アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひろあきさんの画像
ひろあき
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月07日

詐欺系について書きます

以前、投資案件ということでビットコイン配当を謳った会社に投資をして、結局回収できていない案件についての実体験を少し話します。

初期投資額3万円〜ということである会社(ロンドンが本社)に投資をしました。

配当がビットコインでされ、月利約10%程増えるということ。

3万円なら約3000円程配当もあるし、元本は一年ロックでぬけないが、配当分は(手数料を引いて)ぬけるからちょっとしたお小遣いにしようと考えました。

まだビットコインや暗号通貨とかの投資の話に初心者だった私は、将来ビットコインが勝手に増えているなら最高だと大喜びで大切なお金を入金。

更にそこの会社は紹介をすれば紹介した方の入金額の何%かは紹介料としてビットコインが配当されるという。

初心者や無知識ほど怖いものはないですね。

そこの会社はビットコインの配当を停止し、今はそこの会員からバッシングを受けているような状態です。

もちろん、わたしが預けた配当も止まり、元本もぬける状態かわかりません。

このように、なにも勉強もせず、しっかりとした知識や人脈じゃないところからこうした話に乗っかると、基本的に危ないリスクなんだと勉強しました。

わたしもこのブログを通して情報を流しますが、怪しい情報の発信は控えてます。

皆さまも今後取り入れていかれる際は、私みたいな目に合わないように、しっかりと勉強して知識をつけてから取り入れてみてください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。