アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

電気屋さんテレビ売り場は・・・

昨日主人の両親がテレビを買い替えると言うので、
秋葉原のヨドバシカメラに行ってきました(^ヮ^)/



しっしかしBUT(*´д`)=з



ものすんごく混んでいる・・・(T▽T)

そうです。エコポイントがかなり減額されちゃうので、
皆さん駆け込みでテレビを買っちゃおうって
同じことを考えるわけです(;´Д`)y─┛~~

商品を決定して買うまでに約1時間かかりました(>_<)尸マイッタ!

しかも持ち帰ろうと思って、車の荷物全部おろしてきたのに、
2つテレビを購入の内、
ひとつは今日。
ひとつはなんと在庫が全く間に合わず


12月23日に届くそうです。゜(p´ロ`q)゜。


物によっては2月まで届かないものもあるそうですΣ(°Д°;

皆様テレビの購入はお早めに(;´Д`)y─┛~~


















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。