アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年08月27日

もうひとつの甲子園!

第62回全国高校野球軟式大会
しってる?
毎年毎年
明石のトーカロ球場で開催されていて
準々決勝見てきたよ(笑)

ボクは甲子園が終わったあとに
この大会も仕事休んで見に行ってる(笑)

兵庫県に住んでて良かったなあ。

とにかくこちらも熱いで!

20170826_142731.jpg

20170826_093814.jpg

なかなか知らんやろうなあ!
でも観客結構入ってて

ブラバンも来てるんやよ。
昔はテレビで決勝戦もやっててんけどなあ

20170826_123940.jpg

篠山鳳鳴が専大北上に勝利
ベスト4へ

専大北上はPL学園に勝って昨日!

IMG_20170826_064322.jpg

PL学園は軟式は継続してたんやね

いずれにしても
明日が準決勝!

見に行くで(笑)
もうひとつの甲子園!
こちらにもドラマがいっぱいやよ!



2017年08月26日

広陵高校

20170811_082953_387.jpg

この夏の甲子園は
広陵対中京を外野席から観戦!

これがこの夏の初めての観戦やって
中京勝つやろみたいな
雰囲気で5回終わって

まさかまさかの
中村くんのホームランから始まって。
あれよあれよと逆転で勝利して

20170811_104603.jpg

そのあと中村くんが記録作りながら
決勝戦まで行くって
この日予想はしなかったわ

高校野球は
ほんまにおもろい

いきなりスターになったもんなあ

広陵高校の中村くんが!
次は誰がスターになるん?
センバツが楽しみやで!



20170820_124225_360.jpg



2017年08月23日

夏の甲子園終わる!

IMG_20170823_194833.jpg

この大会は6日間
21試合を甲子園で見てきたよ(笑)

3回戦
準々決勝、準決勝の流れは全て見応え
あったなあ。

特に大阪桐蔭対仙台育英は興奮した!
なにが起きたかわからなかったもの
高校野球の怖さと面白さが凝縮されてたよ!

やっぱり甲子園で見る高校野球は
レベルが高くておもしろい!

やめれんなあ(笑)

優勝は花咲徳栄!
推してる学校が優勝して最高の気分やわ(笑)

応援のサスケが
一番好きな応援やなあ

甲子園の!

20170819_102854_133.jpg

珍しいショット!
相手のシートノックを見てる
徳栄の岩井監督!





よかった!優勝して!
来年も楽しみやで!

2017年08月20日

大阪桐蔭対仙台育英!

見てしまったよ
甲子園で

20170819_185548.jpg

IMG_20170819_191520.jpg

歴史的な一戦やと思うわ。

8回終わって
大阪桐蔭が勝ったと思たし
お客さん帰りだしたもの。

20170819_183847.jpg

この緊迫した雰囲気
伝わるかなあ

ええの見せてもらいました(笑)
これがあるから
高校野球はやめれないわ(笑)



2017年08月17日

智辯和歌山対大阪桐蔭!

あ〜
とにかく見たかったあ〜
むちゃんこ残念や〜(涙)

IMG_20170817_151850.jpg

IMG_20170817_151854.jpg


高嶋監督!
センバツも出てきてよ!
絶対に見に行くから!



中京大中京!

20170811_104603.jpg

高橋監督が好きでさ
去年は東邦やって

今年は出てきたあ〜やってんけど
まさかの逆転負け!

ピッチャー交代して
エースが打たれて

広陵ペースになってもて

思いきった作戦やったやんな!
やのに
すんごいたたかれて!

中京大中京の学校に爆破予言されて
生徒避難。
監督の交代を求められて。

でも
愛知を勝ち抜くってのは本当に
大変やと思うんだ。

そこまでせなあかんのやろうか?

中京大中京!
好きな学校やねん

ボクは!

20170811_103712.jpg



2017年08月16日

明豊対坂井高校!

20170813_172615.jpg

終盤もつれたんよ。
先発と2番手でエースが出て

プルペンで投げててん18番が!
負けてるときに準備初めて負けてる状況で
投げる予定やったのに逆転したんよ!

顔つきが変わった瞬間!

20170813_173134.jpg

彼がマウンドに立ってきっちりおさえて!

20170813_173746.jpg

20170813_173813.jpg

明豊良かったよなあ!
ナイスゲームやったわ

感動しました!

この試合も間近で
エエもん見せてもらったわ(笑)



2017年08月13日

神戸国際対北海!

国際応援で
席陣取ったよ!

20170812_152510.jpg

ここね!
いつもの定位置(笑)

久々に手に汗にぎるってやつ!
知ってる人の教え子の大丸くん
全力応援!
センバツ試合に出してもらえなかったから
スタメンみるまで

ハラハラ!保護者でもないのに(笑)

20170812_152902.jpg

ベンチ上から声かけてきたよ
酔っぱらってるからなあ(笑)

大丸くんスタメン!
感動やったなあ。

20170812_152028.jpg

ヒットも出たし!
やのに
代打出されてもうてショック!

点の取り合いになったんやけど
センバツの悪夢が!

エラーとミスが北海高校の得点になっていく。

ヤバイ流れのまま試合が進んでたんやけど

起死回生!
谷口くんのホームランで逆転〜(笑)

ごめん
予選ときから見てるけど
谷口くんはノーマークやったわ!

まだ2年生
新しいスターが現れたな!
1年生もええのがいてるし!

国際
新チームもたのしみやん!

さあ
次も応援やで!

20170812_174022.jpg

20170812_174301.jpg






2017年08月12日

大会4日目!

20170811_191604.jpg

こんなん
準々決勝でもおかしないやん!

しかし
いろんなドラマが1試合目からあって

お気に入りの学校
バンバンきた〜♪

中京大中京
智辯和歌山
興南
大阪桐蔭
横浜
秀岳館

ここに
花咲徳栄と報徳(笑)

来たらもう
なんにも言うことないやん

昨日は外野にしか入れなかったし
席も選べなかったけど
球場に入れただけで、よし!と
せなあかんかったで





20170811_133235.jpg

とにかく
いってよかった!マジで神回やで!

2017年08月10日

開会式!

IMG_20170810_222836.jpg

昔から入場行進みるのが大好きで
よくみててんよなあ。
今年は曜日回り悪くて
甲子園に行けなくて残念!

あの音楽と大行進に興奮するのは
ボクだけやろか(笑)



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール