アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

REGINEツイーザって知ってますか?

このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。



自分に合った化粧品使ってますか?

このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。



中国語マスターへの近道

このリンクタグは記事投稿に利用しないでください。

このサイト最高です!



NEW店舗速報A(新富町)

中央区新富町にインドカレー屋さんがOPENしました星
このお店はカレーはもちろん、ナンが本当においしいカレー屋さんです!
この店は契約したのが6月の末でしたが、内装面でいろいろ大変でやっと10月10日にOPENしました笑い
私はどこのインドカレー屋さんよりもおいしいと思いますので、是非行ってみてください拍手
お酒が好きな方にもお勧めです!たくさんの種類のお酒が置いてあります。梅酒まであるんですよ乾杯
場所は新富町の駅出てすぐ。東和明石町ビルの地下1階です。
スリスティというお店です太陽

NEW店舗速報@(新橋)

私が先日契約したお店が、10月末もしくは11月の頭にはOPENする予定です!
おじさんの街で有名な新橋で、女性をターゲットにしたマッサージ店ですハート
新橋だって女性多いんですよ笑顔
OPENしてから一週間くらいは、数百円でマッサージが受けられるようにするとオーナーさんは言ってましたドキドキ大
場所は新橋2丁目の菊ビルというビルの5階です!
探して行ってみてください太陽
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。