例えば、末広型はやや控えめな印象。

       幅の狭い平行型は二重がくっきりとしているので目が大きく見え、
       大人っぽい落ち着いた印象。

       幅広の平行型は若い女性の中ではやっている二重です。
       目がとても大きく華やかに見え、ハーフのような印象も与える。

このように一重瞼と二重瞼では人に与える印象が違うもので、
少し二重瞼の方が優位に立っているように思います。
一重瞼の女子が二重瞼に憧れる大きな原因と考えられます。

そこで一重瞼女子の救世主になるようなアイテムを探してみたところ、
嘘か真か?寝ている間に一重瞼が二重瞼に「ナイトアイボーテ」
なるものを見つけました。


スポンサーリンク




「ナイトアイボーテ」の紹介(Aさん・Bさんの会話形式にて)

Aさん:私、一重瞼で悩んでるんだけど、こんなの見つけたの。この画像本当だと思う?
ナイトアイボーテレビュー1.png
ナイトアイボーテレビュー2.png

Aさん:試してみたほうがいいかな?

Bさん:「ナイトアイボーテ」?どうだろう?
    実際にこれだけ変わるんだったら、ヤル価値あるかも。
    これも二重のりやテープのたぐいのもの?

Aさん:違うみたいよ。
    寝ている間に二重瞼に癖付けしていくアイテムみたいなの。

Bさん:へぇ〜。

Aさん:3つのポイントがあってね。
    ・高い接着力で付けて寝ると、朝クッキリ。
    ・美容成分を高配合しているので、目がムクミにくい。
    ・美肌成分も配合されていて、かぶれにくい。

Bさん:使い方が難しいとか?

Aさん:簡単そうよ。
ナイトアイボーテ使用方法.png

Bさん:どれぐらいの期間で結果が出るんだろう?

Aさん:瞼も当然、個人差あるし、すぐに結果が出る人、出ない人。
    これは仕方ないんじゃないかな。
    私はもう長年、一重瞼と付き合ってきてるから
    結果を焦らないで使おうと思っているの。
    「継続は力なり」って言うでしょう。

Bさん:それぐらいの気持ちのほうがいいと私も思うわ。
    1カ月後、2カ月後のあなたに会うの楽しみにしてるわ。
    頑張って!!

Aさん:ありがとう!早速試してみるね。



*Aさんのように試してみようと思う方は公式サイトへ
↓  ↓  ↓

寝てる間に二重矯正!【ナイトアイボーテ】(池田美優LP)



スポンサーリンク





       
   
 おすすめ 
   
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

一人で自営業を営む3人の子供のお父さん。 悩み事やコンプレックスに負けず、日々プラス思考でアグレッシブに生活しています。ネガティブにサヨナラ・・・。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。