アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

焼き鳥 和ちゃん

江東区木場にある焼き鳥屋さんなのですが、
私のお客様だったオーナー様の経営するお店なんです(≧▽≦)

美味しい高級焼き鳥屋さんですびっくり
店主の和ちゃんは本当に朗らかな心安らぐ人です(-^口^-)

銀座で行列の絶えないお店で修業された職人さんなんですびっくり
串の刺し方一つで味が全然違うそうですよ(◎皿◎)ナンデスト!!

  お店の目印としてこののれんの横に
        緑色の大きな提灯がありますびっくり









普通の焼き鳥屋さんよりちょっと値がはります。   
しかしそれだけの価値があるお味なんです\(^^)/ 









  つくねも非常にこだわっております!
         手間をかけて一度揚げており、
         軟骨の歯ごたえがたまらないんですドキドキ小












基本的に塩で鶏肉の美味しさを味わう感じですバニー  
このシソがアクセントになってこれも美味しいんです拍手




単品よりコースで食べるほうがお得で色々楽しめると思います!
3,000円以下のコースもありますよ("▽"*)

焼き鳥 和ちゃん 東京都江東区東陽1-12-6


お近くに方は是非行ってみてくださーーイ太陽
焼けたらすぐ食べて下さいね笑い
和ちゃんそうして欲しいと言ってましたから(-^口^-)

面白缶詰

御存知の方も多いかと思いますが、
面白缶詰を調べてみました。

おでんは結構美味しかったんですが、
他はまだ食べた事がありません。



 

麺がのびないようにこんにゃく麺で出来ているみたいですびっくり
博多ラーメンの替え玉が気になる(o≧д≦)ノ




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。