アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネットワークビジネスをアフィリエイトのように展開する方法

退屈なアフィリエイト続けるよりインターネットのネットワークビジネス!

アフィリエイトは、誰でも簡単に始められますが、稼ぐどころか逆に出費を増やす結果になります。
アフィリエイトで少しでも儲かりましたか?

アフィリエイトをするための情報商材やツールがたくさん販売されています。
実は、私もアフィリエイトで稼ごうと思ってさまざまなツールを試しました。

しかし、実際、だいたいの人が稼げないまま終わっているはずです。

実情を物語るように、最近の情報商材のセールスレターは「多くの人がうまくいっていない」と暴露しています。

実際のところ、同じインターネットを使うにしても「アフィリエイト」と「ネットワークビジネス」ではどちらがメリットが多いか考えてみましょう。

どちらも、紹介をした報酬が権利収入としてもらえます。

不労所得に夢をもってアフィリエイトやネットワークビジネスを始める人が多いですね。
不労所得を得やすいのは、アフィリエイトとネットワークビジネスのどちらかお解りですか?

アフィリエイトは、お客さんが一過性であるのに対し、ネットワークビジネスには継続性があります。
それは、ネットワークビジネスの場合は、登録による購入だからです。
アフィリエイトよりネットワークビジネスの方が、深いレベルまで報酬が及びます。

ネットワークビジネスの場合、ダウン組織を育てることで、報酬が加速的に増えていきます。
ですから、ネットワークビジネスの方が、将来的に少ない労力で大きな権利収入が得られることは間違いありません。

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。

アフィリエイトでは少しばかり稼げているうちは、自分一人でたんたんと作業の繰り返しですが、スーパーアフィリエイターみたいに稼ごうとすると、人とのつながりが欠かせないようですね。

同じ作業量ならどちらが「得」でしょうか?

もし、あなたがアフィリエイトの知識が少しでもあるなら、インターネットでできるネットワークビジネスで成功することはすごく簡単に思えるでしょう。
しかし、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、あるマーケティングノウハウが必要です。

ネットワークビジネスなら、そのノウハウをマンツーマンで教えてもらえるので、情報商材のように買ったはいいけど、肝心のコツがわからないという心配はありません。

オンラインでできるネットワークビジネスで成功したいと思った方は、
無料のメールセミナーを受講してみてください。
     ↓    ↓    ↓
アフィリエイター必見!インターネットで展開するネットワークビジネス!

ネットワークビジネス9つの嘘は知っていなくてもいいのですが見つけてしまいました!

罠なし!苦手なクチコミは辞めてインターネットのネットワークビジネス!

インターネットでできるアフィリエイト型ネットワークビジネスをやっていても、口コミのネットワークビジネスのことをある程度知っていないと違いを説明できません。

アフィリエイト型ネットワークビジネスは、口コミで伝えるネットワークビジネスとは根本的に集客方法が違うので、実際の集客において勧誘のことやABCなどは全然知らなくてもいいのです。

しかし、私も過去に口コミで伝えるネットワークビジネスに参加したことがありますので、多少知識はあるわけです。

そんなわけもあって、マイク・カキハラさんの「ネットワークビジネス9つの嘘」のことも話には聞いていたのですが、その時は閲覧ができない状態でした。


ところが、最近マイク・カキハラさんのホームページで「ネットワークビジネス9つの嘘」を見つけました!

ネットワークビジネス9つの嘘は知っていなくてもいいのですが見つけてしまいました!

以前、インターネット上で無料配布していたと、話題になっていた「ネットワークビジネス9つの嘘」ですが、
最近、マイク・カキハラさんのサイトからダウンロードできるようになったようです。
「ネットワークビジネス9つの嘘」は、マイク・カキハラさんのサイトよりダウンロードできます。

http://9liesreport.web.fc2.com/index.html
手に入ることを知ってしまったので、さっそく読んでみました。

 【ネットワークビジネス9つの嘘 目次】

   ネットワークビジネスとの出会い
   嘘を発見したぞ!
   嘘その1.誰にでも簡単にできるよ…
   嘘その2.世界中の人達がプロスペクト(見込み客)だ!
   嘘その3.セールスじゃないよ
   嘘その4.ABCで簡単リクルート
   嘘その5.商品が勝手に売れてしまう!
   嘘その6.業績が伸びている会社で、無借金経営だから大丈夫
   嘘その7.あなたの組織を自動構築。ノルマが無い
   嘘その8.早く参加した方が有利だ(早い者勝ち)
   嘘その9.成功できると信じれば、きっと成功できる

母国語が関西弁のマイク・カキハラさんの文章はユーモアがあっておもろいですね。
読んでいて思わず吹き出しちゃうとこが何箇所もありました。

ネットワークビジネスは、条件に関係無く、皆同じスタートラインからの出発だけど、
成功者はほとんどが最初から、人脈(コネ)を持っているのが条件のようですね。

アプローチの仕方、アポの取り方、プレゼンテーション、グロージング、トレーニングの仕方の基礎を知っているセールスが得意な人が有利なんですね。

口コミで伝えるネットワークビジネスでは、そのとおりだと思いました。
ところが、嘘もなく、インターネットでできるネットワークビジネスもあるのです。

それがアフィリエイト型ネットワークビジネスです。

インターネットでできるアフィリエイト型ネットワークビジネスなら、口下手でもセールスができなくても問題なしです。ただ、ある程度の文章力は必要ですが。
    ↓     ↓     ↓
嘘、罠なし!クチコミビジネスで挫折!?でしたらアフィリエイト型ネットワークビジネス!


友人は誘わない!?自宅完結タイプのインターネットで集客するネットワークビジネス

勧誘するな!クチコミはやめてインターネットでネットワークビジネス!

最近注目のネットワークビジネスは、インターネットでダウン獲得活動する完全在宅MLMです。
それでは、完全在宅でできるインターネットのネットワークビジネスとは、どんなネットワークビジネスなのでしょうか。
結構、副業を考えている方は、ネットワークビジネスが在宅で完結できたらいいと思ってみえる方が多いようです。
インターネットでダウン獲得するネットワークビジネスの中には、集客だけインターネットでして、ダウンさんのフォロー活動は実際に出向いての指導というのもあるようです。

ですから、集客からダウンフォローまでを完全にインターネットで完結できるネットワークビジネスは、「完全在宅ネットワークビジネス」です。

完全在宅のインターネットでできるネットワークビジネスの特徴は何があるでしょう。

(1)外出が不要で集客を自宅でできる
(2)人脈が無くても大丈夫
(3)本職や子育ての空いた時間でも集客作業ができる
(4)ご近所さんに気付かれないで集客ができる
(5)製品の販売は必要なく、在庫を持たなくてよい
(6)志気を上げるための会場セミナーや勉強会に出向く必要がない
(7)サポートサイトがある

などのメリットがあります。

インターネットでできるネットワークビジネスは、リストアップやアポを取る必要がなく、集客に関して精神的ストレスがないということです。
これが一番大きなメリットかもしれませんね。

一番ネックの勧誘をすることなく集客できるのがインターネットでできるネットワークビジネスなのです。

さらに完全在宅のネットワークビジネスの特徴としては
自分の愛用分だけ購入するだけ、商品を販売しなくてもよい、個人のペースに合わせて学べるサポートサイトがあり、セミナーがないなど、外出する必要が全くありません。

完全在宅ネットワークビジネスはあまり例がないので、出会った時が検討するチャンスです。
このような都合が良いことが多いネットワークビジネスは珍しいです。

インターネットを使って完全在宅で集客できるネットワークビジネスのノウハウを知りたい方は、ぜひ下記の無料レポートを読んでみてください。
      ↓     ↓     ↓
クチコミとどこが違う?インターネットでできるネットワークビジネス
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。