広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

LP(ランディングページ)テンプレートがなんと無料

ハイクオリティにデザインできるLP(ランディングページ)テンプレートがなんと無料です!!



あなたは、自分のランディングページを持っていますか?



例えば、あなた自身のメルマガに

誘導させるためのランディングページがあると、

スムーズに登録してもらえたりします。



単純に、申し込みフォームがあるだけじゃなくて、

しっかりとしたデザインされたページの方が、

当然読者さんも登録してもらいやすいですよね??



「ランディングページなんて自分で作れないし、持ってないです!」


そんなあなたに、

とっておきのものを紹介します^ ^




専門的な知識や技術を持たない人でも、

プロのデザイナーが作るような

ハイクオリティなランディングページを、

作成できるようにしたテンプレートを

今、期間限定で無料でプレゼントされています!!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/954006/nF8eCF4f/




しかも、

ホバーウィンドウ機能

カウントダウン機能がついていて、

これで無料なの?? って思わず

びっくりしてしまいます。




更に再配布権もついているというから、凄いですよね笑

⇒ http://123direct.info/tracking/af/954006/nF8eCF4f/



他にもこんな特徴があるみたいですよ!

・一度テンプレートを設置すれば、何個でもランディングページを作れます!!

・読者さんを獲得するためのランディングページから、

 有料商材や塾などを販売するときのセールスレターにまで、

 幅広く利用いただけます。

・ヘッダーをデザインできる、とっておきの無料サービスやツールもご紹介します!

・設置からカスタマイズまで、動画で解説しているので、安心です^ ^





これは、今貰っておかないと、すごくもったいないと思います。

この機会にぜひ受けとってもみてください!!

アフィリエイトやネットワークビジネスで得た収入も確定申告しないとね

PR 勧誘なし!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス


アフィリエイトやネットワークビジネスで得た収入も本来は確定申告をしないといけないのは
知っていましたか?

アフィリエイトやネットワークビジネスで儲けた収入も基本的には確定申告しないといけませんよ。

確定申告は所得を申告するので、まずは、収入と所得の違いについて理解しなければなりませんね。

所得とは、収入(アフィリエイトやネットワークビジネスの総収入)から必要経費を引いたもので、課税の対象となるものです。

必要経費が多ければその分所得が少なくなるので、課税額も少なくなり税金が少なくなります。

しかし、全ての方が確定申告をしなくてはいなけいというわけではありません。

確定申告が必要か不必要かは、 アフィリエイトやネットワークビジネスによる年間の所得およびその他の所得の有無によって決まります。

確定申告をする必要があるのは下記の場合です。

1.アフィリエイトやネットワークビジネスの合計の年間所得が20万円超の給与所得者

2.アフィリエイトやネットワークビジネスの合計の年間所得が38万円超
  (専業主婦などでアフィリエイトやネットワークビジネスの収入のみの場合)

ちなみに、アフィリエイトやネットワークビジネスの合計の所得が20万円以下で上記にあてはまらない場合でも、住宅ローン控除の1年目や、医療費控除などで確定申告を行う場合には、全ての所得を申告する必要がありますよ。


アフィリエイトやネットワークビジネスで得た収入の所得区分は、雑所得または事業所得のどちらかに区分されます。

「雑所得」と「事業所得」の違いは、継続的にある程度の収入があるかないかの違いです。
税務署に個人事業の届出をしている場合は、「事業所得」となるわけです。

申告方法の種類としては下記のように分けられます。

1.事業所得(青色申告)
    継続的にある程度の収入があって、税務署に「青色申告承認申請」をしている方
2.事業所得(白色申告)
    継続的にある程度の収入があって、税務署に「青色申告承認申請」をしていない方
3.雑所得として申告
    継続的にある程度の収入が無い方


アフィリエイトやネットワークビジネスでも必要経費がでてきますので、
確定申告の際には、その分を控除でき、無駄に払う税金を減らすことができますので
チェックしておきましょう。

新聞図書費
ホームページ作成のための書籍代、アフィリエイトやネットワークビジネスに関する専門書籍の購入費
雑費
ホームページ作成のための写真代
交通費
ホームページ用の写真を撮りに行った交通費、アフィリエイターやネットワーカーのオフ会参加のための交通費
消耗品費
プリンターのインク代、用紙代、ホームぺージ作成ソフト代、デジカメの電池代
交際費
アフィリエイターのオフ会などの参加費用
雑費
アフィリエイトやネットワークビジネスセミナーに関するセミナー参加費
通信費
インターネット接続料
雑費
成果報酬の振込手数料
減価償却費
パソコンやプリンタ代の一部

など

ご不明点などがあれば税務署などにご相談されることをお勧めします。

インターネットでできる完全在宅のネットワークビジネスでも確定申告の勘定科目はアフィリエイトと同じような感じですね。

口コミで伝える勧誘活動があるネットワークビジネスでは、接待交際費や交通費がかさみますけど、
インターネットでできる完全在宅のネットワークビジネスでは、外へ出ることがありませんから
接待交際費や交通費は基本的にはかからないんです。

勧誘なし!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス




なぜ友人を誘わないでリクルートできる!インターネットのネットワークビジネスとは一体?

勧誘なし!?インターネットのネットワークビジネス!


インターネットでできるネットワークビジネスには興味がありますが、

集客は実際にできるんですか?できなかったらどうしてくれますか?

といった疑問をお持ちかもしれません。

その答えは、

成功できるかどうかはあなた自身の努力次第です。

チャンスは自分でものにしていくものです。

考えてみてください。

アップメンバーは学校の先生と同じなのです。受験勉強は、私ではなく、あなたがするものです。

受験で必ず受かるだけの知識をお教えしますが、

当然、あなた自身が実践しなければ成功できるわけありませんよね?

それはわかりますよね?

私たちは、あなたにチャンスを与えているにすぎません。

私がチャンスをモノにしたように、あなたにもそうしてもらいたいのです。

私もこのインターネットでできるネットワークビジネスのノウハウを実践して結果を出していますし、

私の多くのダウンさんもそのまたダウンさんも結果を出してきているということです。



ノウハウの作業をコツコツと続けることさえできれば集客できるようになるのですが、

もったいないとしか言いようがありませんが、成果が出る前に作業が止まってしまった方もみえます

そのような方たちも、時間を作って続けていただけば成果を出せたのに、と残念な思いです。

インターネット集客タイプのネットワークビジネスなぜ、成約率が高いのでしょう。

インターネットのネットワークビジネスの大きな特徴は、勧誘不要なこと、完全在宅でできることです。

そして、インターネットを使う集客の特徴は、興味のある人しか集まってこないことです。

ですから、精神的ストレス無く集客ができます。

口コミのネットワークビジネスで人間関係を壊してしまって勧誘はもうこりごりだけど、ネットワークビジネスの権利収入は魅力でやめられないという方にはピッタリのノウハウです。

今から参加しても遅いのでは、と心配される方もいますが、需要は尽きませんから大丈夫です。

途切れることのないお客様のメールにわくわくしたい方、

インターネットを使って完全在宅で集客できるネットワークビジネスのノウハウに興味がおありの方は、ぜひ下記の無料レポートを読んでみてください。

      ↓    ↓    ↓

クチコミと比較?インターネットでできるネットワークビジネス

友人は誘わない!?自宅完結タイプのインターネットで集客するネットワークビジネス

勧誘するな!クチコミはやめてインターネットでネットワークビジネス!

最近注目のネットワークビジネスは、インターネットでダウン獲得活動する完全在宅MLMです。
それでは、完全在宅でできるインターネットのネットワークビジネスとは、どんなネットワークビジネスなのでしょうか。
結構、副業を考えている方は、ネットワークビジネスが在宅で完結できたらいいと思ってみえる方が多いようです。
インターネットでダウン獲得するネットワークビジネスの中には、集客だけインターネットでして、ダウンさんのフォロー活動は実際に出向いての指導というのもあるようです。

ですから、集客からダウンフォローまでを完全にインターネットで完結できるネットワークビジネスは、「完全在宅ネットワークビジネス」です。

完全在宅のインターネットでできるネットワークビジネスの特徴は何があるでしょう。

(1)外出が不要で集客を自宅でできる
(2)人脈が無くても大丈夫
(3)本職や子育ての空いた時間でも集客作業ができる
(4)ご近所さんに気付かれないで集客ができる
(5)製品の販売は必要なく、在庫を持たなくてよい
(6)志気を上げるための会場セミナーや勉強会に出向く必要がない
(7)サポートサイトがある

などのメリットがあります。

インターネットでできるネットワークビジネスは、リストアップやアポを取る必要がなく、集客に関して精神的ストレスがないということです。
これが一番大きなメリットかもしれませんね。

一番ネックの勧誘をすることなく集客できるのがインターネットでできるネットワークビジネスなのです。

さらに完全在宅のネットワークビジネスの特徴としては
自分の愛用分だけ購入するだけ、商品を販売しなくてもよい、個人のペースに合わせて学べるサポートサイトがあり、セミナーがないなど、外出する必要が全くありません。

完全在宅ネットワークビジネスはあまり例がないので、出会った時が検討するチャンスです。
このような都合が良いことが多いネットワークビジネスは珍しいです。

インターネットを使って完全在宅で集客できるネットワークビジネスのノウハウを知りたい方は、ぜひ下記の無料レポートを読んでみてください。
      ↓     ↓     ↓
クチコミとどこが違う?インターネットでできるネットワークビジネス

ネットワークビジネス9つの嘘は知っていなくてもいいのですが見つけてしまいました!

罠なし!苦手なクチコミは辞めてインターネットのネットワークビジネス!

インターネットでできるアフィリエイト型ネットワークビジネスをやっていても、口コミのネットワークビジネスのことをある程度知っていないと違いを説明できません。

アフィリエイト型ネットワークビジネスは、口コミで伝えるネットワークビジネスとは根本的に集客方法が違うので、実際の集客において勧誘のことやABCなどは全然知らなくてもいいのです。

しかし、私も過去に口コミで伝えるネットワークビジネスに参加したことがありますので、多少知識はあるわけです。

そんなわけもあって、マイク・カキハラさんの「ネットワークビジネス9つの嘘」のことも話には聞いていたのですが、その時は閲覧ができない状態でした。


ところが、最近マイク・カキハラさんのホームページで「ネットワークビジネス9つの嘘」を見つけました!

ネットワークビジネス9つの嘘は知っていなくてもいいのですが見つけてしまいました!

以前、インターネット上で無料配布していたと、話題になっていた「ネットワークビジネス9つの嘘」ですが、
最近、マイク・カキハラさんのサイトからダウンロードできるようになったようです。
「ネットワークビジネス9つの嘘」は、マイク・カキハラさんのサイトよりダウンロードできます。

http://9liesreport.web.fc2.com/index.html
手に入ることを知ってしまったので、さっそく読んでみました。

 【ネットワークビジネス9つの嘘 目次】

   ネットワークビジネスとの出会い
   嘘を発見したぞ!
   嘘その1.誰にでも簡単にできるよ…
   嘘その2.世界中の人達がプロスペクト(見込み客)だ!
   嘘その3.セールスじゃないよ
   嘘その4.ABCで簡単リクルート
   嘘その5.商品が勝手に売れてしまう!
   嘘その6.業績が伸びている会社で、無借金経営だから大丈夫
   嘘その7.あなたの組織を自動構築。ノルマが無い
   嘘その8.早く参加した方が有利だ(早い者勝ち)
   嘘その9.成功できると信じれば、きっと成功できる

母国語が関西弁のマイク・カキハラさんの文章はユーモアがあっておもろいですね。
読んでいて思わず吹き出しちゃうとこが何箇所もありました。

ネットワークビジネスは、条件に関係無く、皆同じスタートラインからの出発だけど、
成功者はほとんどが最初から、人脈(コネ)を持っているのが条件のようですね。

アプローチの仕方、アポの取り方、プレゼンテーション、グロージング、トレーニングの仕方の基礎を知っているセールスが得意な人が有利なんですね。

口コミで伝えるネットワークビジネスでは、そのとおりだと思いました。
ところが、嘘もなく、インターネットでできるネットワークビジネスもあるのです。

それがアフィリエイト型ネットワークビジネスです。

インターネットでできるアフィリエイト型ネットワークビジネスなら、口下手でもセールスができなくても問題なしです。ただ、ある程度の文章力は必要ですが。
    ↓     ↓     ↓
嘘、罠なし!クチコミビジネスで挫折!?でしたらアフィリエイト型ネットワークビジネス!


ネットワークビジネスをアフィリエイトのように展開する方法

退屈なアフィリエイト続けるよりインターネットのネットワークビジネス!

アフィリエイトは、誰でも簡単に始められますが、稼ぐどころか逆に出費を増やす結果になります。
アフィリエイトで少しでも儲かりましたか?

アフィリエイトをするための情報商材やツールがたくさん販売されています。
実は、私もアフィリエイトで稼ごうと思ってさまざまなツールを試しました。

しかし、実際、だいたいの人が稼げないまま終わっているはずです。

実情を物語るように、最近の情報商材のセールスレターは「多くの人がうまくいっていない」と暴露しています。

実際のところ、同じインターネットを使うにしても「アフィリエイト」と「ネットワークビジネス」ではどちらがメリットが多いか考えてみましょう。

どちらも、紹介をした報酬が権利収入としてもらえます。

不労所得に夢をもってアフィリエイトやネットワークビジネスを始める人が多いですね。
不労所得を得やすいのは、アフィリエイトとネットワークビジネスのどちらかお解りですか?

アフィリエイトは、お客さんが一過性であるのに対し、ネットワークビジネスには継続性があります。
それは、ネットワークビジネスの場合は、登録による購入だからです。
アフィリエイトよりネットワークビジネスの方が、深いレベルまで報酬が及びます。

ネットワークビジネスの場合、ダウン組織を育てることで、報酬が加速的に増えていきます。
ですから、ネットワークビジネスの方が、将来的に少ない労力で大きな権利収入が得られることは間違いありません。

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。

アフィリエイトでは少しばかり稼げているうちは、自分一人でたんたんと作業の繰り返しですが、スーパーアフィリエイターみたいに稼ごうとすると、人とのつながりが欠かせないようですね。

同じ作業量ならどちらが「得」でしょうか?

もし、あなたがアフィリエイトの知識が少しでもあるなら、インターネットでできるネットワークビジネスで成功することはすごく簡単に思えるでしょう。
しかし、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、あるマーケティングノウハウが必要です。

ネットワークビジネスなら、そのノウハウをマンツーマンで教えてもらえるので、情報商材のように買ったはいいけど、肝心のコツがわからないという心配はありません。

オンラインでできるネットワークビジネスで成功したいと思った方は、
無料のメールセミナーを受講してみてください。
     ↓    ↓    ↓
アフィリエイター必見!インターネットで展開するネットワークビジネス!

継続型成果報酬アフィリエイト?インターネットのネットワークビジネスMLMがちょっと話題です!

アフィリエイトより稼げる!インターネットでネットワークビジネス!



ASPにも新しい成果報酬のシステムが、最近、流行り出していますね。

注目の報酬プランのアフィリエイトは「継続型成果報酬アフィリエイト」と呼びます。
いわゆるライフタイムコミッションLTC(Life Time Commission)です。
”ライフタイムコミッション”という言葉は、よく聞きますね。

従来のアフィリエイトのように一度だけの成果報酬しかもらえない報酬プランではなく、
一度、訪問者が広告をクリックして登録されると、
その人から売上が発生し続けるたびに、継続的に報酬を得ることができるのです。
クライアントの広告継続期間が長い商品は、それだけ安定した報酬が得られます。

これまでのアフィリエイトの場合は、商品が購入されたらその都度、
1回だけ成果報酬が発生します。

それに対して、ライフタイムコミッション(継続報酬型)は、
リピートがあるたびに何回でも成果報酬を得るられるのが注目するべきところです。

つまり、購入の継続性がある消耗品を紹介した場合、
訪問者が、初めに購入した物販サイトでリピートして購入する度に、
何回でも報酬が発生するシステムです。

継続報酬型のアフィリエイトは、アメリカではもう一般的だそうです。
アフィリエイターにとって魅力的なシステムですよね。

アフィリエーターが継続報酬システムの方に流れることで、
ASPも継続報酬システムが主流になっていくでしょう。

ちなみに、継続報酬型アフィリエイト専門のASPは、LTCASPといいます。

しかし、よく考えると、継続報酬型アフィリエイトは”早い者勝ち”なんですね。

ということは、あとから始める人ほど市場が少なくなっていきます。

ただ、参加した時期が早くても、作業自体は今までと変わりません。

SEO対策をして検索で上位表示を狙ったり、コメント回りなどでページを見てもらう努力が
必要です。

残念ながら、こういった宣伝作業は今まで通りで変わらないんですね。

そこを何とかしなければ、継続報酬型であっても収入になりません。


ところで、ライフタイムコミッションの魅力って何でしょう。

どんなビジネスでもいいから、継続報酬を得てみたいということであれば
「ネットワークビジネス」もいいですね。

インターネットでできるネットワークビジネスもあります。

あなたがもし、アフィリエイトのノウハウコレクターだとしても、
インターネットでできるネットワークビジネスで成功することはすごく簡単に思えるでしょう。

ただ、インターネットでネットワークビジネスに成功するには、
秘密のマーケティングノウハウが必要です。

詳しい集客方法をアップラインから指導してもらえるので一人で悩むことなく
着実にすすめることができるのがネットワークビジネスの利点でもあります。

インターネットでできるネットワークビジネスに少しでも興味を感じた方は、
ぜひ無料のメールセミナーで受講してみてください。
      ↓    ↓    ↓
落ちこぼれアフィリエイター必見!インターネットで集客するネットワークビジネス!




アフィリエイトとネットワークビジネスの違い

収入で選ぶならアフィリエイトよりインターネットのネットワークビジネス!

アフィリエイトは、誰でも簡単に参加できます。
しかし、稼げるかどうかは別で、現実は甘くないです。
あなたはアフィリエイトで稼げましたか?
アフィリエイトで簡単に稼ぐための情報商材やツールがたくさん販売されています。
新しい情報商材が出ると、ついついキャッチフレーズに載せられて購入してしまいます。
実際、多くの人が稼げないまま終わっているはずです。
以前の情報商材の売り込み文は「簡単に月収100万円稼げます!」というようなうたい文句が多かったですが、
最近の情報商材の売り込み文は「ほとんどの人がうまくいっていない」と打ち明けているくらいです。

ところで、「アフィリエイト」よりも「インターネットでできるネットワークビジネス」を選択した方が稼げる可能性があります。
アフィリエイト」も「インターネットでできるネットワークビジネス」も共通点として、紹介報酬がもらえます。

ところが、不労所得を得るのに向いているのは、アフィリエイトよりネットワークビジネスの方なのです。
アフィリエイトは、収入がその時限りの傾向があるのに対し、ネットワークビジネスには継続性があります。
なぜなら、アフィリエイトはたまたまそこで買うお客さんが多いのに対し、ネットワークビジネスは会員にならなければ買えないからです。
アフィリエイトよりネットワークビジネスの方が、深い層まで報酬の権利が及びます。
ネットワークビジネスでは、深いレベルのダウンラインが育つことで、収入が加速的に増えていきます。
ネットワークビジネスの方が、はるかに少ない労力で大きな報酬が得られることは確かなのです。

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。
アフィリエイトでは少しばかり稼げているうちは、自分一人でコツコツと作業をこなしていればいいですが、人並み以上に高収入を得ようとすると「人脈」が欠かせないようですね。
アフィリエイトとネットワークビジネス、どちらで稼ぐかはあなたの考え次第です。

もし、あなたが普通の人よりアフィリエイトに詳しいなら、インターネットでできるネットワークビジネスではかなり有利に展開ができることでしょう。
しかし、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、独自のマーケティング手法が不可欠です。
詳しい集客方法をアップラインから指導してもらえるので一人で悩むことなく着実にすすめることができるのがネットワークビジネスの利点でもあります。
オンラインでできるネットワークビジネスで成功したいと思った方は、ぜひ無料のメールセミナーを受けてみてください。
      ↓    ↓    ↓    ↓
アフィリエイトより、インターネットで稼ぐネットワークビジネス!



インターネットで集客・完全自宅ワーク

アフィリエイトノウハウコレクターなら秘密のネットワークビジネスが検討の価値あり

儲からないアフィリエイトより、インターネットで稼ぐネットワークビジネス!

アフィリエイトは、誰でも簡単に参加できますが、現実は厳しいようです。
そのアフィリエイトで稼げましたか?
うまいキャッチコピーに騙されてアフィリエイトノウハウを買い込んでいるノウハウコレクターも多いようですね。
そういう私も、実は、アフィリエイトで稼ごうと思っていろいろ試した口です。
私のようにノウハウコレクターになってしまう人も多いはずです。
以前の情報商材のセールスレターは「ほったらかしで月収100万円稼げます!」というようなメッセージが多かったですが、
最近の情報商材の売り込み文は「ほとんどの人がうまくいっていない」と打ち明けているくらいです。

「アフィリエイト」と似ていますが、「インターネットでできるネットワークビジネス」というビジネスもあります。
「アフィリエイト」も「インターネットでできるネットワークビジネス」も、紹介をした報酬を「権利収入」としてもらえます。
不労所得の希望をいだいてアフィリエイトを始めたり、ネットワークビジネスに参加する人が多いですね。
アフィリエイトとネットワークビジネスでは、どちらが不労所得を得るのに有利でしょう?
アフィリエイトは、報酬が一時的であるのに対し、ネットワークビジネスには継続性があります。
なぜなら、アフィリエイトの場合は、たまたまそこで買うお客さんが多いからです。
利益率については、アフィリエイトがせいぜい2ティア制であるのに対し、ネットワークビジネスは深いレベルまでの報酬があります。
ネットワークビジネスの場合、深い層のダウンラインができることで、収入が加速的に増えていきます。
ですから、ネットワークビジネスの方が、将来的にはるかに少ない労力で大きな権利収入が得られることは確かなのです。

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。
アフィリエイトでは少しばかり稼げているうちは、自分一人でコツコツと作業をこなしていればいいですが、スーパーアフィリエイターみたいに稼ごうとすると、人とのつながりが欠かせないようですね。
アフィリエイトとネットワークビジネスの違いはご理解できたでしょうか?

あなたがもし、アフィリエイトのノウハウコレクターだとしたら、むしろインターネットでできるネットワークビジネスで成功することはすごく簡単に思えるでしょう。
しかし、インターネットでネットワークビジネスを成功させるには、独自のマーケティング手法が必要です。
ネットワークビジネスなら、そのノウハウをマンツーマンで教えてもらえるので、情報商材のように買ったはいいけど、肝心のコツがわからないという心配はありません。
オンラインでできるネットワークビジネスの可能性を感じた方は、無料のメールセミナーで受講してみてください。
      ↓    ↓    ↓
アフィリエイトより、インターネットで稼ぐネットワークビジネス!


アフィリエイトよりも「インターネットでネットワークビジネス」で結果が出た!

アフィリエイトは稼げない?あるインターネットで集客するアフィリエイト型ネットワークビジネスはまじで耳寄りです!

単調なアフィリエイトは辞めてインターネットでネットワークビジネス!

アフィリエイトだけで生活をしているスーパーアフィリエイターがうらやましいですね。
アフィリエイトで稼げましたか?稼げたのでしたら言うことはありません。
アフィリエイト関係の情報商材を買って、実践してもなかなかうまくいかない人が多いことでしょう。
実は、私もアフィリエイトで稼ごうと思ってさまざまなツールを試しました。
しかし、大多数の人が稼ぐことが出来ないまま終わっているはずです。
少し前の情報商材のセールスレターは「簡単に月収100万円稼げます!」という感じのうたい文句が多かったですが、
最近の情報商材の売り込み文は「ほとんどの人がうまくいっていないのには理由があります」と暴露しているくらいです。

「アフィリエイト」と似ていますが、「インターネットでできるネットワークビジネス」が密かに流行っています。
どちらも、紹介をした報酬が権利収入として得られます。

しかし、不労所得を得るのに有利なのは、アフィリエイトよりネットワークビジネスの方なのです。
アフィリエイトは、収入がその時限りの傾向があるのに対し、ネットワークビジネスには継続性があります。
それは、ネットワークビジネスは登録による購入だからです。
利益率については、アフィリエイトがせいぜい2ティア制であるのに対し、ネットワークビジネスは深い層までの報酬があります。
ネットワークビジネスの場合、深い層のダウンラインが育つことで、収入が加速的に増えていきます。
ネットワークビジネスの方が、はるかに少ない労力で大きな報酬が得られることは確かなのです。

しかし、インターネットでできるネットワークビジネスと言えども、ネットワークビジネスには変わりありませんので、人とのつながりは少なからずあります。
アフィリエイトでは小遣い程度に稼げているうちは、一人で黙々と単純作業の繰り返しですが、人並み以上に高収入を得ようとすると「人脈」が欠かせないようですね。
アフィリエイトとネットワークビジネスの比較をしてみましたが、違いはご理解できたでしょうか?

もし、あなたがアフィリエイトの知識が少しでもあるなら、インターネットでできるネットワークビジネスではかなり有利に展開ができることでしょう。
ただ、インターネットでネットワークビジネスに成功するには、秘密のノウハウが必要です。
具体的な集客方法をアップラインから伝授してもらえるので一人で悩むことなく着実にすすめることができるのがネットワークビジネスの利点でもあります。
オンラインでのMLMノウハウを知りたい方は、ぜひ、無料のメールセミナーを受けてみてください。
      ↓    ↓    ↓
アフィリエイターに人気!インターネットで集客するネットワークビジネス!
    >>次へ