アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kanario
6歳と4歳の女の子のママです。ハンドメイドが大好きです!
リンク集
全ての音楽ファン続々集結中!
タワーレコードのオフィシャルEコマースサイト @TOWER.JP
東京アンティーク   オリジナル手芸タグスタンプ10点セット   2980円           手芸副資材木工家具merci  いすず       145cm ボーダーニット マツケ     ブロックチェック Az−net手芸    持ち手23cm 231円

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月20日 Posted by kanario at 22:20 | この記事のURL
巧技台参観 次女篇A
ボールも上手について

縄跳びも跳べました


最初はなんにも出来なかったのに、一年で本当に成長したんだなぁとしみじみ・・・

最後に6月に行われる運動会で披露するバルーンをみせてもらいましたキラキラ

年少さんとは思えないほど上手で感動でした拍手
運動会が楽しみです。
さてさて、来週は長女の巧技台参観汗
その模様はまた、巧技台参観 長女篇で・・・笑顔 

2009年02月20日 Posted by kanario at 21:58 | この記事のURL
巧技台参観 次女篇
本日、次女の保育参観がありました。体育幼稚園なので今まで練習してきた、跳び箱や縄跳び、ボールなどをお母さんたちに披露してくれます。

次女は、内股で、2歳検診でひっかかり、落ち込み整形外科に診せたことがあります。病気ではないけれど、運動は苦手な子になるでしょう・・・と言われました汗
が、次女は次女なりに頑張り 跳び箱も飛べ

平均台も上手に渡れ

鉄棒もこなし

続く・・・

2009年02月20日 Posted by kanario at 21:30 | この記事のURL
産まれました!

って、私の子ではありませんよウインク
2月13日姉が女の子を出産しました赤ちゃん
福岡の産婦人科まで見に行ってきました。
私も実はここで二人を出産しました。久々の産院・・・懐かしい汗
赤ちゃんは2840グラム・・・ちっちゃくてかわいいラブ
我が家の長女は2500グラムで生まれたのでもっと小さかったんだな・・・とてもそうは思えないほど今ではでかくなってます落ち込み
年中さんなのに小学生と間違われるし・・・困った
私は三人兄妹で私に5歳、4歳、の女の子、弟に3歳の男の子、姉に3歳の女の子がいます。正月に実家に集まるとすごい大騒ぎ落ち込み
さらにこの子が加わりいとこが5人になりますドキドキ小楽しみキラキラ
赤ちゃん、早く大きくなってみんなとたくさん遊ぼうねクローバー

2009年02月07日 Posted by kanario at 21:05 | この記事のURL
せっけん
先日、さくらひらりちゃんのお宅にお邪魔したとき頂いたものです。

釜だし一番というせっけんです。
上靴や靴下が白くなるらしいキラキラ
娘達が幼稚園から上靴を持ち帰ってきたので汗
早速洗ってみました。
確かに今まで使っていた洗剤とは違う・・・
白くなっている困った
今まではなかなかきれいにならなくて憂鬱だった靴洗い汗
これからは楽しくなるかもドキドキ大
いい物を頂きました音符さくらひらりちゃんありがとうプレゼント>

2009年02月01日 Posted by kanario at 21:40 | この記事のURL
テレビ取材!
先週、ワイワイフェスティバルがテレビ取材を受けるというので、行ってまいりました音符 場所は友人のHさんのお宅。私はHさんのお友達で出演。
取材にこられた方はお二人とも女性の方で勿論、子育て経験者。自分の子育て中の頃の話などで盛り上がり、和やかな雰囲気で取材は始まりました。

が・・・カメラを向けられインタビューされると。緊張〜困った
何を話したのかさっぱり覚えていません・・・落ち込み
ハンドメイドでテレビの取材を受けるのは二度目ですが、慣れませんね〜汗
この様子は2/13(金)5時34分〜KAB熊本朝日放送のふるさと情報局で放送されます。もし見逃しても、放送後一月は、ホームページで見られるそうです。
子育てや仕事をしながら作品を作ったり、ハンドメイドのイベントを立ち上げたりと頑張ってるお母さんたちの姿を是非見てください。
http://www.kab-furusato.com/(見逃した方はこちらからどうぞパソコン
Hさんはスタジオにも行くそうです。頑張ってね力こぶ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。