アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

セルフリフォーム第一弾〜書斎部屋完成&公開編〜

こんにちわ。

前回の記事から少し間があいてしまいましたが・・・

ある程度、終わりましたので、写真を公開しようと思います笑顔

▼前回までの記事はこちら
カテゴリ>リフォーム・DIY
1、セルフリフォーム第一弾〜書斎編〜
2、セルフリフォーム第一弾〜書斎の壁紙張替え編その1〜
3、セルフリフォーム第一弾〜書斎の壁紙張替え編その2〜
4、セルフリフォーム第一弾〜書斎の壁紙張替え編その3〜
5、セルフリフォーム第一弾〜書斎の畳にウッドカーペット編〜
6、セルフリフォーム第一弾〜書斎の家具配置編〜


以前の部屋はこんな感じでした・・・



改めてみると、とてもカオスな部屋でした困った

壁紙を張り替え、

物で埋め尽くされて見えませんが、畳をウッドカーペットに変更。

ネット通販で、デスク、シェルフなどを購入&組み立て。


結果、ここまで生まれ変わることが出来ました〜^^




障子がちょっとミスマッチは感じもしますが・・・それはのちほどにでも。

■今回購入した家具■

星システムデスク3点セット  16,500円

星ディスプレーラック バタフライ 下部棚1200幅  8,900円

星BONコミック収納回転ラック キューブ  8,980円

3点合計金額  37,360円

3点ともすべて、ゲキカグ.comで購入しました^^

安いので値段相応の出来ばえですが、使い始めて一週間、特に不具合などはないです。



正面にみえる、デスク左側にある白い引き出し付きの棚。

もともとはこんな感じでした。



これはかれこれ、10年以上前から使っているものです。

処分も考えましたが、他に引き出し付きの家具を購入する予算もなく・・・。

このままでは、他の家具とミスマッチな感じになると思ったので、

木目調とクリーム色のカッティングシートでイメチェンしました。



いい感じに仕上がりましたドキドキ小


床に敷いてあるラグと、デスクに置いてある黄色のデスクランプは、

IKEAで購入。両方とも3000円未満で買えました^^



今回はとりあえず、こんな感じで終了です^^

今後の課題は、第一に元のカオス部屋にならないように気をつけること。

また時間とお金に余裕が出来たら、

窓の部分をロールカーテンか何かに変更したいなぁとおもいます。




おまけ画像



犬私もちょっと新しいデスクでパソコンをいじりたいワンドキドキ小


ドキドキ小「片付け・収納」の人気ブログランキングはこちらでチェック出来ます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 に参加しています。「応援ぽちっ」 お願いします♪



この記事へのコメント

   
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
パソコンで小遣い稼ぎ♪
登録無料♪ゲームやアンケートでポイントGET! 現金や景品に交換できるポイントサイトです。

フルーツショッピング



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

マクロミルへ登録

・・・・・・・・・・・・・・・
▼お掃除必需品サイト
▼押入れ収納ケース
▼家具・収納・調理器具 新生活通販

・・・・・・・・・・・・・・・
▼ランキングに参加中 にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。