アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月29日

おしゃれプレママに話題のマタニティ服・授乳服CHOCOA【チョコア】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  妊娠中をもっとオシャレに。
   お洒落&大人可愛い
 マタニティ服・授乳服CHOCOA
↓↓詳細はこちらから↓↓
オシャレ&大人可愛いマタニティ服CHOCOA


━━━━━━━━━━━━━━━━━





ママになっても「可愛く・キレイに・素敵」でいいたい!
CHOCOAはそんなママを応援しています☆

いつもより、オシャレしておでかけしてみませんか?
とってもワクワクして、普段より自信をもってさらに笑顔になれるはずです。

CHOCOAは3人の子供たちを出産し育ててた中で、マタニティ期・授乳期の時にオシャレをしたくても中々できなかった経験をもとに、ママたちの笑顔を想像しながらアイテムを作っています。

ママの笑顔はお腹の赤ちゃんにも、今うでに抱いている赤ちゃんにも伝わります。

多くの頑張っているママが、CHOCOAのお洋服で笑顔溢れる時間が多くなることが何よりの喜びです。

いつも頑張ってるママのご褒美として、オシャレを楽しんでいただきたいと思っています。

↓↓詳細はこちらから↓↓
オシャレ&大人可愛いマタニティ服CHOCOA


◆商品紹介◆
妊娠前と変わらないオシャレが楽しめる。
ありそうでなかった、おしゃれマタニティ服と授乳服を日本全国のプレママにネット通販のみで販売。
トレンド性と機能性をマッチングさせたオリジナルアイテムを1から作ってます。
カジュアルからフォーマルまで取り揃え、プチプラ価格で提供しています。
おしゃれで欲しい物が安く手に入るとインスタでも話題沸騰。

◆おすすめの方◆
マタニティ服は妊娠初期から後期の妊婦さん
授乳服は産後の授乳期ママがターゲットです。

授乳口付きのマタニティ服も多く作っていますので、
妊娠初期から産後ママまで幅広くご提案できます。

◆おススメのポイント◆
CHOCOAではレギンスにしてもデニムやワンピースにしても、
ベーシックなものからトレンド性のあるものまで取り揃えていますので、
マタニティ期、授乳期といっても様々な商品があります。


おすすめポイント
普通のパンツではお腹周りがきつくなる妊娠中期の妊婦さんへ
マタニティ服の機能性をうたったご提案。

妊娠中も産後もおしゃれしたいママへデザイン性・トレンド性があります。

例えば、1月〜3月のフォーマルシーズンではフォーマルアイテムを中心に、
サマーシーズンはサラっと着れる麻(リネン)商品やワンピース、ウィンターシーズンではお腹の冷え対策に裏起毛商品などがあります。

口コミ
【メール便可】カットオフダメージデニム【マタニティ服】51m-P0000MLM
マタニティレギンスの中では抜群に可愛いです。生地はしっかり目。梱包もきちんとしてあって、すごくよかったです。

【メール便可】カットオフダメージデニム【マタニティ服】51m-P0000MLM
再入荷待ちでやっと買えました!なかなかしっくりくるマタニティデニムに出会えなかったのですが、今回こちらのデニムを買って履き心地、シルエット本当に大満足です◎
ピタッとするデニムが好きな方は絶対買った方がいいです!シルエットもとても綺麗ですよ〜◎
164cmで今妊娠6ヶ月で50キロですが、M sizeと迷ってLにしました!お腹にはまだ余裕があるし、これからもっと大きくなっても履けそうです!本当に買って良かったです◎

【メール便可】【再入荷】春夏スラックスパンツ[マタニティ服]61k-3153
軽くて履きやすいです。これからの時季に活躍しそうです!
↓↓注文はこちらから↓↓
オシャレ&大人可愛いマタニティ服CHOCOA



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。