アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hiro隊長さんの画像
hiro隊長
初めまして! hiro隊長と申します。 yahooモバゲーのガンダムブラウザウォーズ。ジオン軍所属の最大サークル ♪ZEON48♪の隊長を務めております!! 92人を擁する 一大サークルです! 8年前に2500万円を失い、あれから再起を願いつつ、日々新ジャンルに挑み続けております。。。。 タイトル通り、PCを武器にどこまで収入を増やせるのか・・また挫折するのか・・・ hiro隊長の奮闘記を綴ります・・・・ 宜しくお付き合いくださいませ   (^^ゞ
プロフィール
最新記事
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
日別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

戻って来い!!

皆様日々、お疲れ様です!

少しずつユーロ快復しましたね〜♪

とりあえず137を目指すって感じですかね〜・・


一時は134割ったので底値からロングの方は+30000円の利益が発生って事ですね!


その他ペアも同じような感じですねっ!


ギリシャ問題・・いい方向に向かってくれれば良いのですが。



各国代表の皆様、手を取り合ってぜひ!!



よい方向に向かうことを願って・・・・・




でわでわ!!

2015年06月29日

凄い事に・・・

投資家の皆さん、日々お疲れ様です!

ギリシャ問題、ギリギリの駆け引きしてる様ですが・・


朝7時頃からのショートポジション・・下がる下がる〜!!


他国の人たちは関係ない様な感じですが、<対岸の火事>ではなさそうです。

本国の人々は1日に銀行から下ろせる金額が制限されている様ですし、薬が買えない
支払いができない・・・など深刻な問題が発生している様です!


投資家は:火事場泥棒:の様な感覚に思えてきました。私の感想ですが・・


このまま終焉を迎えるのか!? 救済の手が差し伸べられるのか!?


とにかく注目していきたいと思います。。。



でわでわ・・

2015年06月28日

EU ギリシャの支援延長認めず!!

皆さん、おはようございます!

6月30日までに答えを出さなければいけない事・・ギリシャ問題・・

いよいよEUに支援してもらえずデフォルト(債務不履行)するのか・・


ユーロ圏及び、世界通貨にどう影響をもたらすのか・・

皆さんはどう思われますか・・

私は普段ユーロ取引しないので、静観しているのですが・・

果たして本当にギリシャは孤立して見放されてしまうのでしょうか!?

目が離せない一週刊になりそうですネッ!!


良い休日をお過ごし下さい!!


でわでわ!!

2015年06月27日

良い週末を・・

皆さん、おはようございます!


今朝は、124にあと少しってところで終了した為替の世界でしたが、
皆さんの一週間の成果はいかがでしたでしょうか!?

私の知人が木曜日から海外に遊びに行っていますが・・


円安・円高関係なく旅行に行きたいですね〜 為替の儲けを海の向こうで使う!

良いですよね〜! 最近旅に出ていないので・・


皆さんは、プラス出たら何に使いますか!?


あっ、<<絵に描いた餅>>じゃあだめですね!


現実に達成出来る様に、日々精進して行きたいと思っております!
コツコツ・ぼちぼち参りましょう!


来週はどんな動きをするのか・・楽しみですが。。。


でわでわ   (^^ゞ

2015年06月26日

今日はどうでしょう??

皆様、こんにちは!

梅雨時期はじめじめして嫌ですね〜!


相場も同様じめじめです。

現在123.5辺りをうろちょろって感じですね!



皆さんはポジション↑ですか?  それとも↓でしょうか?



とりあえず124目標に↑してくれたらと思っていますが・・・


・・合い間に暇つぶししてます!!  恋心だけは浮上しているhiro隊長でした!

皆さん頑張って相場と戦いましょう!!


でわでわ・・

2015年06月25日

天気と一緒ですね〜★

天気と一緒で、パッとしない相場の世界ですかね〜・・

USいまいち伸びませんねっ・・

オージー&USがロングのポジション維持してるって感じです!


ギリシャのデフォルト問題・・皆さんはどう思われますか!!


あと、最近はバイナリーオプション(バイオプ)は危なっかしくて出来ません!





皆さんは、バイオプやってますか〜!?


FXの方が、安定性はありますね!!  バイオプはそっくりとろけてしまいますので・・



仕事中につきこれでドロンチョします!!


でわでわ

2015年06月24日

今日の動きは・・

今日はユーロ・オージーが上がりそうですねっ!

USはいまいち元気がありません・・

124〜5位行ってほし良いですが・・

皆さんのポジションはロングですか〜!?

まだまだ息抜き!!

【30秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

検索
最新コメント
初めての投稿★ by レモンサワー (04/05)
ついに本格稼働〜♫ by ドラちゃん ^ ^ (04/05)
春ですね〜♬ by naoki (04/01)
イチオシです!! by yama (03/31)
質問です・・・?? by ひお (07/22)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。