アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kanario
6歳と4歳の女の子のママです。ハンドメイドが大好きです!
リンク集
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
東京アンティーク   オリジナル手芸タグスタンプ10点セット   2980円           手芸副資材木工家具merci  いすず       145cm ボーダーニット マツケ     ブロックチェック Az−net手芸    持ち手23cm 231円

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月20日 Posted by kanario at 20:35 | この記事のURL
イベント・・・
ほんっとにぎりぎりですみません汗
8/22(SAT)10:00〜17:00 8/23(SUN)10:00〜16:00
興南会館にてハンドメイド&わくわくマーケットが開催されますキラキラ
私はまたまたMosamosaさんのブースにて出品させていただきます。。。
皆さんぜひいらしてくださいびっくり
会場にてお待ちしていますラブ

2009年08月13日 Posted by kanario at 21:01 | この記事のURL
久々の・・・
久々の更新です・・・
前回のレンタルボックス納品後、親子でアデノウイルスにかかり、、、子供より重症だった私落ち込み
私的にはインフルエンザよりきつかった・・・汗
一月ほどなんだか体調が戻らず何もする気がおきません。
少し良くなったかと思ったら、腰痛まで出る始末。。。
年なんだろうな〜・・・でも気持ちだけは若いらしく・・・何にでも首を突っ込みたがる・・・
若いお母さんたちに交じり幼稚園ミニバレーのクラスマッチにも参加した力こぶ
仕事をしているからなかなか参加できないと嘆いたら、なんと午後のミニバレーサークルが出来ていた困った
ありがたいキラキラMちゃんママありがとうラブ
幼稚園の夏休みもあと少しで始まりそうな頃下の娘が発熱・・・40度を超え、首が痛いと泣き続け
病院に行き血液検査をすると劇的に値が悪く、即入院を勧められました・・・
入院して3日目娘の病名が明らかになり、その為の治療が始まりました・・・その治療で80%の子が回復するという治療でしたが、わが娘の熱はなかなか下がらず、転院して2度目の治療を受けることになりました落ち込み 点滴を受けながら血液の薬も飲んでいるため、ちょっとの刺激で鼻血が出て、出ると止まりません・・・医師や看護師さんたちが止血にあたふた汗私も止まらなかったらどうしようと心配で心配で手の震えが止まりませんでした汗
ようやく止まったのは1時間半後・・・何でうちの子がこんな病気に・・・と嘆くばかりでしたが何とか2度目の治療で解熱し7月25日に退院することが出来ましたキラキラ
今日は退院後、2度目の通院の日・・・主治医から、血液検査も心臓エコーも心電図にも異常はなくまったく正常に戻っています。良かったねキラキラと告げられました。
これからも下の娘は大きくなるまでずっと定期的に診察を受けなければなりません。でも、親子でしっかりこの病気を受け止め前向きに頑張っていこうと思います。
子供が病気になって色んな人に助けられました。最初に病気を疑って入院を勧めてくれた医師、一度目の病院の医師や看護師さん、2度目の病院の医師や看護師さん・・・
看護に疲れてる私を気遣ってくれる看護師さんもたくさんいらっしゃいました。
おじいちゃんやおばあちゃん、パパのお姉さんたちも何度も病院の送り迎えをしてくれました。
入院してるという噂を聞いてわざわざお見舞いにきてくれたお友達や、幼稚園の担任の先生。
いろんなお母さん方からお見舞い、心配メール、励ましメールもたくさん頂きました。
上の子の居残り保育のお迎えにいくと幼稚園の先生方がみなさん○○ちゃんはどうですか?と
心配そうに聞いてくれました。 上の娘も下の娘を心配してかわいそうだと大号泣汗でも
○○ちゃんがかわいそうだからついててあげて私は大丈夫だからびっくりと気丈に振舞っていました。(本当はママがいなくて淋しかったらしい。。。)

 この場を借りて・・・ハートみなさん本当にありがとうございましたハート
皆さんの心遣いで頑張れましたびっくり 
娘にもこんなにみんなに頑張れって応援してもらったんだよと伝えるつもりです音符
でも、普通に生活していると気づかないけど、子供って勉強が出来なくても、やんちゃでも、言うこと聞かなくっても、生きていてくれるだけで本当にありがたいです・・・キラキラ 今回の娘の病気で改めてそのことを確認できました。娘よ本当にがんばったねびっくりありがとうハート


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。