アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宙(SORA) 銀座

デートや忘年会に是非お勧めのお店を御紹介しますびっくり







です。

一文字だけでかくすると何かと思いますね( ゚д゚)ポカーン

それはいいとして

このお店は私の上司が仲介したお店なんですびっくり





オーロラのカーテン

すごくきれいですよね(o≧д≦)ノ

お料理もものすごく凝ってるんです(≧▽≦)







クリスマスデートに最適です(o^冖^o)

予約を忘れずに笑顔



ゲームセンターCX

ゲームセンターCX見た事ある方いますかはてな






よゐこの有野さんが昔ながらのゲームを攻略していく番組です笑顔

何が面白いのかはてな



それは有野さんがあまりにもゲームが




















へたくそ



なんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だからいつも行き詰まり




ADの挑戦に早変わり(*´д`)=з


でも有野さんはめちゃくちゃ気が長く、

同じ面を7時間めげずに頑張れる人なんですびっくり

ある意味凄いです(*・з・)ぷッ/



このコーナーもなんだか和やかな気持ちになれます\(^^)/

もし良かったら見てみて下さい



購入はこちらから左下矢印






AXEボディーソープ エッセンス

リンカーンとのコラボCMでお馴染の



AXEボディーソープ エッセンスをお勧めしたいと思いますびっくり



私は一番この香りが好きです笑顔

彼氏や旦那さまがいつもいい香りだったらいいですよね(o≧д≦)ノ

結構このボディーソープ高いんですけど、

楽天は安く購入できます(-^口^-)
下矢印

          




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。