アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年05月30日

春季近畿大会!大阪桐蔭対智辯和歌山!

IMG_20170528_091243.jpg

こんなん
甲子園の決勝戦でもおかしくない
カードやん。
見たかったわあ!あのユニホームが
躍動してんやろ(笑)

結果は!

IMG_20170528_153421.jpg

IMG_20170528_153507.jpg

まあまあ
しょうがないわなあ。
大阪桐蔭がある程度ベストメンバーできたら
智辯和歌山、高嶋監督でもしんどいわなあ





しかし大阪桐蔭強いよなあ。
どこが立ちふさがるんやろ!

IMG_20170528_124928.jpg

2年生が主体のこのチームは
来年も絶対強いやん!

4連覇とか起きないかなあ!(笑)

根尾くん推しやなあ
とにかく智辯和歌山は残念やったわ!




2017年05月28日

春季大会!近畿!報徳!

IMG_20170528_091721.jpg

27日28日が終わったよ!

兵庫代表の報徳どうよ!
去年は明石商業がベスト4!

IMG_20170528_091905.jpg





相手は東海大仰星!
センバツに続いてまた大阪代表やん!

結果は?

IMG_20170528_064029.jpg

逆転負け!
エースの西垣くんで負けるとは思わんかった。

小園くんホームラン出てるけど
片岡くんがスタメン落ち

しかし
大阪代表強すぎるやろ!
履正社でてこれないのも理解できるわ!





報徳に勝ってほしかったわ。
めちゃんこ残念!



2017年05月27日

高校野球を題材にしたおすすめ物語!マシュマロナイン!

puffer-137.jpg

マシュマロナイン!

これはおもろい!
すすめられて読んでみたんだけど
一気に読めちゃうよ!





相撲部が活動停止になり
相撲部員が野球部員になって
甲子園を目指すストーリー
相撲部員でもアスリートであれば
こうなるんや

ほんまかいなって
話やけど(笑)

監督が甲子園優勝チームのエースで
元プロ野球選手!

ミステリーあり
ちょいちょい恋愛あり
フードファイトあり

最後の2ページ読んでスカッとしてん(笑)

ぜひぜひ読んでみてよ!





これはマジおもろいで(笑)

2017年05月24日

気になる高校!智辯和歌山!

智辯和歌山な。

なんせボクは
この学校が一番お気に入り。

20150809_092009.jpg

高嶋監督は最高やし

毎回っていうていいほど
打のチームやん(笑)

試合見てたらスカッ!とするんよなあ

和歌山が近かったらずっと見に行くわ(笑)

夏、甲子園で観戦したい!





智辯和歌山の関係者になりたいわ(笑)

2017年05月22日

気になる高校!東洋大姫路!

puffer-103.jpg

加古川北との決勝戦
再試合!ほっともっとに見に行ったんよ!
熱い試合やったよなあ!

原君はヤクルト!

昔は甲子園で池田高校と熱い試合!
オリックスの長谷川とか有名選手が
多数出身やんな!

puffer-57.jpg

1213LC2.jpg


林崎ってすごい選手やと思ったけど
プロ野球では活躍できないんよなあ!


今年の春の大会はまさかのコールド負け!

でも
やっぱり兵庫の強豪!
東洋大姫路対報徳!とか絶対熱いよなあ!

藤田監督も熱いよ!

この夏の試合も楽しみ!

yjimage-1.jpg

見に行こうぜ!東洋!
ユニホーム最高!







2017年05月21日

気になる高校!その5!法政二高!

神奈川と言えば?

まだあるやん強豪高校!
そう法政二高!

puffer-231.jpg

昔は柴田勲とか(笑)
よく知らないけど!

でも
私の宝物を紹介しましょう!

20170521_223951_432.jpg

ジャーン

マジもんの法政二高の帽子です!

高校野球の帽子って
まったく手に入らないの知ってる?

嬉しかったなあ!
これを譲ってもらったとき!

法政二高が甲子園に来たら!
この帽子と
いっしょに譲ってもらった
アンダーシャツ着てアルプスに向かうで!









しかし神奈川なんで
あんまり情報がないのよ。

法政二高の情報も待ってます!(笑)

2017年05月19日

気になる高校!その4!Y高!

Y高!
そう
横浜商業!

11351810_153595451639263_970424137_n.jpg

puffer-28.jpeg

ボチボチ見たいなあ!
甲子園で!

このユニホーム最高やし
この学校の印象が強すぎるねん
ボクの高校野球観戦の思い出は。

誰か最近のY高情報おしえて(笑)

がんばれ

Y高!
甲子園来たら絶対応援行くで!



2017年05月15日

気になる高校!その三!沖縄水産!

沖縄水産!
あのユニホームとアルプスの応援が
大好きやってんよなあ

puffer-151.jpg

栽監督な!
映画になるくらい破天荒な人やったみたい
やけどそんな風には見えないよなあ。





沖水もたくさんプロ野球選手だしてるけど
最近はめっきりみなくなったよなあ

そろそろ出てきてくれよー
期待して待ってるよ!

沖縄水産高校!

puffer-119.jpg



2017年05月14日

気になる高校!その弐!明石高校!

puffer-241.jpg

明石高校!

ボクらは
めいこー!って言うてたな(笑)

明石高校が紹介されるときは
いつもこの写真の延長戦の画像が出るけど
ボクとしては

puffer-265.jpg





こっちやろー

明石高校対PL学園戦!

あのKKとやってるねん!
負けてるけど

そのあともっかい甲子園出て
長いことでてないよなあ。

最近は公立と言えば明石商業やけど
そんなことはないよ

ボクは明石高校!
そう

めいこー!の復活を期待するなあ!
明石高校の試合もみたことないよなあ

見に行こう!明石高校も!







2017年05月13日

気になる高校!その1!神戸弘陵学園!

ab5aba23fb9a6d41486de7477a89ccd6.jpg

黄金期を知ってるボクには
寂しくてしょうがない。

出口、前田をプロ野球に輩出してから
何人もプロ野球に進んだ強豪!

それが今年の
県の春季大会にでてこれないなんて。
なんでこんな暗黒時代に入ってしまったん。

あの時は夏出て
センバツなんて3年連続で決めて!
春季大会も連続で優勝!

もう一度
応援したい

兵庫の大会でも
全く見れてない

よし!

見に行こう!この夏は!
弘陵全力応援しよーぜ!

puffer-25.jpg



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール