アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月18日

24時間着用〜無料補正で長く使える産後用トピナガードル

トピナガードルとは

心地よい引き締めと代謝向上を目指すハイテク産後ガードル
体温が1度下がると代謝は14%低下すると言われるほど身体の“冷え”はダイエットの大敵。特に産後は、体内の様々な循環機能も衰えがちに。産後のダイエットで最も大切なのは体幹部の体温を高め、基礎代謝を上げること。
トピナガードルは、素材から専用に開発され、筋力低下やうっ血を起こさない適度な引締めと同時に優れた保温性と蓄熱性、発汗作用で、体温上昇と代謝の促進を促します。
産後の気になるお腹と太ももに・・・体温が1度上がると代謝が14%高まるということ。血行やリンパの流れを促しながら体温を高く維持するだけでも、身体は自然にスリムになっていくもの。
そしてさらに・・・
痩せたい部分にしっかり意識が働く心地良い“引き締め”が、産後の気になるお腹を優しく、しっかりとサポートします。
トピナガードルは『重力に負けないスリムな身体作り』、『痩せ体質』を目指すために作られた産後ガードルです。

「着るのを止めたら元通り・・」それは避けたいですよね。

大きな特徴は、体幹部を温める事による大量発汗! でも、お肌はいつもサラサラ・・・
トピナガードルに使用されているダイワボウポリプロは、最も痩せやすい言われる体温36〜37度をキープし、体幹部(身体の深部)の体温上昇、大量発汗、基礎代謝向上を促し、痩せ体質作りに最適な環境を作ります。
そして吸水速乾水分機能でお肌は常にサラサラ。

24時間使える画期的ストレッチ性ガードル
ダイエットに限らず、身体を強く締め続けるのことが良くないのは最早常識。産後ガードルに本来必要な機能は24時間の着用が可能なこと。この二つの難問を、トピナガードル専用のストレッチ素材が解決しています。ナイロン0%も嬉しい品質。身体に優しく、実はジワジワと引き締め続ける画期的な産後ガードルなのです。
↓↓詳細はこちらから↓↓
苦しくないから24時間使える産後用トピナガードル





◆セールスポイント◆
かゆくない、苦しくない、べとつかない、ポカポカ温かい産後ガードル、
安心の純国産、無料補正も付いて長く使える、トピナガードルです。

◆おすすめの方◆
20代・30代・40代の女性。
出産直後の方、これから出産を控えている方。
産後ガードルの購入を検討されている方。
一般的な産後ガードルを使用したことがある方で、
苦しい、キツい、かゆくなるといった経験をお持ちの方。

◆おススメのポイント◆
産後の肥立ち、ダイエットに産後ガードルを活用しようと思っても、産後ガードルはメーカーも種類も多く迷われる方も多いと思います。 
また、実際に使用してみたらキツかったり、苦しかったり、かゆくなったりといった悩みもよく耳にします。

トピナガードルなら安心の日本製で、ナイロンを使わないのでかゆくなりにくく、ストレッチ素材のため苦しくもなく、
また体幹部を温め24時間発汗を促しながら速乾素材により快適さを保ちます。
使用してサイズが変わってきたら無料でお直ししてくれるのもメーカーに直結した強みです。

産後ママの要望に本気で応えた産後ガードルです。

◆商品説明◆
苦しくなく24時間着用可能な産後ガードルです。

トピナガードルは安心の日本製で、ナイロンを使わず、かゆくなりにくく、苦しくもなく、
体幹部を温めながら発汗を促しながら速乾より快適さを保ちます。
しかも、サイズが変わってきたら無料でお直し。
↓↓詳細はこちらから↓↓
苦しくないから24時間使える産後用トピナガードル


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。