アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月20日

15種のこだわり美肌保湿成分配合!(ジュネスシークレット)ボディクリーム

ジュネスシークレットのフレグランスハンド&ネイルクリームも、やっぱり特徴は香りです♪

こちらの商品は保湿力について個人差があるようで、リピーターになる方とそうでない方がいるみたいです。

それでは、商品について見ていきましょう。

↓詳細はこちらから↓
美容系口コミサイトでも話題のあの「香り」で大ファンが急増中


特徴

言わずもがな、香りです!

ハンドクリームを塗っている時から、心地よい香りが広がっていき、気分がハッピーになります。

ただ、ここで注意しておかなければならないことがあります。

香りの持続時間が少し短いということです。

個人差はあるので、香りが長続きする方もいればそうでない方もいるのですが、あまり持続しないという方がいるので、購入される方は、持続時間は短いという認識を持っておくといいかと思います。

それでもし長かったらラッキー!って感じにもなれますので♪

持続時間が短くても香りが良いので、香水代わりに使用されている方もいるみたいです。

あともう一つ、ベタつかないという点も、このハンドクリームのおすすめできる特徴の一つです。

ハンドクリームは結構ベタつくものが多くて、塗ってしばらくベタベタがなくならないことがありますよね。

すぐに他の作業をすることができなかったり、ベタベタするのは私も苦手です。

でも、このハンドクリームはベタベタせずしっとりとした付け心地なので、ベタベタを心配されている方でも安心して使用することができます。

肌との相性

こちらのついては、特に問題はなさそうです。

いろいろな肌質の方が使用されていますが、どの方も肌が荒れたなどのダメージがあった方はいらっしゃらないようです。

なので、それほど心配しなくても良いかと思います。

ただ、もし何か異常があった場合には、使用をやめておいて、医師の方に相談することをおすすめします。

絶対に大丈夫ということはないので、ジュネスシークレットの商品を始めて使用する方は、念のためにお肌の状態を確認しながら使用すると良いかと思います。


人気の香水の香り、15種のこだわり保湿美肌成分を配合。
いい香りもしてお肌もつるつるでみんなから注目。
デザインも成分もリニューアル。
持ち歩きにも便利になりました。

↓詳細はこちらから↓




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。