アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

洋麺屋 五右衛門

五右衛門のパスタ大好きなんです!

行かれたことがある方も多いかと思います。
五右衛門のメニューの基本はダイコンサラダ、お吸い物、飲み物のセットなんです。
しかし、渋谷本店の五右衛門は、

1度きりですがサラダバーが付いています。

五右衛門も色々な店舗がありますが、
サラダバーがあったのはこちらのお店が初めてでした。

ご存じでしたか?

いつもはスペイン坂の店舗に行っていたので、今日初めて知りました。
時間帯にもよるかもしれませんが、
本店のほうが静かで、落ち着いて食べられると思います。

渋谷パスタが食べたくなったら行ってみて下さいびっくり

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。