アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月10日

漫画「トリコ」ロンリーグリズリー

40627911-F39F-4CE1-ADE9-14CB3128B2AB.jpeg

10巻 動物&食材リスト vol.088

ロンリーグリズリー

(哺乳獣類)

捕獲レベル:37

生息地: ツンドラ高原

体長:―

体高:16m

体重:12t

価格:普通は硬くて食用に適さない肉だが、柔らかく良質になった時は100g/19万円

通常は硬くて食用にならないロンリーグリズリーの肉だが、強く闘争心を煽り続けることで柔らかくて美味しい肉になる。ロンリーグリズリーが最も強く闘争心をむき出しにするのは同種のオスを見た時で、オス同士は約1か月近く闘い続け、その間に肉が良質になる瞬間がほんの数分程度。そのわずかな一瞬を狙ってノッキングして保存しなければならない特殊調理食材です。

登場した巻
8巻
「節乃食堂」の厨房で仕込み中であった

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8146415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
最新記事
おすすめ記事
  1. 1. 漫画「トリコ」動物&食材 全43巻まとめ
  2. 2. 小説家になろう 完結済4作品紹介
  3. 3. no img 小説家になろう 連載中3作品
  4. 4. 漫画紹介 日常系3作品「ちちとこ」「ゆるキャン△」「猫と竜」
  5. 5. no img 替え歌「オタクは嫌われている」にめっちゃ共感して笑った
検索
プロフィール
Amazon:Kindle0円コミックス人気順
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。