アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月13日

TGK 第8回ジギング女子集合!in tango 前日、、、、

んーーーーーーーー!!

明日は めーーーーっちゃ楽しみな




TGK 第8回ジギング女子集合!in tango


TGK------卵かけご飯の略ではありません。卵かけご飯はTKGです 
TGK------釣りガール関西
   *最近ガールなん?という話を聞きますが
    平均年齢を上げている私と致しましては誠に申し訳ございません。
    この場をお借りしてお詫びさせて頂きます。。。(涙)







さて、準備ですが

IMG_3733.jpg


用意したジグはハヤブサさんの

ジャックアイ ロング 3カラー(150g)
ジャックアイ スロー 2カラー(150g)
ちょっとやってみたかったインチク、ジャックアイ キックボトム 



クーラーBOXに荷物乗っけて、竿二本持って
電車に、、、、、




そう、私、、、、車の運転が出来ない

ペーパードライバーなんです(涙)




電車で京丹後に〜と思ってたんですが

大阪の釣女、麻ちゃんが京都駅から乗っけてってくれる事に !!



神っ !??





京都駅で合流して荷物を積んで、、、

積んで、、、、っと???






車の中にスキー板が2セット !!??






なんと前日に長野にスキーに行ってたそうで、、、

大会後もお天気次第でゲレンデに行こうかとって



なんともパワフル&アクティブ !!!








スキー板と釣竿のコラボな車内で いざ出発 !!!






で、早くも到着 !!

IMG_3734.jpg


なんともお洒落な伏見の酒蔵『藤岡酒造』さん

蒼空という日本酒、種類も豊富でなんといっても

ボトルがお洒落 !!

日本酒でコルク栓って !! こういう細かいコじゃれた感じが憎い !!

で、必須アイテム?? 安全祈願のお神酒?? を買って〜





いざ今度、今度こそ出発 !!






ってラーメン屋さんに行って〜

って なかなか出発できてません(笑)








そんなこんなで、

IMG_3740.jpg


まだ満開の桜の残る京丹後

目指すは待ち合わせ場所、夕日百選22番目の夕日ヶ浦〜

ん ??

夕日 ??







ちょうど見れるんじゃない !!!

って、美しい夕日を目指して




IMG_3744.jpg


到着すると同時に『ジュッ』って音をたて海に消え去りました(涙)

いや、一瞬でも見れて良かった !! うん !!






日も沈んで、前夜祭メンバーが集まって

IMG_3746.JPG

☆ 乾杯 ☆

前夜祭のスタートです !!






久しぶりに会えるメンバーに

埼玉からの新メンバー

この日の為に長野への引っ越しを延期したメンバーさん

沖縄から一時帰国の TGK会長 聖子ちゃん






私はまだまだ3年目の新参者で、

TGKさんで、初めてジギングを教えて頂いたんですが

皆様ほんとうにフトコロ深い !!!

会長の聖子ちゃん&副会長のさやかちゃんの心配りが細やかで

初めて1人で参加した3年前の女子会

緊張と不安でいっぱいだったんですが

スルッと輪に入れてくださり、

毎回本当に楽しくて 楽しくて 元気がもらえて

、、、、、、







そんな楽しい ゆかいな メンバーさん

もしも明日10キロ超ブリを釣った時の変顔〜


IMG_3747.JPG

*エア鰤 持ってます、、、、、鼻に割り箸以外の人は(笑)




こんなバカな事ができる皆が大好きです !!!


そんなこんなで 夜も更けていくのでありました、、、、、、、







posted by sachi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3536836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。