アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

過激初心者でもドンドン稼げるサイドビジネス最新情報

インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス



世の中不況で、副収入が欲しいですよね。

副収入を稼がなければやっていけません。

どうすればいいのか、考えました。

これからビジネスをする場合、選択肢は、

・フランチャイズにする。

・自分で独立しビジネスをやる

・今まで培った経験を活かして独立する。

・ネットワークビジネスをする。

等があげられます。

これらの中で、ネットワークビジネスが1番危険性のないビジネス

形態であると言えます。

1番資本がいらないと言う点で安心してできるものでしょう。

ただネットワークビジネスと言うのはまだまだ社会的に地位が確立

していませんが、最近では、不況対策として、また物流や情報革命

の新しい手段として、今、名のある多くの方々がその必要性を認め

ています。

   ↓    ↓    ↓
インターネットでできるネットワークビジネスの提案


ビジネスパートナー募集!インターネットだけでネットワークビジネス!

あなたの知らない誰でも成果の出るバカ売れ販売トーク

勧誘なし!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス

商品をお客様に対して販売するには、下記のような流れにするといいようです。

1、問題の定義

××で悩んでいませんか?と質問する

2、解決策の提示

簡単に悩みが解決出来るとしたら興味はありませんか?と聞く

3、具体的な案を提示

これまでできなかったことが、できるようになります。

4、得ることができるメリットの提示

あなたは●●の悩みから永遠に開放されます。

という流れで、オファーを出します。

このPASONAの法則で人は物を買う気になってしまうのです。

人間は、期待と現実との間に差がないと行動を起こさないのです。このギャップを自然に実感してもらうことがポイントなのです。


インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス



ネットワークビジネス活動の実績を時どき公開することにしました!

地震費用保険って何?地震保険とは違うの?

この頃、大きい地震が日本各地で発生しています。

この前の神戸とか新潟の地震が、今回の東日本大地震や、これから起こるであろう関東や東海大地震の前兆と関わりが無い、と誰が言い切れるでしょう。

万一、関東に震度6以上の直下型地震が起きたらどうなる?

東京都が発表した被害予測だと、首都圏で震度6以上の直下型地震が起きたとしたら、倒壊が100万棟、焼失が89万棟を超すと言います。

誰にも予測できない自然災害だから、それゆえに自己防衛が大切なんですね。

であるのに、今までは地震保険に加入する人は少なかったそうです。

しかし、今回の東日本大震災で、火災保険(共済)だけでは地震による被害は補償されないということで、地震保険の問合わせが増えているのです。

地震保険とは、地震・噴火またはこれらによる津波を原因とする火災・損壊・埋没や流失による損害を補償する、地震災害専用の保険でなのです。

地震保険は、国と民間が協力し設定しているもので、保障内容ははどこで入っても一律なのです。

その他に、地震被災後の生活を元通りに再建することを目的とした「地震費用保険」があります。

この「地震費用保険」は、引受会社がオリジナルで販売している地震保険です。

地震補償保険「リスタ」という保険は、地震保険の上乗せとしても加入できます。また、火災保険とセットでなくても単独でも加入できるんです。



MLMで自由な副収入を得て泥沼脱出!

あっという間にズバリ成功するネットワークビジネス

勧誘なし!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス

ネットワークビジネスをこれからやろうとしている人が参考にするべきブログは、やはり「ネットワークビジネスのタイトル獲得者のブログ」でしょう。

ネットワークビジネスに成功している方のブログの記事は、やっぱり「説得力」が異なりますね。

多くの成功している人は、低迷する時代があって、それを乗り越えてきてます。

ネットワークビジネスで成功したいと思う人は成功者のブログを読んで、

「成功している人はこんな思考をするのか」

と考えるだけでも、成功者の考え方やノウハウが頭に入るでしょう。

ネットワークビジネスの成功者になるには、成功者のマネをするのが手っ取り早いのです。

ただ、全ての人がマネできるかというと、やはり性格や経験も違いますので、

これを素直に受け入れられる人が成功者になれるのでしょうね。

ところで、インターネットを使った完全在宅ワークのネットワークビジネスもあるんですね。

そのネットワークビジネスは、完全在宅でコツコツとパソコンに向かってブログを書くだけなので超簡単な仕事らしいです。

ブログが書ければ、ほとんどだれでも成功できるみたいです。ブログの書き方も教えてもらえるようです。


勧誘不要!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス




インターネット活動ができるネットワークビジネスで組織拡大中!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。