アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひろあきさんの画像
ひろあき
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月01日

マンション住まいで約10万円

これはいま私自身が申請をしているものですが、公になっていないマンション(集合住宅賃貸)住まいの方でも対象にて、適正に申請をすれば受け取れる保険金のことのようです。

賃貸マンションに住むと強制的に加入する火災保険を、ちゃんとした申請をすれば実は保険金が下りる可能性があるという。

嘘のような話に聞こえるので、とりあえず私が加入している証券書を行政書士さんに提出中です。

結果によっては約10万円は賃貸マンション住まいの方は受けれるようです。

こうした裏情報(適正な情報?)が耳に入ってきたことは感謝しており、一度私でトライしてみますが。

絶対ではないので提出して損はないと判断しております。

また、掛け金が上がるとかもありえないので、そういった部分も安心はしております。

また結果はブログで公開したいと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。