アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひろあきさんの画像
ひろあき
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年12月20日

DMMビットコインでの取引

DMMビットコインのレバレッジ取引で、1万円をどこまで増やせるか取り組んでいますが、買いで13日間仕込んでおいたモナコインが上がりきったところで約定。

レバレッジ手数料も引いて1146円の利益でした。

正直動きが鈍いので大丈夫かなと思いながらも放置し気にしていましたが、まさかここまで上げてくるとは思いませんでした。

そして思ったのが、この金額が10倍や100倍の資金力でのぞんでいたなら(そんなに無いのが恥ずかしいですが)、今頃利益が1万円や10万円になっていたんだろうなぁと思い、改めてFXのような取引って読みがあたれば大きな金額を稼げるんだと感じました。

サラリーマンとして普通の給料をいただきつつ、やはりもっと収入を作らないといけないこの時代に、FXは手っ取り早く稼げるものかなと夢もまた感じました。

少量の利益で笑われるかもですが、本職以外でお金を作ることは結構難しいものと考えております。

ぜひ皆さんも本職以外でお金作ろうと考えてらっしゃれば、FXは小額で夢を見れるいいお金稼ぎかもしれませんので、チャレンジしてみてください。

DEF08378-2F9B-4934-8DC9-2862547674ED.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10421119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。