アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hiro隊長さんの画像
hiro隊長
初めまして! hiro隊長と申します。 yahooモバゲーのガンダムブラウザウォーズ。ジオン軍所属の最大サークル ♪ZEON48♪の隊長を務めております!! 92人を擁する 一大サークルです! 8年前に2500万円を失い、あれから再起を願いつつ、日々新ジャンルに挑み続けております。。。。 タイトル通り、PCを武器にどこまで収入を増やせるのか・・また挫折するのか・・・ hiro隊長の奮闘記を綴ります・・・・ 宜しくお付き合いくださいませ   (^^ゞ
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
日別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月05日

ついに本格稼働〜♫

皆さんおはようございます。晴れ

今朝のめざましテレビ。。見ましたかTV

いよいよビックカメラで <Bitコイン>決済出来る様になりましたよわーい(嬉しい顔)

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

時代の移り変わりを感じますね。

ビットコインって何exclamation&question  って方もいらっしゃると思いますが・・  一番はググって頂ければよろしいかと思いますので、ここでは割愛させて頂きまするんるん

2020年の東京オリンピックに向けて、加速度を増し、浸透し始めて行くであろうビットコインひらめき

今のうちから始めておいてはいかがでしょうかるんるんるんるん


売買も出来ますので、時代に乗り遅れないよう〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)


バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software


では、毎日ビットコインがもらえるサイトですので、登録&ランクアップ・・手(チョキ)手(チョキ)


世間を騒がせていくことでしょうわーい(嬉しい顔)


また報告いたします手(パー)


でわでわ

2017年04月03日

お早めに!!


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

前回の記事に興味のある方はお早めにexclamation×2exclamation×2
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

なんと・・日曜日夕方から私の総資産  5倍  になりましたわーい(嬉しい顔)

インチキでも何でもないのでひらめき

優良案件ですちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

2017年03月31日

仮想通貨 元年


今すぐ 無料登録をわーい(嬉しい顔)
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


一日で、前日資産の  +110%  つまり資本金が倍になりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ひと月計算では・・・4倍になりました。手(チョキ)手(チョキ)


為替を主にしてきましたが、ここにきて読み通りに増えてます。。

これからワイドショー・NHK・BS特集 などで賑わっていくと思いますが、今が仕込み時です。。

仮想通貨の仕組み(ブロックチェーン)自体が注目されているわけですexclamation×2

ブロックチェーンの今後の使い道、楽しみですひらめき

春ですね〜♬

おはようございます!

春到来ですね晴れ

お花見、旅行にいい季節ですexclamation×2

さて、、昨日書き込んだの、読んでインしてもらったでしょうかexclamation&question


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




私のイチオシですわーい(嬉しい顔)

私の知人Bitコインを7年前に<<1コイン10円で・・30000円分買いました。>> 今現在1コイン115000円です。  3000コイン×115000円=。。。。。。。。。  資産価値もの凄いですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ほんとの話ですので(@_@)していますが。。。。

これから仮想通貨の時代が来ますねひらめき  東京では回転ずしやさん、ジュエリーショップ、レストランなどなど、コインで支払うお店が増えてます。2020年の東京オリンピックの時は外国人が沢山訪れ、Bitコインで携帯端末を使って手軽に決済してくと思いますどんっ(衝撃)

今買っておくと資産価値がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  になると思います。

宝くじより。。。。

私はウハウハの恩恵にあずかっています。  仲間と毎日この話して一杯やるのが楽しみのですわーい(嬉しい顔)


安いうちに如何ですか〜〜晴れ


ほんとチャンスです今わーい(嬉しい顔)


いつでもい売れますので。。  幸せになってくださいませわーい(嬉しい顔)

まだ他の情報ありですが。。。

とりまです手(チョキ)



BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software


ここはコイン毎日タダでもらえますよ〜ひらめき
BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software



2017年03月28日

イチオシです!!

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


私のいま一押しの  錬金術  です!!

無料なので登録してみてくださいね〜♪

未来が変わりますよ ^0^;

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


隊長のお勧めです。
next generation Bitcoin BitMiner - free and simple mining software


2017年02月19日

ついに・・・

ご無沙汰しております。

遂に・・金脈を発見いたしました目

詳細は語れませんが・・

後々結果報告させて頂きます。

よ〜しexclamation×2
気合い入れて行くぞ〜〜

2017年01月18日

トランプ就任間もなく。。

さすがに一月も半ば・・雪に悩まされた方多いと思います雪
車の運転等々気を付けてくださいね。

さて、就任式を目前にしたアメリカ次期大統領 トランプ氏 ですが、就任前から為替の世界は荒れています。
先日の記者インタビューの中身がお粗末すぎて・・皆さんもTVでご覧になったと思いますが、ただの不動産のオヤジ・・って感じでした。内容は省きますが・・

とたんに円高方向に向かって行く行く〜! 現在113.06円 をつけております。 113円の攻防戦を繰り広げていますふらふら

20日の就任式に何をどう話すのか・・世界中の人々が見守っております。

リーダーの素質・品位品格が欠落して見えるのは私だけではないと思います。。

注目したいですexclamation×2

この一週間で売りポジションだった方は、投資金の80%は利益出たのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

私は・・・・もちろん売りポジでしたよ手(チョキ)

現在もですが、底値がわかれば買いポジ取りたいです


でわじかいや如何に・・

2017年01月04日

新年スタート

明けましておめでとうございます。

皆さん、昨年は大変お世話になりました。 

私はヘルニアに悩まされた一年でしたふらふら今もですが・・
やはり健康が一番ですねexclamation×2
心から感じましたよ〜ひらめき

さて。。為替ですが。。 トランプ氏の効果が何処までなのか楽しみです!  私はコアラ専門なのですが、中国がどの様な動きをするのか注目しております。

今現在はロングですが、昨年の始めは確かブレーカーが効いてしまったような・・ 中国恐るべしって気がしましたちっ(怒った顔)

今年も皆様が健康で、ご多幸あることを祈っております。

為替で少しでも利益が出る事を右斜め上右斜め上


てな感じで、今年も宜しくお願い致します。

2016年12月19日

残り二週です。。

こんちは〜ひらめき
今日は凄くいい天気ですねわーい(嬉しい顔)

今年も残り二週・・・  全く年末という気がしません。。街全体もひと昔と違って、ざわざわ感がありません。

日本は元気・活性を忘れてしまったのでしょうかexclamation&question

ところで・・為替は・・利益確定売り出てますね〜パンチ

皆さんはプラス出てますかむかっ(怒り)

今週もぼちぼちと参りましょう。。。。


でわでわ手(パー)

2016年12月15日

オージーや如何に!!

いよいよしょうぶの時がやってきました。

オーストラリアドル・・分岐点の86.5でモミモミしています。
ここから右斜め上
なら円安にむかっていくのでしょうかexclamation×2

様子見で行こうと思ってますが、突破するには材料が必要です。

心理的なものも有りますが・・・

アメリカドルにつられてって感じもありそうですが・・

アメリカドルは115.5を目指してるきがしますが・・

織り込み済みの話も有りますので一旦利益確定でショートの売りが入ってもいいと思ってますわーい(嬉しい顔)

明日の朝日経始まってからの動きに注目ですexclamation

ちなみにアメリカ早めのショート入れましたふらふら
気が早かったかもですがひらめき

いかに!!
検索
最新コメント
初めての投稿★ by レモンサワー (04/05)
ついに本格稼働〜♫ by ドラちゃん ^ ^ (04/05)
春ですね〜♬ by naoki (04/01)
イチオシです!! by yama (03/31)
質問です・・・?? by ひお (07/22)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。