アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月03日

【ZIGEN UVクリームジェル】 紫外線から男を守る!ノンケミカル処方で優しい日焼け止め化粧品





-------------------------------------------------
紫外線から肌を守り、汗によるテカリを抑える!
オトコの為の日焼け止め「ZIGEN」
↓↓注文はこちらから↓↓
オトコの為の日焼け止め「ZIGEN」


メンズコスメ市場に新たな紫外線対策アイテム登場!

男性の肌向けに開発した、
テカりを抑える・ベタつかない・白浮きしない、
「紫外線吸収剤不使用」で敏感肌の方にも
安心して使って頂ける肌に優しい日焼け止めです。

サラサラした使用感で、石鹸だけでカンタンに落とせます。
SPF21・PA++ 日常生活の紫線対策としてお使い頂けます!

◆毎日使うものだからストレスフリーな使用感にこだわりました!
・テカリを抑える
・ベタつかないサラサラした使用感
・白浮きしない

◆とことん肌に優しく、紫外線からしっかり肌を守ります!
・紫外線吸収剤不使用(ノンケミカル)
・お風呂で簡単にオフできる
・パラベンフリー、シリコンフリー、鉱物油フリー、無香料、無着色

多くの日焼け止めに使われている「紫外線吸収剤」を
使っていない(ノンケミカル)点が最大のアピールポイントです!

また、一般的な「紫外線吸収剤不使用」の日焼け止めは
白浮きしたり、乾燥してカサカサ、塗るとベタベタする
といったデメリットがありますが、
ZIGEN UVクリームジェルはこれらの問題を全てクリアしました。

さらにヒアルロン酸を配合しているので
紫外線から肌を守るだけでなく乾燥からもお肌を保護します。


男性も紫外線対策をする事が当たり前の時代になっています。
しかし何を使ったいいかよくわからずに、
女性と同じものを使っている男性が多いです。

男性の肌質を考えた、男性専用の日焼け止め
商品!
お試しで商品を使用したい方は、下記よりお問い合わせください。
オトコの為の日焼け止め「ZIGEN」




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。