アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月25日

前期ラジオ体操、終了〜

3日間のラジオ体操…
ついに終わりました。
次回は、8月下旬です。

絶対に寝坊できないというプレッシャーからか、普段は起きれないような時間にお目覚め。
眠い目をこすりながら、ラジオ体操に参加しました。

子ども、叩き起こして。
主人も巻き込んで…

本日、仕事に行くパパの目は、とっても眠そうでした。
すまんね〜




ただ…

本日は突然の雨で、途中で終了。
スコールのごとく大粒の雨がピンポイントで降ってきて、蜘蛛の子ちらすがごとし。

恒例の「がんばったね」お菓子は、走りながら子供&保護者の人に手渡しになってしまい、もうカオス以外のなにものでもない…。

帰宅してからお菓子の数を数えたら、ピッタリ欠席者数残っていたので、とりあえず皆に行きわたったかなぁ〜と一安心。


ちなみに、大雨警報が発令されていました。
起きることで精一杯だったから、気が付かなかった…。

数分でやんでしまったので、もう少し待ってくれていれば…と残念すぎる結末です。
でも、最近続いていた酷暑とは違い、今日は少しは過ごしやすそうなのでそれはそれでよかったかな。



朝食後、子どもたちは遊びに行ったので、メール処理をしてSOHOのお仕事開始です。

昨日の案件は、私の方からも提案させていただき、とりあえずその方向で作成していく事に決定。

担当者さんも
「リサーチ不足でした!」
とおっしゃっくださったので、私の検索能力が原因ではなかったのにちょっと安心。

予定よりもちょっと遅くなってしまいましたが、本日、巻き返せるように頑張らないと!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7928497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。