アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

似顔絵アバター2

今、私が無料で似顔絵アバターアイコンが作れるサイトで、一番気に入ってるのが「igosso似顔絵アバター」です。


ドキドキ小igosso似顔絵アバターは、最初パーツの使用制限がありますが、サイト会員になることで使えるパーツが増えますし、その後でサイト内でクチコミを書くことで、もっとたくさんのパーツを使うことができるようになります。


作成したアイコンを使用する場合、その全てのページから、igosso( http://www.igosso.jp/ ) あるいはigosso似顔絵アバターにリンクを貼ることが使用条件です。


もしシステム上リンクができない場合、リンクになっていなくてもURLが明記されていればOKです。


サイトに会員登録をしなくても、似顔絵アバターアイコンを作成できますが、登録は無料で簡単ですし、より多くのパーツを使えるようになるので登録をしたほうが楽しく作成できます。







   Powerd by igosso似顔絵アバター(〃∇〃)ゞ




     キラキラ テンプレート驚きの7000種類!あなた好みのブログをつくるなら!
 

 

ドキドキ小次にオススメするアイコン作成サイトは、上記のサイトと
同じグループが提供する「ツイッターアイコンメーカー」です。


上記のサイトと同じ画風で、ツイッターtwitter用の似顔絵アバターが作成できます。


ツイッターtwitter以外でも使えますが、ちょっとサイズは小さめです。



ドキドキ小そして、これも同じグループが提供する、
上記とは違った画風のイラストの似顔絵アバターが
作成できる「似顔絵イラストメーカー」です。


大御所の似顔絵作成ソフトでmixiなどのSNSや
ブログなどでよく見かけます。


なんといっても、そのパーツの多さは嬉しいです。


真面目系からギャグ系まで充実していて、背景や小物のパーツで自分の個性を表現できます。


イラスト画像は胸上ですが、手に持つものや背景で趣味や特徴をアピールできます。


完成した似顔絵は、左上の作成画像の下にあるダウンロードボタンをクリックするだけでダウンロードできます。


画像形式は、PNG (推奨)、GIF、JPG (mixi等)から選択できます。


「おまかせで作ってみる」ボタンを押すと、適当な組み合わせで画像を作ってくれるので、それをベースに修正して自分好みのものを完成させるのも有りですよ(〃∇〃)




ドキドキ小この他、グループが運営する似顔絵作成ソフトには
2頭身の似顔絵アイコンを作成できる

萌える!アバターメーカー」や、

似顔絵アバターメーカー」など、

たくさんのツールが用意されています(〃∇〃) オススメデス






     キラキラ 本当にほしかったのはこういうブログだったんだ

この記事へのコメント

   
管理人
photo  
ナッコ
今ハマっているのはHTMLで、スクリプトなどの勉強中です。
HP作成時にカジった知識をブログ作成に生かせたら良いなと思います。
気になる事項が解決するまで、眠れなくなる困った性格です(笑
 

時計



PR





   雪ウサギ!!







   雪ウサギ!!



天気予報







    


 


         








最新記事
記事カテゴリ
月別記事
お気に入り
相互リンク募集してます
たみふるの日記
(たみふるさん)

トレント紹介します
(ライ95さん)

今ちょっと気になる
(ジャスミンさん)

サイト作成関連
アフィリエイト実践講座
WEB COLOR 216
ブログパーツ関連
日本気象協会 tenki.jp
DailyFortune~今日の運勢~
ClockLink
ブログゲーム
高精度計算サイト
ペット大好き!
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ  
 

犬、猫、里親さがし掲示板

いつでも里親募集中  

PR

QRコード


ブログ交流









        雪ウサギ!!





       













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。