アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年02月26日

箕島高校!

1436959700492.jpg





箕島高校と言えば?

puffer-206.jpg

尾藤監督やわな!

bitoutadasi.jpg

星稜との延長戦は
聞いた話とビデオで見て知ってるけど
ボクのひとつ昔のはなし。

相当強かったのも知ってるけど
いま和歌山は智辯和歌山やん!

でもな箕島高校の今の監督は?

puffer-78.jpg

尾藤監督やねんな!
親子で監督!





たまらん(涙)

これが高校野球よな!
感動するとこずれてるかな(笑)

がんばれ箕島高校!



2017年02月25日

取手二校!木内監督な!

木内マジック!

puffer-99.jpg





あの最強PLに勝った学校な!

puffer-114.jpg

木内監督!
ニコニコ笑いながら鋭い采配って
イメージやったよなあ。

なんせKKに勝つってのがこの時代の高校野球
の醍醐味!下剋上!一気に名前売れるんやから
各チームも燃えたやろうなあ

あのKKも高校時代は
高校生(笑)

puffer-143.jpg

こんな写真あるんや

このあと桑田は取手二校の練習を
見に行って自分を見つめ直すって
エピソードがあるんよな

とかくこの時代の高校野球は熱かった!
KKみたいな選手
ほんまに出てきてほしいよな。






mig-3.jpg



2017年02月19日

駒大苫小牧 香田元監督!

img093d50efzikbzj.jpeg

駒大苫小牧の強いときの監督な。
以前もここに書いたよな。

知らんかったなあ!

img36ee0cffh7e2s5.jpeg

高校んとき
佐賀商で甲子園出てたて。
しかも
71回大会で神戸弘陵とやってるし!
ボク、アルプスでみてたし!
神戸弘陵の甲子園初勝利の相手に
まさかこんなすごい監督になる人が
いてたとは!

4a1c0966ed85c.jpg





鳥肌もんやで!
覚えてないけど(笑)

なま香田選手見たってことやもんな
高校1年生のボクが(笑)

t02200293_0480064010924578498.jpg

なんか
こんな写真エエんかなあ。
かなり酔ってるやろ(笑)
ええなあ。たのしそう(笑)




2017年02月16日

甲子園球場その3

20160327_155607.jpg

ベンチ上に座りたいんやけど
これが競争率高くて座れないんよ
始発で行っても厳しい。
4号門クラブみたいなのもあるみたい。

20150812_152855.jpg





で、ボクが最近
気に入って座るのが
ブルペン前の一番前!

20160327_141154.jpg

敦賀気比ね!

ここは外野のシートノックもよくみえるし
とにかくブラスバンドが近いし、

20160327_091846.jpg

ファールボール飛んでくるし(笑)
ちなみにファールボールもらえるよ!

テレビにもたまに
写ってるのでボクをみつけてね(笑)



2017年02月12日

甲子園で5回ベンチに入った選手!

甲子園に出ることも大変やけど
高校野球の甲子園のチャンスは5回だけ!





そんな数少ないチャンスを掴んで
1年生から5回続けてベンチ入りしてる
選手もいるんよな!

そんなやつらは
全員プロ野球やろ!て思ったけど
そうじゃあないんよな。





有名どころでは

img_fdf3fe3be1800604b8c929223919216679869.jpg

早稲田実業
荒木大輔

puffer-19.jpg

PL学園の
桑田と清原!

他は昔の時代でボクはあんまり知らない
選手なんよな。

学校も強豪校でないと5回連続出れないし。

こんなスーパースターの出現を待ってるねん
ボクは。
荒木とKKは時代が近くてワクワクしたやん!
あの頃は次から次からスターが出てきて。

最近の最後は2004年までの
この二人!

puffer-136.jpg

マニアックすぎるわな(笑)
明徳のこの二人!

鶴川くんと梅田くん。

知らん?
こんなすごいことしてても?

明徳でベンチに入るのもすごいのに
1年生からベンチに入ってるのに?

プロ野球いけんねんで。

プロ野球!

どんなにすごいやつらの
集まりなん!

とにかく!
でてこい〜♪
スーパー1年生!




2017年02月11日

甲子園球場その2

20160804_143432.jpg

こんな角度から電光掲示板見れるとき
あるんよなあ。

20160804_131750.jpg

ここにも入れるんよなあ。
甲子園球場
楽しめるとこたくさんあるよ!

ボクの大好きな場所(笑)



甲子園球場!

20150816_075251.jpg

外観みたら
ワクワクするんよな。

20160807_070849.jpg

チケット買うために並んでたら
試合に出る選手が横を歩いてく!

たまらんよなあ。
この時間!

そして球場内へ!

20150808_165004.jpg

通路歩いて!
スタンドへ

20150808_090224.jpg

歓声と熱気!
待ち遠しい!

春はセンバツから!
ぜひ行ってみてよ!
甲子園球場!

高校野球は外野無料やで!



2017年02月09日

懐かしシリーズその8やな!

インパクトあった試合!

puffer-116.jpg

すごいよなあ。
さすがに最近は甲子園でこんな
スコアみなくなったけど
毎回得点やで。

どんなけ強いん?

PL学園。
予想を越えてるよなあ。
この試合の最後に投げてたんは
清原やってんで。知ってた?(笑)



2017年02月05日

岩倉高校!

しばらくみてないよなあ。
記憶にないもの。最近。

知らない?

あの最強のPLを倒して
センバツ優勝やで。

puffer-64.jpg

やっぱりプロ野球に何人か
進んだみたいやけど

KKコンビのような活躍はなかったみたい。

puffer-107.jpg

派手さはなくても
最強のチームに勝つんやから
すごいよな。

しかし
KKのときのPLみたいな最強チームって
現れないんかなあ。

1年生から甲子園きて
5回全部優勝とかマンガみたいな話し
みてみたいわあ(笑)



検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール