アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2016年10月31日

日本ハム栗山監督

IMG_20161030_191205.jpg

日本シリーズは日本ハムが
圧勝やったよな。結局。

栗山監督は熱いイメージ!
昔、グリーンスタジアム神戸で日本シリーズ
あったとき栗山監督が解説者で来てて
声かけたんよ!
握手してください!って!

ナイスゲーム!

かっちょええなあ。て思た。
そんな栗山監督は
熱闘甲子園やっててな

IMG_20161030_105201.jpg

試合に負けた
大谷を取材してるねん。





IMG_20161030_105142.jpg

人の縁てのはほんまに
不思議よな。って話し。

いろんな出会い
大切にしようっと!



2016年10月30日

2016年10月30日の近畿大会!

準々決勝!3試合は
IMG_20161030_105617.jpg

まずは神戸国際!
まさかのコールド勝利!センバツ当確やで!
やったで!大丸くん!

IMG_20161030_110037.jpg

国際は今や
全力校歌やで!勝ったら最高!
次は大阪桐蔭!楽しみやなあ〜!ワクワク!


履正社も順当に勝ち上がって

いよいよ
報徳対滋賀学園!
去年も準々決勝で当たって

IMG_20161030_191651.jpg




延長14回で負けてん。
ほんで主島くん甲子園にいけなかってん!
今年もまた滋賀学園と激突!
滋賀学園の神村くんはええピッチャーやねん

兵庫2位の報徳は

img037-1.jpg

ボクの推してるええ声の
片岡くん!
ドラフト候補
エース西垣くん!

d_09622796.jpg

スーパー1年生
小園くんと神頭くん!
4番篠原くん

負ける要素ないんちゃうん!

IMG_20161030_191444.jpg

負けたあ!

IMG_20161030_191434.jpg

滋賀学園ホンマに強い!
これで
報徳はまた微妙やん!

近くて遠いんよな
甲子園!

選んでやってほしい!
今年は報徳
センバツに!






これでベスト4
センバツ当確は
神戸国際!滋賀学園
普通なら大阪桐蔭と履正社やけど
どうなるやろ!
ちなみに近畿は6校、枠があるから
あと2校どこが選ばれるかな!

楽しみやなあ!

2016年10月29日の近畿大会!

puffer-115.jpg

滋賀学園対智辯和歌山が
すごい試合してる!





すごいスコアやなあ。

img028.jpg

ちょっと待って!
審判!三宅さんが!

三宅さんが三塁の塁審やん!
これはみたかったなあ!

え?
知らん?過去のブログ見てくださいね(笑)

さておき試合の方は
ホームランが飛び交ったらしい!
見に行きたかったなあ!
智辯和歌山が負けたのは残念!
これでセンバツあかんやん!

高嶋監督が見れない!残念!

滋賀学園の神村くんも
本調子やなかったんかな!
神村くんもボクがマークしてる
ピッチャーやねんよなあ!
ええ球投げるよ!
去年のセンバツで活躍したもの!
そして滋賀学園は応援おもろい!

img035-1.jpg

報徳は
ボクのおしてる
ええ声の片岡くんが
ホームラン打ってる!

30日の今日
東山に勝てばセンバツ当確?

しかし
これでセンバツで見たかった
花咲徳栄と智辯和歌山が負けてもた。
龍谷大平安も出れんし!

きびしいね!
やっぱり甲子園に出るってことは。



2016年10月29日

次のハンカチ王子!

ボクがめっぽう推す!

斎藤佑樹の次にハンカチを使用する
選手がいたこと知ってる?

黄色のハンカチ王子。
兵庫県加古川市が産んだスター!
東洋大姫路!

原樹理!

21136813_199x291.jpeg

puffer-38.jpg

彼は彼女からもらった
ハンカチを使用してるって噂が(笑)

このハンカチも買ったわ。
ボクも。

ミーハーですから。ボクは(笑)





ちなみに原樹理は
ヤクルトに入団!

puffer-68.jpg

応援しようぜ!原樹理を!

だって加古川の子やで(笑)



甲子園観戦!

夏の暑い中で
甲子園での観戦!

ボクは一人で誰にも気兼ねせず
見るのが好きで始発で甲子園に向かうんよな。


必ずこのセット!

20150816_103944.jpg

甲子園カレーと
売り子のお姉さんから買うビール!
まんまあ値は張るけど
お祭りやん?
甲子園大会は!

かちわり
20150809_125826.jpg

焼き鳥

20150809_105601.jpg

センバツなら焼酎お湯割り!
さぶいから(笑)

20160320_170941.jpg

たまらんなあ!
アンジャッシュの渡部さんは
観戦中は飲酒しないらしいけど

ボクは朝から飲んでる!

明石トーカロでは
朝からシートノックみながら
べろべろやで!

ボクに気づいたら
声かけてくださいね(笑)

一緒に飲みましょう(笑)



大阪桐蔭の中田翔!

puffer-89.jpg

大阪桐蔭に
スーパー1年生で
背番号17番
甲子園でホームラン!
ピッチャーもやって147キロやったかなあ。

とかくすごいやつが出てきたぁ!
そしてヤンキー丸出しの風貌!

こんなすごい男!
中田でも
甲子園は3回やねんな。出れるの。
5回出るってことがどんなにすごいのか
改めて考えさせられるよな。

2年生の夏
今、日本ハムでチームメイトの
斎藤佑樹に高めの釣り球振らされて
3三振くらわされるねん!





エースで4番で迎えた
最後の夏は金光大阪に決勝で負けたんよ。

puffer-62.jpg

エースは植松くんやっかなあ。たしか。
記憶はここは曖昧やな(笑)
チームの勢いに負けた感じやったな。

でも今の中田翔はどうよ!

puffer-117.jpg

怖いっちゅうねん(笑)
このツーショット!

すんごい成長力やんな!
ほんまにすごい!

だからこそ復活してほしい!
斎藤佑樹!
すごかったやん!あの時!
話いきなり変わった?でも!やん!

puffer-50.jpg

かっこええよなあ!この写真!





ほんまに復活のぞむわ!
斎藤くんの。

2016年10月28日

死球!デッドボール!

プロ野球の世界では
バッターにボール当たって乱闘騒ぎに発展
することあるやん。

日本シリーズでも日本ハムの岡に
ボール当たって両方のベンチから選手が飛びたしてたやん!


見て。


IMG_20160326_060512.jpg





ファーストの子の
表情よ(笑)

高校野球の良さ伝わるよな。
ほんまはヤンキー?
やんちゃ坊主が多いやろうけど(笑)

やってもうたときに
ちゃんと謝る!

この精神を教えるのもまた
監督の醍醐味なんやろうなあ。

ボクが高校野球にはまってるのも
こんな所作を見たからやねんよな!

伝わってる?
高校野球の良さ!(笑)





日本ハムの西川遥輝!

IMG_20161027_224331.jpg

昨日の日本シリーズ
サヨナラ満塁ホームラン!
すごかったなあ。
野球の醍醐味やん。

そう打ったのは西川遥輝

智辯和歌山出身ね。
西川は高校時代からとにかくすごかった。

1年生で
あの智辯和歌山でいきなりレギュラーやで
スーパー1年生。

甲子園は4回でてる。
おしい!もっかいでてほしかったけど(笑)
ケガに泣かされたんで
あんまり甲子園ではめだってないかも。
最後の夏は興南高校の島袋に負けたんよ。





足も速く
肩も強く
昨日は打力も見せた!

そら応援するやろ!
智辯和歌山やもん

puffer-64.jpg

出身が(笑)

puffer-105.jpg



2016年10月27日

斎藤佑樹!

yuuki172.jpg

更に語ろうかな。
この大会はとにかく強豪揃いやん。

大阪桐蔭の中田も
斎藤佑樹に高めのストレートで空振り三振。
智辯和歌山も強かったし!

三連覇狙ってる
駒大苫小牧が本命やん!

そこに現れた
ハンカチ王子こと
斎藤佑樹!

決勝の再試合は
興奮したわ!レフトスタンドしか
座れなくて
でも

紺碧の空

早稲田実業の応援はほんまに楽しい
是非、甲子園で見てみて!





IMG_20161017_153747.jpg

ほんまに
復活してほしいわ。



2016年10月26日

八王子学園八王子高校!

この夏は
早稲田実業の清宮くんを撃破して
西東京代表として甲子園にでてきたんよな。

2年生エースの早乙女くんが
ええピッチャーやねんよ!
センバツもこれるかな?

20160802_170420.jpg

キャプテンの川越くんは
ええ子やったなあ

なんで?
尼崎のホテルで
たまたま遭遇して握手してもろてん!(笑)

キャプテンだれー?
ボクです!
握手してーや!
いいっすよ!

てなやりとりで!
めちゃんこ応援してしまうやん!
見に行ったわ甲子園に(笑)

AS20160804004730_commL.jpg




検索
最新コメント
2022!センバツ!94回大会! by 燃えよ剣 (03/05)
第103回全国高校野球選手権大会! by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!市尼対報徳!編集版 by 燃えよ剣 (07/26)
東海大相模の夏の終わり by 燃えよ剣 (07/26)
2021!夏!報徳対東播磨! by 燃えよ剣 (07/26)
タグクラウド
プロフィール
春王さんの画像
春王
高校生のひたむきなプレーに元気をもらうため 時間を作って観戦しています。 高校野球関連の仕事がしたいので関係者の方 スカウトしてください(笑)
プロフィール