アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
はーかなさんの画像
はーかな
ラーメンをこよなく愛する中年紳士です。 家族が多いのでご飯を作り、家で食べることが多いです。 その中で自分の作ったものや、こんな面白い食材を見つけた。 など、気になったものを中心に、皆様にお勧めできればと思います。インターネット全盛の中、ネットで注文したら実は安かったり、美味しかったりするものもあります。実際に購入し、私の評価をお伝えしたいと思います。
プロフィール
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2020年05月22日

【限定】生活習慣病改善に取り入れたい美味しすぎる缶詰【高級】

おはようございますはーかなです。

先日缶詰の紹介をしてTOPにも貼り続けているんですが


https://fanblogs.jp/hayatekanata/daily/202005/11

前回の記事






  

テレビでこちらの缶詰が紹介されます土曜は何する!? 関西テレビ

5月23日 8:30〜9:55 ※全国ネット




食レポもあるようです

さて前回は父の日ギフトにいかがでしょうか?

ということでお話をさせていただきました

mon_wrap09.jpg


今回はどんなこだわりがあるのか
紹介させていただきます



最近の缶詰と言えば「量産化」「低価格化」になり

「手軽で安価な保存食」というイメージです


そんな中、逆の画期的な発想!

缶詰がまだ高級品だった頃の感動と美味しさ

お届けしたいという思いで作られています

贅沢缶詰専門ブランドなのです


「清水食品」を前身に持つこだわりの伝統製法を継承し

今の会社を経営されています

信頼できますね!


贈答品以外にも普段の食事にも取り入れられます。


現代人は魚の摂取が不足していますからね

mon_tuna07.jpg

生魚をスーパーで買って自宅で調理する人は

全体で言えばかなり少なくなっていると思います。


やはり骨がネックなのか、最近では骨取り魚も増えていますよね。


現代人は「新型栄養失調」だなんて言われています。


皆さんが想像する食事を満足に取れない・・・

みたいな状態ではなく、必要な栄養素を十分に摂取してない

言わば「偏食」が引き起こしているものだと言えます。


魚には「カルシウム」が含まれてます。

こちらは言わずもがな骨の形成に影響します。


魚の脂にはドコサヘキサエン酸(DHA)や
エイコサペンタエン酸(EPA)
という成分が含まれます。

DHAには悪玉コレステロールや中性脂肪を減らす効果
EPAには血液をサラサラにする効果があります。


生活習慣病の改善や肥満の改善にも一役買っているのは
周知の事実と思います。

これらの素晴らしい成分は「魚」を摂取すること以外では
得られないのです。



ちょっと前にブームでDHAのドリンクがでましたね。

効果は「頭が良くなる」とか

脳に多大な影響を与えることがわかっています。

摂取しない事で発育が遅れることも分かっています。



つまりは小さい頃から魚に馴染んでおかないと

大きくなってから「え!魚食べるの?」のように

抵抗が出ます。骨嫌いな人も本当に多いですしね。


最近キレやすい子もでて「良質な魚の栄養」が摂取できていないから

とも言われています


子供の頃から大きくなっても魚の成分は必要です

他の食材では代用できないですからね。

mon_tuna04.jpg



重ねて父の日のギフトに

mon_wrap06.jpg


ご自宅の普段食として


mon_tuna06.jpg


最近、確かに魚を摂取してないなあという方


確かに子供の魚嫌いを克服するには缶詰からならアリかも
というお母さん方


健康のために魚を取り入れることを考えていた方


今がチャンスです


これを機会に日常に 魚の食事を取り入れていきませんか





お申し込み



お支払は代金引換、クレジットカード、コンビニ決済と

各種取り揃えています


最後までお読みいただきありがとうございました














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9867643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。